忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【運動神経バトン】

てでぃさんからバランスよく運動が出来そうと言ってまわってきましたこのバトン…!実はクェ、バランスよくだいたいどれもできません(笑)
====================
運動神経バトン

01:50m走または100m走で自慢出来そうな記録は?
確か本気で全力で走って10秒4だったかなあ…50m

02:走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意な方ですか?
超短距離の5mなら学年で一番速い子に勝ったことありますよ(笑)

03:水泳の中であなたが得意としている泳ぎの型はなんですか?
クロール…または形は完璧らしいが一向に前に進まない平泳ぎw

04:跳び箱では最高何段まで跳んだことがありますか?
5だったはず。8段はね、箱じゃなく壁って言うんですよ知ってました?←

05:あなたが得意としている球技はなんですか?
ボールは敵です!でもバスケは精神的負荷が少ないです。

06:鉄棒ではどんな技ができますか?
地球回り?地獄回り?(確か鉄棒に膝引っ掻けて座った姿勢からグリンと逆さになってぶら下がって向き変えてから降りる…友達が骨折して禁止になった)か何かをやったことはあるけど逆上がりはできません。前回りは普通に出来る。

07:走り幅跳びではどのくらい跳べますか?
忘れましたが極端に短くはなかったはず。

08:運動の全ジャンルであなたが1番得意なモノは何ですか?
…アスレチック?

09:運動会や体育祭で思い出に残ってる事と言えばなんですか?
高校時代に運動会で、財布落としまして、お金しか入れてないもんもう帰って来ないよなあ…と肩を落としていました。
しかしふいに先生に肩を叩かれて渡されたそれは財布…!
財布は小学校の時に買ってもらった物が壊れてなかったのでそのまま使用していました。ピカチュウ柄で、しかもフェルトペンでひらがなで名前が書いてあったので持ち主が特定できたのでしたw

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=30453

ん?次に回す人の項目がない?
ぬぅ、その辺のステータス不明な、れーなさんに回そうとしてたのに。

拍手[0回]

PR

創作キャラなり自己紹介バトン・改

大変お待たせしました(^_^;)ソラさんからバトン!
指定はアスモダイオス!

創作キャラなり自己紹介バトン・改

なっがいので回答は追記~。

拍手[1回]

お絵描きバトン

up.jpgすがたくさんからお絵かきバトン!

お絵描きバトン


回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事


指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖 /テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/楽器/煙管/おっぱい/マフラー/ブーツ]

*足す指示⇒白タイツ



*指定/花・ブーツ・ミニスカ
┣親御様/まだやってない人
┗キャラ/男なら何でもいいよ

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。

名前はクェーサー
自由帳にシャーペンで描いた絵をコンビニコピーしてコピック&色鉛筆、白墨汁で着色。
スキャン後にフォトショップCS4で編集。追記の全体画像の薔薇はヨーロピアン素材集から。

2.この絵でこだわった所はどこですか?

実際に着せたら多分華奢に見える作りの服。
(肩の下に膨らみを持ってきて肩幅を誤魔化し、首元をゴテゴテさせて喉仏や首の太さを誤魔化し、胸元の大きなリボンで胸筋の膨らみ以外持ち合わせていないことを隠し、腰をコルセットで絞ってスカートを膨らませてヒップラインの硬さを補正、身長はこのファッションだから上げ底なんですよという事にしておくみたいな)

3.回してくれた人の絵をどう思う?
がっちり描いたイラスト、ラフ絵共にぼかしや透明度の高いペンを多用した様なふわーんとした、クェにできない塗りをなさいます。塗りつぶしたい衝動との戦いの勝ち方を知ってらっしゃるんだと思います。
何かの発言で、少女漫画作家さんを参考に頑張ったみたいなのがあった気がします。それ見てなるほどと思いました。
だけどなんだか女性の体形は豊満な感じで、特に腿にそれなりの重みがありそうな肉感があるので熟女描きーになったらセクシー青年誌系なノリもできるんじゃないかと思います。高校2年生以上から妻、女上司、教師(17~40歳)的な方向の、ちょっときりっとしてるか家庭の臭いがする年上のお姉さんみたいなのに期待したくなる絵です←
むちむち絵師に俺はなる』だそうなので皆さん応援しましょう!
でも女装好きの心はなくさないでくだs

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。 

*指定/照れ顔
┣親御様/黎さん
┗キャラ/切人さん

*指定/鼻血・白タイツ(頭にかぶってもOK←)
┣親御様/和乃さん
┗キャラ/お任せ☆

*指定/サスペンダー・うさ耳
┣親御様/戒莉さん
┗キャラ/氷師くん

*指定/鼻血・白タイツ・半裸
┣親御様/沢さん
┗キャラ/設定上18歳以上なら何でもw

*指定/王子様・白タイツ
┣親御様/誰か!描いてくれ!!!
┗キャラ/人型ならOK←

ぬーん、7人・・・最近忙しそうとかこっちがリクってばかりとかを解消してからかなってな訳でリターン歓迎です☆

追記に全体図と大きな全体図があります。




拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]