忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふるえる絵バトン

ふえる絵バトンをいつもふるえるだと思ってクリックしてしまうけど、一向にふるえる絵バトンには出会えないので作りました。

以下、バトンです。

☆☆☆☆☆

ふるえる絵バトン

以下の様々な状態でふるえるキャラを描こう!絵師向けだけど敢えて小説にしても良いですよ。

1・マジ寒い
2・マジ怖い
3・マジ武者震い
4・マジトイレ行きたい
5・マジ地震パネェ

☆☆☆☆☆
携帯でのお持ち帰りにはこちらどうぞ
http://www.blogri.jp/baton/?id=103015

お題バージョン

★★★★★
ふるえるお題

1・マジ寒い
2・マジ怖い
3・マジ武者震い
4・マジトイレ行きたい
5・マジ地震パネェ
配布元・脳内会議傍聴会 クェーサーhttp://magical.blog.shinobi.jp/Category/8/

★★★★★

やった人、コメ残してくれたりしたら喜んで見に行きますo(^-^)o

拍手[0回]

PR

背景素材配布:洋館

ここ!Pixivの会員の人しか多分見れないのですがPixivにてイメレスやってます。
お題:あなたのキャラとか好きなキャラをここに立たせて下さいませんか!?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7626450


・背景素材の配布です。額縁の中の絵画の変更、2階の手摺の装飾(萌という字)や配色は変更して下さってかまいません。加工や色々付け加えるのもアリです。HP素材にしてくださってもかまいません。ゲームの背景も可。でも自作発言は不可ですよ。
・即売会などで販売する物に使う場合、これはクェーサー作と分かるように商品のどこかに書いて下さい。
・規約的なのはここのこの文章なので、この記事にリンク貼って頂きたいです。コメント残して下さったら喜んで見に行きます☆

Pixivに載せたのと同じのがこれ↓(大きいサイズです)
ddbd4d14.jpg
携帯サイズ(左がpng、右がjpg)
ddbd4d14.jpg1889d01e.png






























拍手[0回]

バトン作ってみました

王様ゲームバトンに触発されましてね。あんな感じに交流したら楽しくね?と沢さんと相談したり考えるとこ丸投げしたりして作成しました。
じゃあじゃあ以下バトンなんで良かったらお使いください。
☆☆☆☆☆

合コン王様ゲームバトン

やり方
■1.まず自分のキャラ3人と回してきた人のキャラを3人選ぶ。男女比はお好きに。(版権の場合は2作品から3人ずつ)
■2.アミダくじで番号をそれぞれと割り振る。(1~6)
■3.描くか書くもしくはコメントする。
■4.2、3人に回す。

・2が王様、命令→1と5ポッキーゲーム
・1が王様、命令→2が3にラップキス。場所自由(間にラップ等薄いものを挟んでする)
・4が王様、命令→3と6告白遊戯(告白ごっこ)
・3が王様、命令→4と1お姫様抱っこ
・6が王様、命令→5と2吸血鬼ごっこ
・5が王様、命令→6が4に、6の服を着せてあげる

お疲れ様!
誰のところに回しますか?


☆☆☆☆☆

以上です。携帯からのお持ち帰りはこちら→http://www.blogri.jp/baton/?id=74081
エムブロさんにもありますよ~。
ついでに、一番目クェにキャラ提供してやんよってオリキャラ持ちさんいらしたらレス下さいまし。
たった今から72時間(3日)以内先着一名様。
いなかったり気が変わったら……困った時の沢さん頼み発動か自分の2作品でドキッロリッ子だらけの(殴)

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]