忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィーゼたんと喋った

一匹狼さんのヴィーゼさんに、うちの食の権化:ベルゼブブをぶつけてみました(笑)
短編読んで以来、筋肉とも出会わせてみたいですがまあこの流れでは違う気がするのでブブです。

※諸注意
回答する際は
 ①ヴィーゼが一匹狼ZENのキャラであることを明記
 ②記事公開したら一匹狼ZENに軽く報告
 リンク貼るかどうかは自由です(^^)
 では↓から
「む?此処は…?見知らぬ場所に来てしまったぞ…」

おやおや、変わったお客様だね。ようこそ地獄へ。(少しおどけた様子で会釈し、手で奥を示す)

「はっ!そ、そなたは誰だ?」
→私かね。私はベルゼブブ。この地獄に住まう天使だよ。(聖人めいた微笑みで)

「余はヴィーゼヴィント・エーデルシュタイン。見ての通り妖狐なのだ」
→ふむ、妖狐というといわゆる『三国』…アジア風な文化を持っているかと思っていたけれど、名前は違うのだね。(自分の顎に指を添え)

「…ツッコミは受け付けぬ」
→おや、これは失礼。(やんわり笑って)

「あ、いやコチラの話だ。それより…良い匂いがするな」
→…………気のせいではないかね(にこにこ)

「コレはまさか…油揚げ?!と、うどん…」
※何故か、きつねうどんが置いてありました(笑)
→うん、幻覚だと思うよ。そう、君は疲れているのに違いない(うんうんと頷き)
帰ってゆっくり寝たまえ

「…じゅるり」
→……ふふふ……よろしい、ならば戦争だ(キリッ)

「べ、別に食べたいなどとは言っておらぬでは無いか!耳が悪いのでは無いか、そなた?」
→おや、そうだったのかね。私の早とちりだったのだね、争いにならなくて良かったよ♪(微妙~に威圧感のある笑顔で)

「…言い過ぎた、済まぬ」
→なに、気にしていないよ。

「………(尻尾フリフリしてる」
→そうだね…私は今とても良い気分だよ。(手をポンと打ち)
この門をくぐる者は総ての希望を捨てよ…そう言われる門の内こそ、この地獄だ。けれどね、今日という日は特別ということにして、君のことは住まいまで安全に送って差し上げよう。(自らの胸に手を起き、微笑みかける)
勿論、私などでは心配だと言うならば、別の者を手配しても構わないよ?

「い、今触らなかったか?!」

…アスモダイオスと一緒にしないでくれたまえ。(若干ぴしゃっと)
それにしても、私ごときの話は聞いてくれないのかね?さっきの話は破格の待遇なのだよ?(肩を竦めて、さも拗ねたように)

「尻尾は敏感だから触るでないぞ。あ、耳もだ!……解ったなっ」
→安心したまえ。触るつもりはないよ。(少し溜め息を吐くと手のひらを見せ)
…それに、『触る』とすれば君がもう少し運動するか、いっそ丸くなってからだねえ(肉付きをちらと確認し、小さく呟く)

「………(油揚げ見てる」
→どうかしたかね?(にっこりと微笑んで首を傾げる)


「食べるのは危険かもしれぬ。こんな所に置いてあるのだ、罠やも…」
→うんうん、そうだねえ。君子危うきに近寄らず!懸命な判断だよ。(大きく頷き)


「そうだ、そなた毒味せよ!」
→おや、良いのかね♪♪(手ぇ擦り擦り)


「よ、良いから毒味するのだ!したら余も食べれ…いや食べたいワケでは…。うー…」
→では喜んで♪(うきうきと器に近付く)


「…食べたいのだ!」
→(咳払いし)全く…良いかね、毒見を求めるような高みの者がそのように堪え性がないのではいけないよ?(人差し指を立て)
泰然と構えていたまえ、泰然と!


「腹が減っては戦は出来ぬ!…というのは、知り合いの受け売りなのだが。ともかく、毒味だ毒味!ほら、早くするのだ」
→有事には剣をとる立場なら尚更のこと…有名な妖狐を倒した東の戦士は言うそうだよ。武士は食わねど高楊枝と!(腕組みし)
つまり、困窮していようとも、下々には飢えた様子など気取らせないほどに、上に立つ者は精神を鍛えねばならないのだよ。(演説のような身振りをつけて)


「………はっ」
→ふむ、ようやく分かってくれたかね?
(慈悲深い指導者めいた口調で)


「そなたが先に食べたら、間接キ…」

……。


「//////………」

……君は思春期か何かかね。(汚いものでも見るような目で)


「余が先に食べる!ほら貸すのだ!」

ああっ!酷いよ何て事をするのかね!!


「(もぐもぐ」
→非情なものだよ…君のような君主はいずれ踏みつけた民草の手によって断頭台の露と消えるのさ(大げさに嘆く素振りを見せる)


「………ぐはっ」(吐血→倒れる
→ふん、もう助けてなどあげないよ。(くるりと背を向け)
しかし奇妙だね。万一食べられてしまっても直ぐに出てくるように、強烈な下剤を入れた筈なのだけどねえ?
(周りをブンブン飛んでいた使い魔を回収しつつ、残りを器まで平らげて)
…ふむ、君達、これは少々刺激的にし過ぎたかもしれないよ。これはこれでいけるけれど。


とまあ、『大食』ブブでした。
ビジュアルは添付みたいな感じ。服装は単にクェーサーの暴走(笑)
こんな格好の日もあるって感じなので、イメージに合わなければ適当に服想像して下さい。

後は古代風衣装で得意のスマイルとか『体』描かないで『全身』を描ける便利な首飛行形態w
きっとチート能力より何より交流時に余所の子がどん引きする生態(笑)
天使の上位階級がやらかします。



拍手[2回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]