忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚フルうぜ……!!

府大、豚インフル患者急増中につき、テスト前だけど急遽全学休講……キ・サ・マ・この豚野郎…!
男子寮が壊滅状態らしいです。おまいら濃厚接触自重(笑)

集中講義取ってたんだがどうしてくれるというのか…!?企業の人らプレゼン上手くて面白いのに…。

シバに植え付けちゃった菌の様子はまあ見に来るけど…集中講義中止とかなると…クェの後々楽々単位計画が…orz


てか…もう良いじゃん弱毒なんだから…。
そりゃ一部体の弱い人が重症化しやすいのはわかってるけど…でも…もう無理じゃないか?感染拡大止めるとか。
いっそちょっと変異して強毒化とかしてしまう前にあの形に対する耐性が欲しいんだが。
まあ強毒は、かかった人が死ぬから媒介できなくてそこまで広がれないはずなんですが、ほらそこで死ぬ数人になるくらいなら…しんどいで済む何万人に埋没していたくありません?
一回なっとけばもうしばらく心配いらない訳だし。冬の受験シーズンにインフルで倒れるとかマジ勘弁ですよ、家庭教で教えてるの中3ですもん。夏でも余裕で広がる感染力だけどこれでも制限されてるって場合、冬になったら爆発的に増えるだろうし…もういっそ今のうちに倒れておきたいし倒れておいて欲しい。夏の5日間位ならクェが取り返させてしんぜようと豪語できるけど入試前の5日間は怖すぎるよマジで(^_^;)


後…鷺祭…鷺祭まで無くなったらクェガチ凹みする…(;_;)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]