忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@製作工程バトン

黎さんとこの企画のオリジナル玖遠募集でのキャラ紹介画を使ってみます。名前は喜虎ちゃん。
期間限定だったので速さ最重視、質感完全無視な塗りです…まあ、いつもだけど。
完成品これー→
kuon2.jpg
長いから折りたたみました。


拍手[0回]

PR

グロじゃないけど

サイトマスタ繋がりで踏んづけた地雷最終日!!!

極端に怖がりな方、験担ぎする人やメンタル弱い方、大事な試験前の方は見ない方が良いかも。
設定上「その目で見た者を程度、期間はランダムで不幸にする」邪眼持ちっ子の開眼シーンですから縁起が悪いです。

本人が見ようとしてるのは神なんで人間とか眼中に無い筈なんですが、やたらと人類より素晴らしいと強調される彼等の視界の広さは人間程度か判らないので気にする人は注意。


【絵描きのための地雷バトン】

今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。

ジャンルは不特定で NLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに。


お題↓

一日目、うさみみ

二日目、着物

三日目、執事

四日目、メガネ

五日目、ポニテ

六日目、猫耳

七日目、これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ



〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)

〇見た人は履歴に残ります、だからやってください

〇タイトルは、

妊娠しました

ふられました

告白されました

もうブログやめます

もう人生やめます

素顔みせます



良いですねー大丈夫ですねー?





よし。


ぶちギレろサマエル!!!!


神よ、全知全能の造り主よ、あなたは何を知って、どうなる事を知った上で、私にこの両の眼を与えられたのか。


とりあえず、大体全体。

上半分

下半分

顔アップ

ちなみに、普段は大人しい子です(笑)


クェーサー、描いてる間、邪眼と真っ向から向き合うの嫌だしサイトに来てくださってる人に『人を不幸にする目』を向けさせるのはどうかと思うので多分これがうちのサイトのギリギリです。


色鉛筆画と鉛筆画の体型が違うのは、クェ的な天使の解釈故です。
失楽園でルシファーがアダムを最初に見て怖いと感じたみたいなシーンがあって解説では相手の素晴らしさがうんたらと書いてあったけどあまりピンと来なくて、天使が怒った時の姿が男性的なんじゃないかと思ってるからです。

サマエルは邪眼を持って生まれて、ルシファーの反乱以降に自ら堕天したと何かで読んで、結構気になる天使です。



拍手[0回]

これは沢得または黎さん得なんだろうか

サイトマスタ繋がりで踏んづけた地雷6日目は猫耳だっ!にやあ~ん!!

【絵描きのための地雷バトン】

今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。

ジャンルは不特定で NLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに。


お題↓

一日目、うさみみ

二日目、着物

三日目、執事

四日目、メガネ

五日目、ポニテ

六日目、猫耳

七日目、これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ



〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)

〇見た人は履歴に残ります、だからやってください

〇タイトルは、

妊娠しました

ふられました

告白されました

もうブログやめます

もう人生やめます

素顔みせます



キアン。
沢さんがブログで猫耳付けるならこいつが良かったと言っていたり、なんか黎さんが気にかけてくれてる以外は存在を知る人も少ないガリガリキャラです。
もしクェーサーが漫画挫折していきなり俺たちの戦いはまだまだ以下略エンディングにしたら出て気もしないです(爆)


しかし髪型のせいか目立ちませんね、耳。

背後ではブランが「もうだめだこのこイミワカラナイムリ…目の前から消したい!」と呟きながら何やら剣様の物を形作っています。
・本編で出すかも解らない位の高負荷本気モードで目の前どころか存在を消し去る体制に入る程に動揺している。
・立ち位置が裸身の背後。
・沢得

この三点から、尻尾的な何かを突っ込んでいるのではないかと思いますキリッ+


…もうこれ7日目なんじゃないかという気がしてきた(笑)



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]