忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛皮は裏向きに着ると一番ぬくい

この前、黎さんとこの切人さんにそれなりに着せると言ってから何か不可思議な多忙っぷりに見舞われて(自サイト改装なんかするからだろ)間が空きましたので別記事にて公開。


多分あんな格好で放置されて寒くなったんですよ切人さん。
んで「くしゅん」とやったんだと思います。
そしたらちょっと悩んで出してきたとかそういうことだと思います。

切:渡されたからつい着てしまいましたが……原人ですか?
…お前、普段これを着るんですか?というかまさか買ったんですか?(趣味を疑う目)
ブ:…いや、貰い物で……羽織ったことしかないが、寒そうだったからな。
当時は人間も布を織る程器用じゃなかったんだ
切:は?当時?
ブ:ああ。俺の持ってる服の中で二番目に古い
切:どういう物持ちの良さですか(汗)
ブ:時々は使って手入れしたりもするからな
切:…着ないのに「使う」って……何か不穏ですね
ブ:…もふもふしたい時とかちょうど良いじゃないか(ぼそっと)
切:!さ…させませんよ!?(ささっと防御体制)ネッビアが怒って飛び出しますよ!?
ブ:…馬鹿、もふもふしたいなら皮の向きが逆だ
切:ちょっ…!何を常識語るみたいな顔で言ってるんですかー!全くもう
ブ:芯がある状態か…(じーっと切人さんを見る)
切:誰が芯です!…見ても何も出ませんよ
ブ:切人、もう一回着替え…
切:ません!!
ブ:ちっ

的なやり取りに発展しそうです。


てかこの服、毛が地肌に当たったら痒そうですね(笑)
と言うわけで(?)Web漫画の世界の原人ウェアでした~



拍手[0回]

PR

クェは黎さんに恨みでもあるのかと(笑)

いや寧ろ切人さんにかw
黎さんが自宅キャラの服を他所のキャラに着せるってのをされまして、クェも~と乗ってようやく描きました。

下着です。リリスのw厳密に言うとリリスが一回だけブランに着せられて後で川に捨てた下着です(笑)

まあ…多分、何か知らんけどブランのとこに切人さんが来て、ブランが何かやらかして切人さんを泥々もしくはびしょびしょにしてお着替えイベント的な展開でしょう。


多分こんな会話になるんじゃないかなと

ブ:むぅぅ…どれが切人に似合うだろう…これは多分寒いか…うーん…
切:ブラン…色合いとか、どうでも良いので早く…してくれませんか?というか…お前はこれを下着だと言って渡してくれましたが、以前うちに来た時に着ていましたか?
ブ:俺は男だからそんなのは着ないぞ。それはリリスのだ。お前にやるからどんなに汚しても良いぞ。というか、座ったらどうだ?
切:……私も男なんですがね。それに…、この丈で座ったら丸見えになるじゃないですか。
ブ:今男しかいないんだから別にかまわんだろう?それに、お前、ああいうのが好みなんだろう?一回だがそれは奴が着たやつだぞ♪
切:もう…早くして下さいって…私はそんな趣味ありませんから!!まさか彼女の箪笥から取ってきたんじゃないでしょうね…?
ブ:せっかく作ったのにあいつが川に捨てるから…
切:え、手織りなんですか?
ブ:……
切:……(どうしましょう、とても返し難いですが心から要らない。というか、早くまともな服を貸して欲しい…)ブラン?あの…苦い顔してないで…ね?
ブ:切人、もうあれだ。いっそ全部着てみろ。(←選ぶのが面倒になってきたW)


黎さんが病気で苦しんでる時にホントもう…すんませんでしたーー!

拍手[0回]

ブログパーツの…

ドロシアちゃんが可愛過ぎる…!!
色々言ってくれるしたまに絵が変わるのでPCから見ていらっしゃる皆さんもつつついてあげて下さいV

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]