忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵描きバトン(ムニエル、ヘッドホン、ピアス)

黎さんからずっと前にキャーッチ!
お絵かきバトン

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖 /テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/メイド/ゲームキャラのコスプレ/腕まくり/戦闘中/お姫様/パーカー/舌を出す/
風車/キス/騎士/角/髭/口髭/他所の子さんのコスプレ/軍服/V系メイク]

足す指定→マキシ丈

指定→ヘッドホン、ピアス
キャラ→ムニエル

blogheadmuni.jpg
1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。

クェーサーです。自由帳にシャーペンで描いたやつをスキャンしてフォトショで塗り。

2.この絵でこだわった所はどこですか?
肘とたますぃ音源。
後、珍しく色トレス的なことをしましたよ

3.回してくれた人の絵をどう思う?
すっきりスタイリッシュ。
冷淡さを感じさせる目元が得意っぽいです。 現代的な中にちょいちょい和が入ります。

4.描き終えての感想を述べて下さい

ムニが、『勝てそう』と思った相手を挑発してます。
バトン絵だけど、描いたことないパーツがあったので変に気合い入って…しまいにはもう本更新レベルなのでギャラリーからリンク繋いでます(笑)
本当はもっとラフになる予定でしたw背景も無しの予定があるぇ~?

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい

回したい気持ちがうぞうぞだけど…うーん流石にもう回しすぎかな。
ランナーを走りきる!
欲しい人いたら回しますぜぃ☆

PIXIVにどでかVerをアップしてます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21544570
後は、サイトの方にも中くらいのがある。
途中で微修正とかしまくったから、どれも微妙に違う可能性がある・・・けど正直もう作者もよくわからない←



拍手[0回]

PR

お絵描きバトン(玉藻・半裸)

一体いつのだ!?確かTOUYAさんから来たはずだ!!


お絵かきバトン


※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖 /テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/メイド/ゲームキャラのコスプレ/腕まくり/戦闘中/お姫様/パーカー/舌を出す/風車/キス/騎士/角/髭/口髭/他所の子さんのコスプレ/軍服]

足す指示→V系メイク

指定→半裸
キャラ→玉藻先生

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。

クェーサーですよー。シャーペン、色鉛筆、コピックドローイングペンで自由帳に☆

2.この絵でこだわった所はどこですか?

照り返し。そして、いかにズボンを色鉛筆だけで真黒にするかw
後、同じページについつい描き始めたために背景に入り込んでしまったYUKIさん←

3.回してくれた人の絵をどう思う?

テリっとしています。肉肉しいです。あと、どんだけ速筆!?みたいな勢いです。
雛ちゃんが最近クェの中でヒットしているのでリターンする気満々ですすみません。
魚の目の部分って新鮮で加熱済みなら普通に美味しいんですからねっ鯛とかのこう顔周りの筋肉超美味ですからきっとマグロだって!

4.描き終えての感想を述べて下さい

化繊が溶けた様を見たことはあるけど、火輪尾の術級の炎の場合どうなるのかとか想像つかない。
てか、多分残るのは首回りだと思うんですが、まあ、そこ残すとほら鎖骨とか隠れちゃうじゃないですか。そんな事情で描き方悩みました。
つか、A.S.Mの焼け焦げた風シャツ欲しかったのにセールになったら1万円代になるかなって思ってWKTKしながら待ってたら姿消したんだけどウワーン!

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい

7人か・・・それならもう『幼少』で雛ちゃんで、TOUYAさんに指定するしかないと思うんですよ(意味不)


残るは、ピアスでヘッドホンなムニエル!!頑張る☆

拍手[2回]

【深層心理バトン】

サイマス繋がりで来たよっ! TOUYAさんありがとございマス☆

【深層心理バトン】
質問に答えていきましょう!!最後に答えが。
1.あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか?

有名なら知ってそうだが…何かとりあえず王子様とかお姫様とか森とかマジカル要素がある感じ…
将来結婚するんだよみたいに言われて育ってきた王子様とお姫様がいて、そろそろ具体的にその関係を意識し出したお年頃。
二人で居城周りの森でお忍び散歩中、虹色に光る木のうろの様な穴を見つけて覗き込み、手を伸ばしてみたら吸い込まれてワンダーランド。
そこで何かしら…そうだなあ、離れ離れにでもなって再会と脱出目指して冒険でもしましょうか。
で、出てくる時には何かしら成長してて、ついでに二人の想いは強固になったよみたいなん。
多分、そのままお城の中だけで暮らしてたら知ろうともしなかった下々の生活とか卑しげな者の優しさや秘めた高貴さとかに触れて、広く人々の心を知った良い統治者になるんですよ。

2.本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

真ん中より少し後ろ

3.物語の結末は、どうなったと思いますか。

あ、さっき言っちゃった…まあめでたしめでたしですよ。

4.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

左右の親指と人差し指でゆるりと輪を作った位。特に色みはなくtheダイヤモンドみたいな色合いで、あのいわゆるダイヤモンドのカット。ちょっと大雑把め。児童向け漫画的に見映えがするサイズと形って感じなんだけど…詳しくなくてどう表現していいかわからん。

5.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

怪盗ロワイヤル的な人

6.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

汚れとかが取れてキラキラした。

7.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

キラ美

8.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

家→アスファルトの道→何か春の畑の畦道を広めに舗装したみたいな道→電車→街

9.街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

5~6歳

10.あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

うん。良いんじゃね?

11.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

『Σえ?何ーっ!?』

12.本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

暗い、悪巧みが得意。魔法は人様が不幸になったり苦しむようなん。結構的確に痛いところついてくる。

13.この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

50人位。

14.この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女との取り決めに逆らったり討伐しにきて負けたんじゃないすかね。

15.この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

何か空しくなったか、人を苦しめるより他に楽しいことを見つけた。んで酷いことした、悪かったなあと気付いたり?
お話的にはやっぱ魔女に虐げられてなお美しい健気な心とかを見せてくる奴がいたとか、それが王子様とお姫様の冒険の最後なら、彼らの何かしらだと収まりが良いですね。いっそ彼らが一緒に歪んだワンダーランドから出してあげるか友達になってあげると良い。
んで、とっ捕まえてた50人も開放して、ごめんねと謝って、んで結構凄そうな魔女だし、苦しめる代わりに、良い事が起きる様なお願い事を何個かずつ叶えてあげたりしたら良いのではないだろうか。

16.お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ

黎さん、ソラさん、戒莉さんあたりが童話とか好きそうです。

続きに結果をば

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]