忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作キャラなり自己紹介バトン・改

大変お待たせしました(^_^;)ソラさんからバトン!
指定はアスモダイオス!

創作キャラなり自己紹介バトン・改

なっがいので回答は追記~。

拍手[1回]

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。


1.お名前をどうぞ。
僕の名前かい?アスモダイオスだよ♪

2.他の人からは何と呼ばれていますか。
地獄の仲間達はそのまま名前に敬称を付けて呼んでくれることが多いね。君は何て呼んでくれるかな♪

3.性別と年齢を教えてください。
性別かい?君はどれが良い?望みのままだよ。
年齢だって我々には有って無いような物だから、揺りかごから墓場までお望み通りの姿で愛してあげよう♪

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。
この格好なら…20代後半から30代半ばといった所だよ。日本人は歳上気味に判断するね。

5.異性に間違われた事はありますか。
ははは、僕を見てすぐに性別が無いと思うひとは少ないよ♪

6.一人称は。
僕が殆どだよ。

7.二人称は。
君とか愛称、または名前だよ。

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
ふむ…そうだねぇ。ふふふ、Darlingと呼んでも良いんだよv

9.職業は。
役職の様に名乗ると…七つの大罪の内『淫欲』を司る堕天使。元は特に役職の無い熾天使だったんだよ。

10.お住まいは。
今は地獄だよ。君も僕のベッドに来るかい?

11.身体的特徴等を教えてください。
ふふふっ今日のこの(ピー)を見ておくれ。
(ピーーーー)が(ばきゅーん)でとても(ピー)……何だかノイズが激しいね。
うん、形の詳細は君の(ピロリー)に教えてあげるよ、今日はこだわりの(ドカーン)…………、全く、騒いでいるのは誰だい不快だねっ!
ちょっと黙ってもらって来るね(スタスタ)

12.してみたいファッション等は。
…困ったねえ、犯人は分からなかったよ。傷付いた僕を癒しておくれ…。
うん?ファッション?
そうだねえ、君が淫らな気持ちになるような格好が良いね。

13.その容姿に満足していますか。
ふふふ、好きに作れるからね。満足だよ。

14.趣味や特技はありますか。
あるとも!
触〇作りは奥が深くて楽しいよ。特に実用性を試す段階…百聞は一見にしかずと言うからね…(不適切な映像が流れております。ボートでも眺めて少々お待ち下さい)

15.今更ですが種族は
そうだね…堕天使と言うと解りやすいのかな?

16.家族構成を教えてください。
家族?…天涯孤独の悲しい身だよ…君のその胸で慰めておくれv

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
武器といったら股間のマグナムだよねー☆

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。
使えるとも♪だけど、新しい恋の魔法ならいつだって使ってみたいよ。知ってる物があるなら教えておくれv

19.正直なところ、あなたは強いですか。
試してみるかい?ちなみに、可愛い子には滅法弱いよ☆

20.利き手はどちらですか。
うーん両利きだね。

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
人間が作った欲望の集大成、これ(エロ本類)を収集し、鑑賞する…とても楽しい事だよ。
さっきノイズに邪魔された(ビー)の造形も趣味と言って良いかもしれないね。いやあ僕って結構多趣味だね。
がっかりクオリティなのは解っているけど媚薬の類も一通り試さずにはいられないんだよ。…たまに製造ラインに…ふふふ、やっぱり秘密にしておこう♪

楽しいのは良いことだし、今後も開拓するよ♪

22.苦手な物、事はありますか。
…魚料理は……振る舞われるとちょっと、ねえ。
うーん、しんみりするのは良くないね、やっぱり解決が簡単な独り寝という事にしよう!
いつだって救いの手を待ってるよ☆

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。
剣術が得意だね。だから君の取り合いで決闘を挑まれても安心して良いよ☆

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。
つまらない楽器よりも君を奏でたーい♪…なんて言うのはどうだい?

25.変わった癖はありますか。
変わっているかは判らないけど、手が引き寄せられてしまうんだよ…お尻に。
電車に乗ると特にね、時々同志を見掛けて応援してるよ。

26.あなた自身が思う自分の性格は。
陽気だと思うよ♪

27.他人に言われたあなたの性格は。
助平と言われるけど僕なんてまだまだ発展途上だよ?

