忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琥珀さんどうしで話す

一匹狼さんがまたバトン作ったー!!
しかも男女両方に対応するきめ細かさで顧客満足度アップホールドであります←
女児率高くてなんかバイ以外の属性を琥珀さんにつけてしまいそうだったのでwキャラに悩んだ末に、ツンケンした子を掘り起こしたぜっ
しかし14歳、消せない犯罪臭(笑)

さてさて、それではバトン、いっきまーす!!

どもー。一匹狼ZENです
今回はバイな剣士、琥珀にナンパされて下さい!(笑)
お相手は女性限定ですw
男性版は前回やりましたんよ←
基本、琥珀さんを受け入れない流れにはなってますが、多少受け入れても大丈夫?にしてありますー。
アナタ自身でもオリキャラさんでも、女性なら問題ないのですよー(笑)
ではドゾ(^0^)/

「そこの美しいお人」
→「…………(睨)」

「警戒しないで。俺は鷹峰琥珀。君に惹かれてやって来たんだ…なんてね♪」
→「依頼の話じゃないなら、向こうへ行って」

「ちょっとふざけ過ぎたな…あ、いやコッチの話」
→「……(犯罪者リストを検索中)いない。迷子なら、別の人に聞いて。私、この辺りには詳しくないの」

「良かったら名前教えて欲しいな」
→「琥珀……瞳の色そのままよ。満足した?」

「何か運命を感じるよ。俺だけかなぁ」
→「偶然でしょ。それじゃ」

「突然ですが。デートしてくれませんかお姫様。
 美味しい甘味処知ってるんだけ ど…」
→「は?デ……っ何言ってるの!あっち行って!」

「団子とか興味ない?因みに俺は草団子が一番好きなんだけど--え、興味ない?」
→「な、ないわよ。(ぐうう)……い、今のは、私のお腹の音じゃないからっ」

「…もしや彼氏待ちだったかな?」
→「いないし、いらない!」

「逆に燃えたり、なかったり…あ、何でもないよ。あはは」
→「気持ち悪い……」

「…俺じゃダメかな?」
→「……おじさん、私達が並んで歩いたら、似てない親子か、雇い主と護衛の狩人でしょう?」

「ふふ、困らせてゴメン。君があまりにも可愛いからさ」
→「そんな訳ない!~っふざけないで」

「無理にとは言わなry」『琥珀さぁあん!』「ま、またかよ…運無いなぁ」
→「追手?命を狙われているなら助けなくもないけど……」

「悪いね。神の導きがあれば、また会えるよね(ウインク)んじゃ」((逃
→「……太陽が私の元にあなたを導くなら、きっと、次は殺しあうことになるのだわ」

 お疲れ様でした!短い上に勝手にルネ出してスイマセン。気にしないで下さいな(笑)
 良かったら感想とか要望とかくらさい←
→差別しない派な琥珀さんは、琥珀にフラグ立てる力が高そうだなあと思った。
でも、琥珀さんが好かれるにしても「お父さん」的な目を向けられる展開になりそうですw

 では、コレにてドロン←

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]