忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琥珀さんどうしで話す

一匹狼さんがまたバトン作ったー!!
しかも男女両方に対応するきめ細かさで顧客満足度アップホールドであります←
女児率高くてなんかバイ以外の属性を琥珀さんにつけてしまいそうだったのでwキャラに悩んだ末に、ツンケンした子を掘り起こしたぜっ
しかし14歳、消せない犯罪臭(笑)

さてさて、それではバトン、いっきまーす!!

どもー。一匹狼ZENです
今回はバイな剣士、琥珀にナンパされて下さい!(笑)
お相手は女性限定ですw
男性版は前回やりましたんよ←
基本、琥珀さんを受け入れない流れにはなってますが、多少受け入れても大丈夫?にしてありますー。
アナタ自身でもオリキャラさんでも、女性なら問題ないのですよー(笑)
ではドゾ(^0^)/

「そこの美しいお人」
→「…………(睨)」

「警戒しないで。俺は鷹峰琥珀。君に惹かれてやって来たんだ…なんてね♪」
→「依頼の話じゃないなら、向こうへ行って」

「ちょっとふざけ過ぎたな…あ、いやコッチの話」
→「……(犯罪者リストを検索中)いない。迷子なら、別の人に聞いて。私、この辺りには詳しくないの」

「良かったら名前教えて欲しいな」
→「琥珀……瞳の色そのままよ。満足した?」

「何か運命を感じるよ。俺だけかなぁ」
→「偶然でしょ。それじゃ」

「突然ですが。デートしてくれませんかお姫様。
 美味しい甘味処知ってるんだけ ど…」
→「は?デ……っ何言ってるの!あっち行って!」

「団子とか興味ない?因みに俺は草団子が一番好きなんだけど--え、興味ない?」
→「な、ないわよ。(ぐうう)……い、今のは、私のお腹の音じゃないからっ」

「…もしや彼氏待ちだったかな?」
→「いないし、いらない!」

「逆に燃えたり、なかったり…あ、何でもないよ。あはは」
→「気持ち悪い……」

「…俺じゃダメかな?」
→「……おじさん、私達が並んで歩いたら、似てない親子か、雇い主と護衛の狩人でしょう?」

「ふふ、困らせてゴメン。君があまりにも可愛いからさ」
→「そんな訳ない!~っふざけないで」

「無理にとは言わなry」『琥珀さぁあん!』「ま、またかよ…運無いなぁ」
→「追手?命を狙われているなら助けなくもないけど……」

「悪いね。神の導きがあれば、また会えるよね(ウインク)んじゃ」((逃
→「……太陽が私の元にあなたを導くなら、きっと、次は殺しあうことになるのだわ」

 お疲れ様でした!短い上に勝手にルネ出してスイマセン。気にしないで下さいな(笑)
 良かったら感想とか要望とかくらさい←
→差別しない派な琥珀さんは、琥珀にフラグ立てる力が高そうだなあと思った。
でも、琥珀さんが好かれるにしても「お父さん」的な目を向けられる展開になりそうですw

 では、コレにてドロン←

拍手[0回]

PR

真剣勝負バトン

相互様って言われたらなんか自分は入ってない気がしてくるクェーサー(笑)
でもよくよく考えたら黎さんと相互だったので飛びついた☆
あ、キャラはキャラ紹介ブログ参です←

真剣勝負バトン

オリキャラ版権キャラ不問。勝負したらこんな結果!を答えるバトンです。
例(腕相撲 A>B>C>D>E>F、=や≧もあり)

まずジャンルは?
→うちも各話から戦力的におかしなことになりそうな集団で(笑)
ブラン、女神、ルシファー、ベルゼブブ、ミカエル、ガブリエル

いざ勝負!
・腕相撲
ルシファー=ブラン=ミカエル≧ガブリエル>ベルゼブブ>|超えられない壁|>女神

あ、天使、堕天使組は巨大化禁止です(笑)
天使、堕天使組がブランに負けるのは、組んだ瞬間に『うぇえ何これ!?キモイ』みたいな動揺故w
ベルゼブブは物理攻撃苦手だし、大天使みたいな卑しいものwに触りたくない←
女神はまあ…言わずもがな(笑)
ミカエル、ルシファーは意地w

