忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル指定が7つ無い事に気付いた

サイトマスタ繋がりで踏んづけた地雷5日目☆今日はポ・ニ・テだっ!

【絵描きのための地雷バトン】

今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。

ジャンルは不特定で NLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに。


お題↓

一日目、うさみみ

二日目、着物

三日目、執事

四日目、メガネ

五日目、ポニテ

六日目、猫耳

七日目、これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ



〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)

〇見た人は履歴に残ります、だからやってください

〇タイトルは、

妊娠しました

ふられました

告白されました

もうブログやめます

もう人生やめます

素顔みせます



女神とツルさん。
ツルさんは普段からポニテですが、女神にもポニテさせてみました☆

ツルさんは多分、女神の髪をといてます。




拍手[0回]

PR

素顔見せます

サイトマスタ繋がりで踏んづけた地雷4日目日付変更線越えたフー☆

【絵描きのための地雷バトン】

今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。

ジャンルは不特定で NLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに。


お題↓

一日目、うさみみ

二日目、着物

三日目、執事

四日目、メガネ

五日目、ポニテ

六日目、猫耳

七日目、これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ



〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)

〇見た人は履歴に残ります、だからやってください

〇タイトルは、

妊娠しました

ふられました

告白されました

もうブログやめます

もう人生やめます

素顔みせます



ウィードに眼鏡。多分一生いらない(笑)
あの世界の学者風衣装にしました。
学者は動きやすさよりも身ぶり手振りした時のに見映えの良さ重視で袖口がゆったりしてたりします。
んで戦うこともあまりなく肉体労働もあまりしないので上着の上から帯を締めて体に沿わせることはしません。
また高所得者であることも多いので上着の質もしっかりしてます。格好つけて古い格好をしたがる場合もあるので胸当てが長め。


ちなみに台詞は『賢そうに見える?』そしてその後に『えっと……吐きそうだからはずしていい?』です。
なんせ、この世界では眼鏡と言えば老眼鏡ですから(笑)




明日は~ポニテだけどブランじゃないぜー!

拍手[0回]

もうブログやめます

サイトマスタ繋がりで踏んづけた地雷3日目だーい。執事だーい☆

【絵描きのための地雷バトン】

今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。

ジャンルは不特定で NLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに。


お題↓

一日目、うさみみ

二日目、着物

三日目、執事

四日目、メガネ

五日目、ポニテ

六日目、猫耳

七日目、これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ



〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)

〇見た人は履歴に残ります、だからやってください

〇タイトルは、

妊娠しました

ふられました

告白されました

もうブログやめます

もう人生やめます

素顔みせます



…ブランで、七三やってみたくってさ。
ブラン:お早う御座います、お坊っちゃま。今朝の御予定は、お庭を前歯で逆立ちして一周で御座います(にこり)
プル:絶対嘘だろ!?どうやんのか意味わかんねえよ!出てけよ俺二度寝する!!
ブ:やれって言ってるだろ。おら起きろ。面倒だから格好はそのままで良い、行け。朝飯は空気だ。存分に吸え。
プ:ざっけんな!つか敬う姿勢の欠片も無いじゃないかよクソ執事ー!!
ブ:お昼には2の根?…とやらを数える作業が控えておりますのでお急ぎ下っさい!(バリーンと窓枠ごとプルで破壊して庭へ)
プ:何だよそれ出来る気がしねーよっ!!(上手く着地)
ブ:(続いて着地)この程度で諦めてしまわれる様では立派な跡継ぎにはなれません。さ~あ、存分にお励み下さい♪♪
私は観察に飽いたらガラス窓の修理の手配をしてまいります。
プ:いやもうお前がやれよ!
ブ:……グダグダ言ってないで、ほら!やれ。
プ:もうお前首ー!!!!
ブ:大変だー坊っちゃんが御乱心で妄言を吐いていらっしゃるうーー!(棒読み)


みたいな顛末を辿りそうです。


全体図

アップ

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]