忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃっほーい!!

あいまいもえきゃんちぇんじってゲームをちまちまちまちまやってます。
美少女の形のマイロイドってやつを育成するんですがね…ガチャという、運で衣装を引く機能がありまして……それで、数年間ずっと欲しくて、無料チケを貯めてネチネチ引き続けてたアクセガチャ…ついに、天使アクセガチャで6枚羽出ました。真っ白じゃなく白黒の対ですけど、それはそれで欲しかったから良し!
角を引き続けた日々が報われてによによしました。

かわゆいです♪名を『えー』と言います。
ひょひょひょ♪♪
2体目育てられるレベルになりつつあるからがんばるぞ♪

mixiの『もー』は放置してしまってるなあ…ログイン面倒でついなあ…ちなみに次の子は『るー』と決めています(笑)

拍手[0回]

PR

妄想パーツ付け過ぎ感がコラボ?(凛々さんとこのエルさん)

今年初よその子アップは…初めましての凛々さんとこのルイエルさんです!なんか、エルとルイの被害がわからなくなってましたクェーサー(頭大丈夫か)

ちょっと年末にタクシー捕まらない的な事情で一人徹カラをするはめになりまして…変なテンションを受け止めてくれるのはドM快楽殺人鬼くらいだよみたいな変な理屈が通りました←

深夜のテンション万歳w

相手に一撃食らって大喜びされてるの図です。
顔傷は、漫画的ご都合主義で、次回には綺麗になくなってます(バトルが長引いたりシルさんに心配されたりなんだりかんだりする美味しい展開に繋がらない限り←)

酔っ払ってきゃっきゃしてるイメージから入った訳ですが…素面どんななんだろ(まだ酔ってるとこと病んでるとこしかしらない/笑)


21歳(大人)かつ女顔で銃器の出回る世界で快楽殺人もお掃除もできる戦闘力…うっかりガチムチに走りかけました←
身長176ちょい54キロとかスラッと細身だよw
女顔とかショタ絵しか描けないよ← 超挑戦!あとナイフとか持たせたい&スポーティな気分!!
と、言うわけでとりあえず最初もっとでっかかった目を全力で細くした(笑)あとブーツとか格好良さそうだけど、生足が見たかった←

そして、コラボ募集だったけど描いたのルイエルさん一人とかいうwどうしよう、クェ的にはいつもコラボっていうと共演させてるから・・・うぬん!

よ、よしこうなったら妄想だ!
うちのキャラでエルさんに殺されずにダメージだけ与えて、あと変態さん的なテンションで寄ってきてもガチ殺害はしないタイプ・・・ブランか、魔王かそのへんか。切り傷が顔の高さにつくあたり、魔王かな。ブランだとけっこうな確率で武器破壊か打撲だしな。
リリスは投げ飛ばし系、プルは火傷か、弓は・・・刺し傷?(しゃれにならんわ)
よくよく考えたらクェのキャラって打・投・関節系攻撃多いな。メイド達もあれは多分打撃と関節技だし。

ちなみに魔王ターン制だからひっかくとかやってみてきっと今、ルイエルさんのターン待ち(笑)

あ、ラヤンも切る系か。でも、ラヤンじゃテロ犯だから逃げ切れずに掃除されてしまいそうだw
まあ、魔王も、切りつけて大喜びされた時点で「変態さんだーー!!」的に、次のターンは「にげる」一択なわけですが(笑)
きっと後でリウラあたりがうちの魔王さまがご迷惑おかけしましたと一筆添えた菓子折りをそっとポストにw

拍手[0回]

Starry sky 冬クリア

何気にプレイしてたんだぜスタスカ。

とりあえず、恋愛描写濃いめの乙女ゲーのヒロインにうっかり萌えるというのが残酷なことだと知ったw
だって、ある程度展開を選べるのに無いんだよヒロインを落とすルートはww
そしてヒロインが幸せになるように先に進めたら、当然攻略対象の野郎と幸せになってしまう訳でwww
攻略中のキャラのチュウ顔にイライラするので全力でボタン連打という、なんか訳解らない事態に陥ってました。

だって、クェが好む乙女ゲームってさ、もはや音楽の方が大事!な金コルとか、八人同時攻略可能な位に恋愛要素薄い上にやっぱ恋愛を超える危機に見舞われてる遥かだったりするし、恋愛一色のときメモは主人公には何の設定もないに等しいのです。
つまりこういう少女漫画に選択肢がついたみたいなんには耐性がなかったのですね。

大好きな先輩の卒業、大好きな生徒会に罅が入る予兆とかいうプチ不幸に見舞われてたらこう…不幸美少女センサーが反応しちゃったんですよ。
マドンナちゃんかーいー!的に。
なんかルートによっては慈母り、別の時には『つきあえやゴルァー!』な勢いさえ感じさせるマドンナちゃん素敵。なんか幼女期から悟ってるから聖母属性なんですよきっと。

で、現在プレイ中のキャラが一番嫌いとかいう誰得状態でゲームを進め、桜士郎ルートもクリアしました。
桜士郎ルートはあっさりしていたり、桜士郎が身を引こう身を引こうとしてくれたためか、自称変態には悪印象なく終了。
うん。変態良い人だったよ。チュウ顔無い的な意味でもw

それどころか、ヒロインとの恋関係無い所に追いやられて普通に青春する生徒会面子の株上昇にまで貢献しました。ナイス変態。

そして最終的に、桜士郎とそらそらが好きになりました。
そらそらは、桜士郎ルート時の「小さくガッツポーズ」がナイスでした。
話の内容考えたら生徒会長とくっつくのが正当かなって気もするんですがね。健気俺様。

で、記念に落書き書き。
お気に入り二人と、お似合い二人、そして『ヒロインがこんなんだったら萌えずに済んだ』の図。

…ハッ!(°□°;)
こうならないためにヒロインの顔非表示機能があったのか…!(多分違うだろ)



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]