ちなみに巨大化したら足元でこんな事態が(笑)
ブラン「届かんわボケがーーっ!」
女神「……原理的に真似できないこともないかも…」
ずしーん
ブラン「…(睨)」
女神「…?」
ずしーん
ブラン「後世に言い伝えてやるからな」
女神「な、何を…?」
ブラン「盛っても大したことはなかったと」
女神「ま、まさか…」
ブラン「お前が盛るなら胸だろう?ああ、あと、暴れてスカートが捲れたら中身がどんなだったかも詳細に…
女神「バカっ変態っ!盛らないもの!盛らなくてもあるもの!!ぐすっ…そんなことしたら、これから生まれてくる人間達が皆一回り二回り大きくなるようにするんだから……旋毛を語り継がれれば良いのよ!」
ブラン「なっ…!そんな奴ら根絶やしにしてやるっ!」
ずしーん、どどーん
ガブリエル「まあまあ、落ち着いて」
ベルゼブブ「ルシファー、頑張って~」

・指相撲
ミカエル≧ルシファー=ベルゼブブ=ガブリエル>ブラン>|超えられない壁|>女神
骨?関節?限界?何それ美味しいの?な天使、堕天使組にどうやって勝てましょうかw
ミカエルがルシファーに勝のは、カッとなって力入ってしまいがちなルシファーの動きが劣るから。

・異種格闘技
『競技』としてやった場合
ルシファー=ミカエル≧ガブリエル=ベルゼブブ>|超えられない壁|>女神>ブラン(この面子だとはめられたりなんだりで退場負けw)

女神>ブランの理由としては、あまりにあまりな女神の構えとかにブランが戦意喪失するから(笑)

条件:物理に絞る
ルシファー=ミカエル=ブラン>ガブリエル>ベルゼブブ>|越えがたい壁|>女神

条件:なし
ブラン>ミカエル≧ルシファー≧ガブリエル≧ベルゼブブ

女神は全引き分け。
ブランと天使、堕天使組は単純に相性の問題

条件:タッグ
女神、ブラン(女神が都合の良い小空間を創りブランを常時回復、ブランが徹底的に女神をガードし侵入者を消し去る鬼タッグ)≧ミカエル、ガブリエル(神の御加護万歳)≧ルシファー、ベルゼブブ(逃げるが勝ちを選択ww)

・はねつき
ルシファー>ミカエル≧ガブリエル=ブラン>ベルゼブブ(うっかりはねを食べる)>女神
女神「こんなの当てるなんて無理よ~っ」
ベルゼブブ「うんうん、そうだよね。顔に向けて飛んできたら普通は食べるよね」
女神「Σ一緒にしないでっ!こうなったら…増える魔球よっ」
他4人「全部撃ち落とせば問題ない」
ベルゼブブ「ごちそうさま」
女神(;_;)

・カルタ取り
ベルゼブブ>ルシファー(無駄に格好付ける分)>ミカエル>女神>ブラン(お手つき量産)>ガブリエル(何か可哀相になってきて八百長)

・メンチ対決
女神(何故か皆笑うからw)>ミカエル>ベルゼブブ>ブラン(ミカエル、ルシファーの対戦を見た後は顔一緒wと思い出し笑いで自滅)>ルシファー(女神の怖くないっぷりに笑い転げたり思い出し笑いしたり)

ルシファーはゲラですね。

・テトリス
女神(次に落ちて来て欲しいのが落ちて来るチートっぷり)>ベルゼブブ=ガブリエル>ルシファー(華麗に決めようとしてたまにミスる)>ミカエル(立場的に横にも逆さにもし難い十字架型ばっかり落ちてくる奇跡に足を掬われる)>ブラン(本体を握りつぶして零点)

・砂山くずし
ブラン(相手の時に砂が過剰に消える、棒が重心不安定な形にえぐれる)≧女神(倒れそうになったら砂が増える、自分の時は安定した形に、相手の時に棒が不安定な形に膨れる)>ミカエル≧ガブリエル(神の奇跡、砂がなくなった瞬間に棒が十字架型になった挙げ句倒れない)>ルシファー(器用だけどだんだんイライラしてくる)>ベルゼブブ(器用だけどだんだんお腹減ってくる、食べる)

