忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街パロ企画に参加中

黎さんのところの学パロというか街パロというかに参加中です。
んで、和乃さんのところのシトロンさん、黎さんのところのノルベルトさん(ニックネームがジキルさん)と、うちのブランで飲み会の図。変な色の料理が無いのはきっと、シトロンさんがブランを阻んでくれたから。
外見的に飲んだらまずげなブランはまあ…戸籍上75歳なので問題なし(笑)
3cdc2e5a.jpg
ブランの格好は爺なのでちゃんちゃんことらくだと後スウェット、灰色が飛んでった。シトロンさんは、アメリカン設定だったから、クェ的にアメリカ人ってなんかTシャツかトレーナーかセーターと不思議な色のズボンってイメージが強くてこんな有様にwま、まあ、部屋着だし!
ジキルさんはキチっとしてそうなんでちゃんと着替えてから飲みそうですが、まあ、良いか的な(こら)

アナログと、CGの融合結構良い感じにできるようになってきた気がします☆
結構長期企画みたいなのでゆるゆる参加していきたいです♪

追記に携帯ユーザー用な感じで各アップ。

拍手[3回]

PR

まみるという奴(違)

ニコニコって、公式にアニメ配信とかもしてるんですね。
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 
これ、一見可愛い魔女っ子ものに見えるのに、鬱くてグロくてびっくりしました。最初は、魔女っ子はもうちょいキラッキラの方が好きかなーと思いましたが、この地味な感じの方がリアルな感じがしてこの話には良い。てか、キラッキラじゃなきゃ見ない感じのちいさいおともだちが変に釣られなくて良いだろうな。

映像や動き綺麗めだし、グロい時点で全然子供向けじゃない分、結構謎とかありそうでこのみな予感がします。魔法少女の敵が魔女らしいのですが、魔女めっちゃ可愛キモイし、子供が見たら泣く勢い、もはやホラーな描写とかかなり好きですよ。

んで、今まで、プ/リ/キ/ュ/アとかのマスコットキャラを、漫研の一部の子が淫獣呼ばわりするのが、激しく疑問だったのですが、きゅうべえに関しては、そう罵っても足りない生き物だと思いました。
正しく鬼畜だ。超可愛い顔してるんですけどね。

なんてか…まどかはきゅうべえに「魔女の発生機構そのものが無かったことにして」とか「魔女問題を無くして」みたいな願いを叶えてもらったら、自分今後魔法使わなくて済んで良いんじゃないかなとさえ思います。そして、今までのいろいろを目の当たりにした まどかなら、それを切実に心から願う事も出来るんじゃないかと思うんだ。
それとも、そういうのはできない制約があるのかな。きゅうべえの事だからそのへんの対策はしてそうだな。
その位勘ぐっちゃう黒さですよ、奴は。

拍手[0回]

木乃伊取りが木乃伊に・・・(黎さんとことコラボ)


57520fef.jpg前ーのバトンの需要に応えーですよ☆

需要:黎さんから1
供給:クェから1

なんて完璧な経済でしょう!

今回はモノクロですが、切人さんも被害にあってます。服はなんかまあ、比較的いそうな感じで。なんかodekoさんの雑誌に今秋はミリタリーとかポンチョがはやるって書いてたからやってみたけどもう冬だってのは御愛嬌。しかも、肩のなんかそれっぽいラインが見えないとかも御愛嬌。ブランの方にレディースのミリタリー服なんか持って来たら多分普通にごつくなるから自重しました。

女性陣は多分、お兄様が加わったことでヒートアップ→新しい衣装やなんかを求めて銘々の部屋に旅立ったところ。

その隙に聞き耳を立てていた双子乱入。
兄をお持ち帰りしようと画策する・・・といった感じです。


隼世さんの葵さん排除行動が大変あからさまなあたり、相当がっついていらっしゃいます。
口実作りに必死です。

そしてさりげなく、ヨシュア氏…正直サイズ的に一番女装に向いてる感のあるショタはデジカメ持参。末代までからかう算段でしょう(笑)

ただ、がっつきすぎて企みがあまりにあからさまなので心がささくれたお兄ちゃまにはバレッバレ。
せっかく急ごしらえした餌(ブラン)には食いついてくれませんでしたとさwみたいな感じです。
積極的になっても結局幸せはログアウトですね隼世さん。

部分アップもついでに
futari.jpgmini.jpg


ここはこう…やっぱり黎さんが言ったように和やかなティータイムに持ち込んでから一服盛るべきでしたね。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]