忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、ちょ…え?(日曜朝感想)

久々に感想~。

仮面ライダー…いつの間に照井とあき子くっついた!?
えええ!?
しかもシュラウドが無茶苦茶丸くなってる上にフィリップのママン?

…寝過ごしたことを盛大に後悔……………。後、左は爺になってる間にポジション的に相当な損をしたと見えるんだけど、主人公的立ち位置を照井から取り戻せるのか!?


でもプリキュアは見逃さないぞ~!
キュアサンシャイ~ン!我らが生徒会長~☆

何なんだろうあの可愛らしさ!
生徒会物も生徒会長がおにゃにょこなら行ける気がしてきた←

しかも戦闘面でも頼りになるなる。
すっかり中心だ。
ピンクなのに地味っ子つぼみも主人公の座を取り戻せるか!?

…まあ今回の空中遊泳を見る限り、普通にユリ的な意味でヒロインの座にいられれば十分に幸せそうだな(笑)
ただ…クェはマリンの方が可愛いから…いつマリを期待していたのだが(笑)
でも靡きそうに無いなあ。
…せめて二人ともか~わい~いと抱え込んでハーレムで(黙れ)

まあそんな話はおいといて、仲間に強力なの加えてダークプリキュアに一矢報いましたね。
次回は合宿…砂漠の使徒も三人まとめて来るのかな?
何か予告でコブラーニャが弛みまくってたような(笑)

合宿とか間違いなく美味しいですよね。お風呂とかお風呂とかお(殴)

拍手[0回]

PR

え(日曜朝感想)

ちょ……!!
サソリーナが超可愛いんだが…!
というか、砂漠の使徒も道の譲り合いとかするんかいってあたりが……!
あのナルシストとサソリーナでフラグか!?フラグな・の・か!?

とりあえず、全力でときめいた。

拍手[0回]

誰あのルルーシュ(笑)(日曜朝感想)

とりあえず…Wかっこ良かった。

相棒がピンチなんだって…フィリップかっけぇ~♪♪
シュラウド謎ですよね…何なんだろうあの人。んでファング以外にも動くメモリあるんですね。何話か見てないからフロッグとか知らん(^_^;)カブトムシはどうなったのかな?
てか今回のドーパント、ナイトメア面白かったです。
俺の姿を見たな?もう起きられないぞぅでしたっけ?
あのノリの軽さ楽しいよなぁ~。
てか解決するなら眠り病ってよく寝てスッキリしそうですよね。

ヒメカリンとか王子様とか(笑)
てか左の王子様スタイルかっこ良かった♪♪前回のフィリッパチの「何をさせるんだい」とかも楽しかったが。
最後の所長と左の「お前の罪を数えろっ」とかも。


で、今回プリキュア大ピンチでしたね~。ダークプリキュアはキュアムーンライトの片割れで眼鏡長髪でクールなあの女史はムーンライトと見た…!
んで更に意味わからないのは急に出てきて無敵状態でヘルプして去ったイケメン。ギアスは見てなかったから何となくの印象に過ぎないけどルルーシュかと思った(笑)
なんなんでしょうね~彼は。あんまり都合が良いとさめちゃうぞっ!

しかし勢いに乗ったプリキュアの突撃…いや大爆発って(笑)
可愛いけどアクションヤル気なく見えるな。

プリキュア…やられると下着になるのかw
大きいお友だちへの配慮か!?配慮なのか!?
だったらもっと様々な角度から大写しにst…(殴)

てかプリキュア、まだ未熟なんですね。

さて、ドラゴンボールだ(まだ見るのかよ/笑)
まあ、ククッカカッカッ…の時期が終わったら…ふんにぅ~…とふわあああの時期なのかな?
…シェンロンって……軽いよなぁ(笑)


そしてワンピース面白いなぁ~しかし引っ張るなぁ。単行本…いや落ち着けクェーサー…ククッカカッカッ……カッ……!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]