忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クェ的レム攻めって多分こんな感じ

前に、レムは攻めだと騒いでたじゃないですか。
で、描いてみたのでアップしとうかと。
恋愛感情は一方的ですがレム×玉藻(レム→玉藻)。更に一方的?に玉藻×石蕗丸(石蕗丸→玉藻)。
故に、玉藻受けとかマジ有り得へん!!って方はGo Home
ま、玉藻が単にロリショタ萌えでむしろ石蕗丸とレムが仲良くなったらいいのにvVとか思ってる感じなんであんまカプもんっぽくないですからそんな警戒しなくとも大丈夫かと思います。
ま、玉藻は競う前に諦め入ってるダケですけどね(笑)
あ、レムに関しては、この前書いてたわいるどきんぐな設定引きずってます。

☆★☆ほいじゃ、攻めっこレムたんガオー(帰れ!)★☆★

まず、状況としては、野に放たれたレムっ子が玉藻に会いたいですとでも言って来たとでもしましょうか。
で、ちょうど玉藻ん家に石蕗丸が来ていたので、ロリショタ大好きな玉藻様としてはウキウキしながら石蕗丸を連れてお出かけしちゃいます。


でも、ロリコンとかバレたら絶対嫌われると思い込んでるので、玉藻は表向きには『レムに石蕗丸を会わせてあげよう』ってつもりで動いてることになってます。
だって石蕗丸に嫌われたら死んじゃいますもん(笑)


はい、じゃ、もうレムに会ったことにいたしまっしょう☆


レ『玉藻さん!僕のお嫁さんになってくださいっ!!!!』(駆けて来てその辺でちぎった花を差し出す)
玉『石蕗丸。これがレムだ。可愛かろ?』(にっこり笑ってスルー。どうやらプロポーズのタイミングが悪かったらしい)
石『!!』(なぬ!?とか思っている)
玉『さ、挨拶して』(にこにこ。ショタっ子が周囲に二匹もいる時点でだいぶ幸せ)
レ『へっへっへ…』(犬っぽい息を吐きつつピョーンピョーン飛んでハグを求める。脳内イメージでは抱きしめようと思っている…如何せん腕とか色んな物の長さが足りない/笑)
石『……』(わなわな)
玉『?』(中々挨拶しない石蕗丸に疑問の目)

↓↓

石『……』(だんだん息が荒くなってくる)
玉『石蕗丸?』
レ『結婚♪結婚♪』(ピョンピョンしている)

石『ッこんガキャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(そのポジション(※配偶者)はこの石蕗丸が虎視眈々と狙っていたものを~~~~~~~っ!!)』(号泣しつつレムにとびかかる)
レ『!?』(応戦)
そして取っ組み合い。


ちなみに、そんな光景を見ながら玉藻様が思っている事と言ったらこんなんです。

――ああっ!ロリータ達が仲良くしている。紹介してよかったVV

きゅーんとか言って尻尾振ってる場合じゃありませんから。
後、何か萌え過ぎて妖気出てますから。

そして暫く二匹の取っ組み合いを萌え萌えしながら眺めていた玉藻…あんまり放っておかれると流石に寂しいです。
後、なんて言うか我慢の限界と言うか何と言うかかんと言うかです。無理。

玉『にっ二匹とも!遊び疲れたら、今晩はとま…っ、泊まってー行かない…かな?』(ドキドキ)

何か取り繕えてるようで繕えてませんよ、玉藻様?
ハァハァとか言ってる時点でなんつかそろそろ駄目でしょ。
前髪パッサーとか怪しさが増すだけですよ。
後、ポケットに手ぇ入れたくなるのは何か後ろ暗い気持ちの時らしいですよ?