・将棋orチェス
ルシファー(突破口見付けたりはめるの得意、画期的な一手を打つけどたまに詰めが甘い)=ミカエル(堅い戦法を取りつつもスパコンビックリな勢いで先を見通したプレイ、大胆な手も打てる)≧ベルゼブブ(だいたい定石通りだけど、先の予測と心理戦得意なので相手がよほどあれでなければ負けに誘導)>ガブリエル(特に人間とか賭けられてなければ、適当な一手とかで墓穴掘る)>>|||越えられない壁達|||>>ブラン=女神(両名のチェス板の主な使い方→ひっくり返す)
>ミカエル(両名が可哀想になって、レクチャーしつつ勝ちに誘導してあげるw)

まあ、スパコンに勝つ名人と赤子みたいな大変な有り様です←

いい勝負でした。ありがとうございました!

どこがww

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37043
--------------------

拍手[0回]

オリキャララジオ

ウィード、ブラン、ヒサシ、凍夜、口から出す少女など


ラジオってあんまり聞きませんがまあ妄想だしいっかー☆バトン発射ー☆☆
何か主役格とピンのキャラ交流会みたくなりました。

【オリキャララジオバトン】

オリキャラでラジオ番組をやっていこう☆
当てはまるキャラやら状況やらを入れていこう。

○番組の進行役・パーソナリティ
⇒ウィード
(字、読めませんが何か)
○音響担当・ミキサー
⇒多田野ヒサシ
(変な声がやたら入る)
○番組構成の軸・ディレクター
⇒ブラン
(適度の一歩先位のイジメなら任せろ系)
○ゲスト(何人でも)
⇒蒼流凍夜くん
(ラジオのゲストを顔で選んでどうすると言うのか)
○番組タイトル
⇒ウィードのもういじめないで下さい
○放送時間帯
⇒15:51~16:24等という何とも微妙な時間(どうも異世界同士が接近しやすいらしい時間に不意に始まるらしい)
○目玉コーナー
⇒八百長に近い位ハンデが多い試合で大抵ゲストが勝ってウィードが罰ゲームになるコーナー(深夜のお笑い番組かよ)

○メールが届きました。メールの内容とやりとりをば。
メール内容:天使が見えるんすけど、どうにかしたら天使が見えなくなりませんか?(ラジオネーム:こうじ)
ウィ「えーっと…じゃあそろそろリスナーの方からのメールを…(イヤホン指差しつつ音響担当を見て読めないと口パク)えっ?ぅあぁあ゛?こっ殺す!?なっ何でそんなの採用したんだよ!?」
ヒサシ「(ブンブン横に首を振る)」
凍夜「……殺す?」
ウィ「え、いやあのっ…!は?『口から出す』って何が?女の子の声真似なんかしなくていいから…(戸口に音響呼んでひそひそ)」
ヒサシ「!?(喚いて逃げる)」
凍夜「内臓の話か?フン、そこまで言う相手だ。こっちがこの位してもおかしくはないだろう?(嬉々としていそいそと生物実験用のメス準備)」
ウィ「いや違…誤解!誤解だからっ!!」

○【ゲスト】さんと【パーソナリティ】さんが険悪な雰囲気に!何故?
音響担当が何か良からぬ者を呼び寄せた。
○【ディレクター】さんからの助け舟!カンペの内容は…
『がんばれ→今日はスタジオデスマッチ。こっちは任せろ』
○あわや放送事故!?【ミキサー】さんがミスをした原因は?
体質(笑)
○番組オリジナルグッズをプレゼント。…なにを?
ゲストとパーソナリティーが並んでるのを音響担当が撮ったらできた心霊写真。サインと指型付。
あげると凍夜君の機嫌がなおります。

○番組終了時刻が近付いています。そろそろまとめてください。
凍夜「…!?今何か光ったぞ」
ウィ「え?ブランの魔法だろ?てぃっ!(蹴り)」
凍夜「は…魔法?ぐはっ…!!(ダウン)」
ウィ「あれ?意外と弱いな(とりあえず刃物回収)」

体力:現代っ子<ファンタジッ子

○お疲れさまでした。次の番組は誰の番組ですか?(パーソナリティキャラを指定、送り返しあり)
⇒くるみさんが回してたけどクェも気になりますよ。ひおさんの所で高貴で魔的なラッジーオが放送される日。ラジオってラッジーオっつったら何かヨーロッパの臭いがしませんか?

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52909

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]