忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスリレーバトン

戒莉さんから!
氷師くんとウィードでって…闇討ちが怖いww


キスリレーバトン!

■ルール■
このバトンは送り主のキャラと、お受けしたあなたのキャラが対談形式で解答していきます。送った時点で自分のキャラを捏造・妄想により改造されることを許可したものとします。創作、二次創作問いません。自宅キャラがいじられてもOK!という方はどんどん繋いでください。

■1あなたの名前は?
ウィ:俺?ウィード
氷:畢萱 氷師です

■2送り主との関係は?
氷:時々お会いして、お話しますね。
ウィ:そうそう。なんかばったり会うよなー。だから、家訪ねたりはしないけど友達かな
氷:はい♪
ウィ:でも氷師くらいに知ってること少ない友達って珍しいかも。普段何してるんだ?
氷:えっと、雑用…?
ウィ:ああ、家の手伝い?
氷:えっと、あの、何と言ったら良いか(汗)
ウィ:?

■3お会いするのは初めてですか?
ウィ:違うよ
氷:以前から知っています

■4互いの第一印象をどうぞ。
ウィ:ちょっと危なっかしいかなって
氷:あう…ごめんなさい
ウィ:いや、別に迷惑かかってないから良いって
氷:ありがとうございます
ウィ:後さ、ちょっと女の子にも見えるよな~
氷:Σふぇ…うぅ…ウィードさんは女の子には見えないですよ。…お兄さんって感じがします
ウィ:…ιなんかごめん


■5相手を動物に例えると?
ウィ:あれ何だったかな…暖かい時に川とかにいてさ、白くて、ぷくぷく浮いてるんだよなあ。小さい頃よく捕まえて遊んだっけ
氷:うーん…それはちょっと分からないです。でも、可愛らしい感じですね。ウィードさんは…ハリネズミ?
ウィ:それってどんなやつ?
氷:ハ…ハリセンボンよりは滑らかかなと思って
ウィ:へえ~、滑らかな生き物に例えられるのって初めてかも。あ!思い出した。あれ、フーだ!
氷:…わ、分からないですι

■6では、キスリレーなので相手のどこかにキスをして下さい。
ウィ:ははは、何だこれ(笑)
氷:じゃ…、じゃあ額にしますねっ《軽く背伸び》Σ(届かない!)
ウィ:うん、じゃあ《肩に手を添えて、額にちゅ》
氷:ひぁっ!?
ウィ:え、何!?俺もしかして足踏ん……でないか
氷:いえ、違うんです。ただ…えっとあの何でもないです!
ウィ:何か顔色…
氷:あのっ!えっと………お…俺の方からしたかったなって
ウィ:……へ?
氷:Σう……わ、忘れて~~~っ/////(逃)

《パターン!》

ウィ:Σわーっ大丈夫かーっ!?

■7バトンの送り主に一言どうぞ。
身長差25センチ超えるとなんか結構屈む必要が生じるなと思って(笑)だって靴一足分以上だったらバレリーナ立ちしてなんとか口か顎に届くくらい?

あと、ブランにせよウィードにせよ、余所のトラウマ抱え系男子に気安く触りすぎです。すみません。そんなボディタッチ多い設定してないんだがどうもこいつらパーソナルスペース狭い←
多分、ウィードの場合、よほど照れ臭い相手じゃなければバランス取るために肩に手添えます。
頭触られるの怖い子だったら、急に肩ってのも緊張するかなとか、エディスさんに自分から行ったのは案外、相手から触られるの回避策だったりしてとか妄想してたのでした←


■8お疲れ様でした。指名を受けたあなたのキャラと「対談させたい他所のキャラ」を指名して下さい。(3人までOKです)

ネッビアさん
アズディナさん
ブランカ氏

■9ついでに、その方に抱いている印象などどうぞ。

ウィ:ネッビアって人はあったことあるけど、余所ではよくある名前なのかな。『おもしろいからネッビアって言っとけ』とか言ってたけど…ブランの知り合いのネッビアさんとか、多分俺知らないと思うんだけどなあ。
俺が知ってるのは、なんか凄そうな人だったよ。多分、いつも難しいこと考えてるんだろうなーって感じ。

ウィ:それから、あとの二人は知らないなあ。クェーサーが書いて寄越したんだけどさ……氷師って、字読めたんだな…《遠い目/読んでもらったらしいw》
ま、まあ、あんまり農家の子っぽくないしな。うん。

-------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=888
-------------------
黎さん、3月中とか言っていつの間にか4月ですみませぬ(^_^;)

一匹狼さんがBL苦手知っているけど、女子すなわちヒロイン勢に手出ししたら命がなさそうなんで男指定で(笑)
ヴィーゼたそにも回したいけど、ブランカ氏のキャラを探ってみたくもあるのでチョイスしてみました。

凛々さんのアズディナさんはまあエイプリルフールを見て、良い牛だなと(違)

拍手[2回]

PR

Comment

てへ←

  • クェーサー
  • 2012-04-09 16:07
  • edit
そして遭遇すると和やか展開になりますよね~♪
ブランと炎師さんはブランが余計なこと言いだから喧嘩フラグがサクサク立ちそうな(笑)

設定決めたときにクェの周りが高身長揃いだったのでウィードやブランは普通に175超えですよw
その分、あの世界は男女ともに高身長気味だから普通位なんですけどね(笑)
多分毛の先まで入れたら30センチ物差し間に入るんじゃないかと←

また絡みましょ~☆

おぉ…!

  • 戒莉
  • 2012-04-07 13:00
  • edit
バトンありがとうございましたー!
なんだかんだでよくご一緒させていただくことが多いので氷師だとウィードさんにしてしまいます(笑)炎師だとブランさんかな…?
そしてボディタッチが多いのはしょうがないですね…!それも良さですよー!多分氷師はウィードさんと何度もあって話したりして心許してる所もあるのでトラウマスイッチも緩和されてると思いますwそしてウィードさんと25センチ差とは気付きませんでしたw結構身長差ありますねw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]