忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵描きバトン(玉藻・半裸)

一体いつのだ!?確かTOUYAさんから来たはずだ!!


お絵かきバトン


※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖 /テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/メイド/ゲームキャラのコスプレ/腕まくり/戦闘中/お姫様/パーカー/舌を出す/風車/キス/騎士/角/髭/口髭/他所の子さんのコスプレ/軍服]

足す指示→V系メイク

指定→半裸
キャラ→玉藻先生

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。

クェーサーですよー。シャーペン、色鉛筆、コピックドローイングペンで自由帳に☆

2.この絵でこだわった所はどこですか?

照り返し。そして、いかにズボンを色鉛筆だけで真黒にするかw
後、同じページについつい描き始めたために背景に入り込んでしまったYUKIさん←

3.回してくれた人の絵をどう思う?

テリっとしています。肉肉しいです。あと、どんだけ速筆!?みたいな勢いです。
雛ちゃんが最近クェの中でヒットしているのでリターンする気満々ですすみません。
魚の目の部分って新鮮で加熱済みなら普通に美味しいんですからねっ鯛とかのこう顔周りの筋肉超美味ですからきっとマグロだって!

4.描き終えての感想を述べて下さい

化繊が溶けた様を見たことはあるけど、火輪尾の術級の炎の場合どうなるのかとか想像つかない。
てか、多分残るのは首回りだと思うんですが、まあ、そこ残すとほら鎖骨とか隠れちゃうじゃないですか。そんな事情で描き方悩みました。
つか、A.S.Mの焼け焦げた風シャツ欲しかったのにセールになったら1万円代になるかなって思ってWKTKしながら待ってたら姿消したんだけどウワーン!

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい

7人か・・・それならもう『幼少』で雛ちゃんで、TOUYAさんに指定するしかないと思うんですよ(意味不)


残るは、ピアスでヘッドホンなムニエル!!頑張る☆

拍手[2回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]