石『ありがたき幸せですっVV玉藻様っVV』(先ほどの対レムとはコロッと変わった対応ですね。画面端でレムの毛鷲掴みにしてっけど)
レ『?ハァハァしてる~』(バレてますよ玉藻様)


☆★☆無論二匹お泊りです。そして続くバトルみたいな★☆★

で、もし玉藻のロリータ欠乏症(何だそりゃ)がもうちょっと逼迫していた場合は『お嫁さんになってくださいっ』以降がこんななります。

☆★☆もう飢えてるんです切ないんですほっといて下さいな感じの時★☆★

きゃーーーーーーーーーーーー



玉藻、ショタからの突然のプロポーズにぶっ飛んでます。



なななななぜ突然?からかわれているのか!?いや、でも…レムってそんな子には見えないし…。
あ、でも嫁?婿じゃなく嫁?私、嫁?
…ああでも!でもはっきり言って千載一遇の好機と言うか…あれ!?まさかロリコンなのがバレ…あ、いや、でもそんなバレる様な行動はとっていないハズで…。




頭グルグルです。
玉『よ…よろこ…』(ヨロヨロ)
石『玉藻様あっ!落ち着いてください!!』(必死)
玉『……ハッ!あ、え?あ…ふつつか』
石『玉藻様、貴方は不束者などではございません。とても素晴らしいお方です』(スパッと断言)
玉『あ、うん、あ、ありがとう(汗)し…しかし石蕗丸?私は、別に不束なんて言おうとしたのではないのだよ?あーえっと、二人とも泊まっていかないか?と…聞こう…と』(冷や汗)
石『はいっ!喜んでお泊りさせていただきますっVV』
レ『(敵性個体…)』(石蕗丸に冷たい眼差し)


☆★☆はい、石蕗丸危機一髪(笑)★☆★


まぁ何つかこんガキャー!!と叫んで飛び掛る石蕗丸を描きたかったんです。
で、期限の時にぬ~べ~を、玉藻とどういう関係なのだ?と疑ってたじゃないですか。

きっとぬ~べ~に対してもやりかそうですね。
なんか一応化けれてますから300歳前後くらいなんじゃなかろうかと疑っているクェとしてはぬ~べ~にもこんガキャー!!とやって欲し…(爆) 




 

拍手[0回]

PR

平謝り~ズ②③

前回長くなりすぎて後回しになった平謝り~ズいずな編&石蕗丸編行きますかね。
さてさてほんなら、いずな行ってみよ~う☆

☆★☆イェーイいずなと玉藻でごめんなっさーい★☆★

ある日、多分休日に玉藻の部屋に勝手にやってきたいずな。多分宿題かなんかさせたいのでしょう。
おっ☆運良く鍵が開いてる~みたいな~♪♪
ってな訳で侵入。

リビングに来ましたら性悪狐はソファで何かしてます。

い『ヒサブリ~?みたいなー?』(ズカズカ近付きます)
玉『……』
い『?無視すんなって感じ~』
玉『ニャモー』
い『プッ何言ってんのって感じぃ。マジつまんないし』
玉『モヨヨ』
い『え…ι』
玉『●×@&★~!』
い『あ……え?』
玉『ピニョリコ?』
い『う…??ねぇっ!あの……大丈夫って感じ?怒ってんの?う……ごめん!ごめんってば!勝手に入りましたっごめんなさいっ!!』

依然玉藻は意味不明な音声を発し続けています。いずな、何だかもの凄く不安になってきました。

い『う……ねぇっ!!ちょっと!ごめんって言ってるでしょ!?』
やっぱりまともな返事はありません。
↓↓
五分後……
↓↓
い『うわーんごめんなさーい!狐がMMで変になったあぁ~~~!うわーん』

M★Mで狐さんがおかしいのはいつもの事ですが、MM(マジムカツク)からおかしいのは珍しそうです。
もうどうしようもないので泣いちゃいました。
ピとかいう音がしました。
玉『?』(すがりついて泣いているいずなを怪訝な目で見ています)
↓↓
玉『…………大丈夫か?』(泣きわめいているのを暫く聞いていても意味が分からないので頭の心配をしてみました)
い『……………』(ようやくまともな言葉を吐いたと思えば、心配され返してるみたいなので状況が把握できてません)
玉『大丈夫なら、友達来るから帰れ』
い『(怒)』


狐さんは、古くからの友達と、携帯で熱心に会話してたようです(爆)
鍵が開いてたって事は多分かかってきたのはどっかから帰ってきて戸を開けたあたりだからでしょうね。

☆★☆全く…ほんのりでもカプネタにしたかったのに…玉藻酷ス★☆★

まあ…妖狐が日本語を公用語にしてるってのも変な話だなと思いましてね。同胞だけで喋る時にはクェ達だって方言出るように、彼等も自分らの言葉が出るんじゃなかろうかと。
…しかしもし日本語を公用語にしてたら…妖狐的思い上がってる人間共ランキングのトップに日本人が輝いているって事でせうか(滝汗)