28.自慢できる事、物を教えてください。
新作の〇手が結構良い出来でねえ。
日本の本を参考にしたんだよ。休眠状態だと可愛らしいぷにぷにの球なのだけどね…ほら、触ってごらん。
……そんなに警戒しなくても猫の肉球みたいなものだって!うん?棒だって?
ははは、この子はちょっと気が早いね(ぺしっ→ポイッ)
新作が披露できなかったお詫びに、Hなことを考えると透明になれる薬をあげよう♪え、そんな事は考えないってまたまた~♪そんな君でも大丈夫な仕様だから気楽に飲むと良いよ☆

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。
開放的に野外も良いけどデスクもまた捨てがたいよね…うーん悩むなあ。
やっぱりバリエーションという点で野外に軍配かな。

30.機械の扱いは得意ですか。
特にこういう機械の扱いが得意なんだよ♪
ん?こらっ邪魔だよ。しっし!(モザイクと格闘中)

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。
夢は叶えてこそと思わないかい?僕は思うよ…。
と、言う訳だから、薄布の下の桃源郷を見せておくれ!

32.山と海ならどちらが好きですか。
やっぱり海だよね!水着パラダイス!!

33.甘党ですか、辛い物好きですか。
辛い寄りなのかな…適度にしょっぱい物が好きだよ。ふふふちなみにアンチョビはやりすぎだからね?

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
…うーん……確実に言えることは一つ、いつでも募集中だよ☆
うん?浮き輪の可能性?ふんふん、君なかなか哲学的な事を口にするね。
え、違う?上履きプレイ!使用感に溢れた上履きって言うのはエキセントリックな臭いが…。…………うんっ、他に聞きたい事はないかなっ?(ニコッ)

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。
世界中と愛で繋がりたいよねー。愛で。

36.今何かハマっているものは。
実はね…(ごにょごにょ)
ふっふふふ…この音量ならノイズの邪魔も入らない様だね♪

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。
だからさっきからこの子を撫でてご覧と言っているのにぃ~

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
ルシファーとは爽やかに挨拶を交わすよ♪ベルゼブブはそれが気に食わない様でいつも辛辣な言葉を投げ掛けて来るけど、きっと羨ましいんだね。
だからってマモンと組んでスーパーア〇リア人みたいな賭麻雀を展開するのはやめて欲しいと君から言っておいてくれないかなハッハッハ☆
モレクやリヴァイアサンをけしかけるのも禁止ぃ~って君が可愛く言ってくれたら絶対事態は好転すると思うんだよ。ね?騙されたと思って!

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。
低めの濃いめだけどどこか軽薄な感じだって。曖昧だね。

40.もしも実写化するとしたら。
R指定が良いよ♪

41.イメージソングなどはありますか。
『チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ』または『ビキニ・スポーツ・ポンチン』だって。

42.あなたを漢字一文字で例えると。
『愛』以外に何があるというのかな!?

43.では四字熟語だと。
『愛死天流』☆え、駄目かい?

44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。
愛天使アスモダイオス☆(ドュピーン)

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
とりあえずM★MをR指定にしよう。全てはそれからだ☆ モチロン!運営するからには君のそのぺらっぺらの知識を深める努力も惜しんではいけないよ?

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
ふっふっふっ・・・実は答えるバトンを間違えていた事に途中で気付いたけど知らないふりをしたのを黙っていてくれる、そこの君だっ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34433
--------------------

長かったりとか色々…ごめんなたい(殴)

PR

Comment

でへっ☆

  • クェーサー
  • 2010-12-05 16:06
  • edit
これがアスモの普通です☆なり茶ではパンツ見たさに仰向け低空飛行したりしてますw
しかしまさか、すがたくさんのハートをキャッチしてしまうとは(笑)


……そして、何故バレたしwww
多分申し訳程度にとりあえず裸の絵がある以外は小6男子的にウ〇コ、ウ〇コ言ってそれをス〇〇〇と主張するみたいなしょうもないサイトになるかとwww
沢さんがいた時は奴が描くんじゃね?みたいな扱いで踏み切れそうだったんですがねー。そんな他力本願エロスはもはや夢のまた夢です。

そう言えば女教師(笑)みましたよ。何か女教師的エロスが足りないと思ったら…パットの偽乳だったんですね……(ギリッ)
あのタイプの女教師は大きなヒップのホルスタイン傾向が好きでs(殴)
…ああでも母性が滲みにくい体型を悩んだ末のパットだと寧ろ美味しいのか……新しい扉が開きそうです(開くな)

ちょwwwこれはww

  • すがたく
  • URL
  • 2010-12-03 15:35
  • edit
このすさまじい弾けっぷりは何なんですかww
腹筋壊すつもりですかwwワタシコウイウノダイスキナンデスヨー

M★MってR指定のサイトにできるもんなんでしょうかね…なったとしても何か、下ネタの宝庫的な感じになりそうなのは気のせいですか?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]