忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終了!

5日のことですが、つっコミ終了しました。
来て下さったみなさんありがとうございました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しゃらんらー(何

今日は、沢のが2冊?クェーサーのがポケ2冊、オリジ1冊売れました♪
今回はラミカ持込みはなしでした。
立読みはクェーサーが見る限り2名様。
ありがとうなのです☆

あと、母校の制服きてる女子高生見つけてテンション上がって、急に話しかけてしまって申し訳なかった←
なんかね、君の学校は卒業生がとても後輩好きな傾向にあるんですよ。クェーサーも高校の時に、オープンキャンパスで「僕も卒業生なんだよ」って言って来る教授にドン引きしたけど、気付けば似た事やってるw

さて、本ですが、和乃さんの取り置き分はちゃんと残ってますのでご心配なく!
今の感じだと、新刊て5冊ずつ位作ればちょうどいいかなて感じだとわかってきました。
正直作りすぎ感があったけど、だんだん在庫カバンが軽くなってきてて良い感じです。
5冊が簡単にはけるようになってきたら、オフ本とかも試して行きたいですね~。
その前に、次がいつか決めてないけども(笑)

買う方は、まど☆マギやうたプリのシールとか、なんか可愛い女の子のファイルとか、獣耳漫画のアンソロとか買いました。
そしてほむほむコスの人の写真撮らせてもらった☆
スケブとか久々に描いて貰いましたよ♪
今もやってるものなんですねー。絵も綺麗だったけど、それだけじゃなく、おんぞうちコスも綺麗でした。
そして、リアルランドセルを背負っていた専門学校生はどうやってあれを入手したのか…ロリが身内にいるのだろうか。あれは、背負う事で女子力が跳ね上がると言っても過言ではない脅威の美容グッズですよ。みな背負えば良いのに←
しかしスペースに置いてる漫画が、表紙はロリなのに中身がショタばっかとう絶望w恐るべき釣り餌でした。
しかし獣耳のに比較的ロリがいたから、全部見たのに買うものがないみたいなちょっと気まずい展開にはならなくて良かったです。

そういや最近の人も、ペーパー配布もやるんですね。
名刺タイプにQRコードが付いてるのもナイスと思った。
覚えてたらいつかやろう(笑)

画像は、ポケメインな感じで出てたのにほぼひたすら描いてたぬべ落書きw
他のは、ちゃんとスキャンしてアップ予定です☆

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]