はい今度は玉藻と石蕗丸です。①では玉藻とぬ~べ~が相互に?謝ってましたが今回は多分玉藻が平謝り。
あ、忘れるとこだった!落書きとは言え血みどろ注意です!
少年が顔面血濡れとか青年が腹部裂傷、吐血とか無理な方は帰りませう。

☆★☆はいじゃ玉藻と石蕗丸でごめんなさ~い★☆★


二匹は何をしていたかと言うと、まあ何か稽古とでも言いますか…手合わせってやつ?をやってたんですよ。


そしたら……


玉『フッ、かわせるか?』(首さすまたにて斬撃をくりだす)
石『はい!必ず…わっ!』(けつまづいた)
玉『え?あっ!!!』


ザッシャァ~~~~ッ!


石『つっ…………』(もんどり打って数メートル先の岩肌に激突、何とか起き上がる)
玉『石蕗丸!』(大慌てで駆け寄り、石蕗丸の前にしゃがむ)
石『!』(ビクゥ~ッ!として構える)
玉『あ…石蕗丸?ごっごめん、つい……』
石『……』(疑惑に満ちた涙目で見つめる)
玉『う…治すから!即治すから!』(軽く必死。きゃーとか書いてありますよ)
石『あのっ…』(フルフル)
玉『うん?』(冷や汗ダラダラ)
石『今、コケなかったらくっ首でしたよね?』
玉『……(ギクリー)』(諸事情によりお返事できませんので引きつった笑顔)
石『あの…っ大丈夫、ですよね?お任せしても。僕っ嫌われてないですよね?僕が、かわせないのがいけなかったんですよね?』(尻尾~巻き巻き尻尾巻き巻き)

↓↓

ガーン…

大変です。石蕗丸に疑いの眼を向けられてしまいました。
ショックジャンボです。
石蕗丸に嫌われたら気分的に死んじゃいます。生きるの無理っ。
もう無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄じゃなくて無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理です。泣けてきます。


玉『石蕗丸は悪くないっ』(ギュムーっと抱き締め全身全霊でヒーリング)
ああもう嫌いになってくれても構わないから、せめて最後に私のせいでできた傷位は治させて!って気分です。
石『あ゛』
何やら湿っぽい音がしました。(構えてるのをギューしたので、石蕗丸の武器がぶっ刺さった音です)
何か鉄臭いです。(血ぃですからねえ)
ところで玉藻様、動揺しすぎて尻尾とか耳とか出てますよ?

↓↓


石『『玉藻様なんかキライです』』(幻聴)


アハハハハガーン。どうしよう死んだ方が良いかもわかんない。
血とか涙とか色々出てきました。


その頃、リアルワールドでは
石『ギイヤァァァア~~~~~ッ!イヤーー!玉藻様ァアアアアアアッ!申し訳ありませ…っ。あああ、誰か…。ぐすっ。玉藻様っ御自身の傷を先にっ!先に治して下さい!!ねえっ玉藻様!聞いてぇっ!!玉藻様~~~っ!!!!!!!』(号泣・絶叫、玉藻をブンブン揺さぶるも反応無し、ブツブツと『ご、ごめんってば…』なんて呟いてます)


…どこをどう聞き間違えたらこれが『玉藻様なんかキライです』に聞こえるんでしょうね。


☆★☆玉藻様が現実に帰ってきたのは長老に二、三発ぶん殴られてからだそうです★☆★



玉藻様はその後暫く腕立て伏せを頑張っていたそうな。暫くだけど。そんなだからすん止め出来ないんですよ。いつでも全力~☆

ってか愛の前に落ち着きを学んで下さい。 




 

拍手[0回]

ゆきめちゃん百合に走ったりしたらそら山の神怒るわ

はい、既にBL系で来てる方は多いみたいなので…BL目的とか玉藻×いずなで来ました。百合とかマジ無理! って方は間髪容れずに帰るべきです。
ハァ?薔薇以外は認めないっ!なんて貴方、今回は貴方にとって美味しいネタはゴザイマセン。アンダスタン?
ゆきめ×いずなで玉藻×いずなな話が展開しますからね?
百合で解らないそこの君!GLって言ったらわかるかーい?
あー…百合は無理だけど何としてでも玉藻×いずなが見たいのじゃ~~~~~!!!!!!!!って方は……んー……まあ、荒らさないっていう高貴なるお約束のもと、新しい扉を開いてみましょう。ファイト一発リリィに萌える貴方も素敵!
百合が苦手なら、ゆきめって名前の何か別な氷系妖怪な男と思えば良いですよ。うん。


☆★☆んじゃ、勇気をもってーレッツラ妄想★☆★


あ、百合ネタは出てきても玉藻×いずなですよ(笑)期待しすぎてはいけません。
玉藻とゆきめが…いずなたそにメロキュンなんです(爆)


まずいずな、占い店も切り上げてテクテク歩いていたら冷気が…うー…チョベリバーとか思いつつ、歩みを早めた……のに進まない!?
腹回りに白い手が!
雪女だーーーっ!!!!
ゆ『んふっ、い・ず・なちゃ~ん♪』(上空から飛来したらしく、まだ浮いている)
い『うっ、来たって感じ……』
ゆ『会いたくなって来ちゃったv』(ぎゅうっと抱きつく)
い『さ、寒い、みたいな~…』(白い息を吐きながら、遠回しに放せと言っています)
ゆ『だったらもっとくっつけば良いわ。いずなちゃんv』(ちゃっかり乳揉みくさってます)
い『ふえ…あ、あんたが触ると余計寒いしぃ~…』(ガクプル)
ゆ『うふふv愛し合いましょう…』(ギラリ)
い『いやぁああ~っみたいな~~っ!』(人体自然発火)
ゆ『きゃあっ!』(エスケープ)


はい、いずなちゃん、エロ雪女の魔の手を何とか逃れました。


ゆ『もう!待って~、いずなちゃんっ!雪女は体が熱くなると身を守る為に雪だるまになるの。これは決して威嚇とかじゃないのよ~っ!』(ドドドドドド)

と、思ったら雪だるまになって追って来てます。

い『来んなって感じぃいいーっ!!!!』

下宿なんかに行ったら袋の鼠です。ヤバい。


い『みたいな~~っ!』(必死過ぎて半泣きでよくわからない挨拶をかましております@玉藻のアパート前)
玉『奇遇だな』(この設定だといずなたそにメロキュンなんで、気配を察知した時点で『散歩』に出てます)
い『雪女に乳揉まれたって感じぃー…』(カタカタしつつ引っ付く)
玉『えっ!?』(抱きつかれてドッキドキです。ドッキドキ過ぎていずなの話聞いてません/爆)
い『っていうか、寒い…みたいな』(どうやら今度は遠回しに抱き締めよと要求しているようです。ところでふきゅーーって何の音なんだろう)
玉『よし!任せろ、そういうのは得意だ!』(よーっし、役にたっちゃうぞと超張り切ってる)
い『…?ブフッ!』(ドウッ!とかいう音と共に急に熱くなったので顔をあげる)
玉『すぐに暖かくなるさ』(ニッコリキラキラ、気合い入れすぎて最早白い輝きを放つ炎を手に纏っている)
い『●×☆ι&★××!!』(後頭部にそえられた手を弾き、喚きながらドタバタと逃げる)
玉『あれ?た、足りなかったか?』(寧ろ過剰です)
い『っていうか死ぬみたいなっ!!』(物陰からプリプリ)
玉『ばかなっ!この気温で死ぬ程に凍えているのか!?』


☆★☆いずな、貞操の危機の次は生命の危機、さあどうする!★☆★


ばかなっ!はお前だ!って感じですね。
この後どうせ自宅前は、いずな縫いぐるみ抱えたゆきめ(どうやらプレゼントしたかったらしい)が張り込みしてるだろうから結局玉藻の部屋にお泊まりするんでしょうね。
ってかこれ、超発展家なゆきめより玉藻の方が優勢ですね。
喜ばすのには失敗したけどお持ち帰りは成功ですし…でもゆきめが押せ押せじゃなく恋愛テクニシャンだったら戦況はかなり変わる気がするです。
二人ともぬ~べ~に恋愛相談してたりして(笑)

ってかクェよ、お前、何つー物を描いたレシートを何て恐れ多い物に乗せてんだ(滝汗)



061212_2021~01.jpg

拍手[0回]

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]