忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダばとん~♪

・°★:*:・°┌|∵|┘
コルダばとん~♪
あっまだ3には詳しくないので、2までキャラで行きます。
あと長くなると思うので…1部のキャラのみ。残りは……(たぶん)コルダバトン第2弾で。
あっストーリーにも、ほぼ関係ない(笑)
└|∵|┐☆*:・°★:*:・°┌|∵|┘


Q:あなたが香穂ちゃんだったら、どの楽器でコンクールに挑戦したい?
①もちろん、ヴァイオリン♪
②火原先輩と一緒にトランペットやりたい♪
③引きずり込む気でヴィオラ♪
④その他の楽器
→1で火原先輩と合わせるに決まってるじゃないですかー!!
何を隠そう火原先輩大好きだ!

Q:さて、休みの日は公園で練習が日課なあなた。そこで火原先輩をみかけました。声をかけると、先輩は◯◯に夢中で跳ね上がる程ビックリ。火原先輩は何をしていた?
①次のコンクールの曲を練習
②実はあなたの名前を付けてるかも?……ポケモンのゲーム
③お弁当食べてた
④先ほど買った少年漫画を読んでた
→跳び上がるとしたら2ですね(笑)


Q:そのまま公園で火原先輩と話をしていると、加地君もやってきました。近くで美味しいアイスを買って来たところだった加地君。でもアイスは2個しかない…。さてこの後どうなる?
①2個とも、あなたが食べることに…
②3人で仲良く分ける(スプーンも2個しかないから間接キス???)
③火原先輩が「美味そうぅ」とあまりにも眼を輝かせるから…火原先輩が1個(笑)
④近くで泣いてた子供達に、加地君が2個ともあげた。
→4になりそうだけど、2で、間接キスに気付いてキョドるであろう火原先輩が見たすぎるw

Q:公園をあとにしたあなた。そして学校の方面へ歩いていると、ある人物と遭遇。その人物とは?
①あれ?さっき逢ったばかりの加地君
②今日は部活でした、土浦君
③間違えて学校に来ちゃった志水君
→3かなあ。普通にありそう。
そして一緒に練習的な感じ。

Q:今遭遇した人物と話してたら、いきなり天羽さんが現れた!!「何?デート?」とからかわれる貴女。さて、貴女が返した言葉は?
①「ち、違うよっ 偶然逢ったの」と感じに焦る
②「うん。デート♪」と開き直るor既成事実にする気
③「天羽さんこそ、何してるの?」と逆に引き返す
④それ以外
→4。志水くんとなら素でそうハモりそう(笑)

Q:夕方、家に帰りついた貴女。ふと思ったのは、貴女が想いを寄せる人のこと…声が聞きたいと思ったら……?
①電話する
②いっそのこと逢いに行く
③上記の行動に移すのが恥ずかしく、どうしようか悩む
→1かな。
火原先輩なら普通に話してくれそうです。

Q:さて、いざ行動しようとした瞬間鳴り響く携帯。その鳴り響いた理由は?
①想い人からの電話
②間違えて目覚ましかけてた
③メルマガ…
④柚木先輩からのこわーいメール…
→1と見せかけて、こんなこと書いてあったら4としか想像できないwwwマシュマロ口に突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてやる的なメールに違いない←

Q:最後の質問です。さて、明日の貴女の予定は?
①平日なので学校
②実は明日コンクール……(汗)
③既成事実にしたかいあって、デート(これには、土浦君、志水君、加地君が当てはまります)
④柚木先輩のお供(汗)
⑤それ以外
→5でユノキチ先輩のフラグをへし折ることになろうとも!奏く!バイオリンを!!火原先輩と!!!!←

└|∵|┐☆*:・°★:*:・°┌|∵|┘
お疲れ様でした~
作成した本人の本命キャラ中心に出しております。
全く出せなかったキャラも、次には出したいですo(^o^)o

バトンやって下さりありがとうございました★
[作成者ブログ:桜願夢郷]
└|∵|┐☆*:・°★:*:・°┌|∵|┘



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
金色のコルダ★バトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

文字ばっかもあれなんで、描いてみたけど…むずい^_^;

└|∵|┐☆*:

火原先輩の、首傾げ気味に微笑むとこ素敵スと思うのですが…なかなかあの柔らかさと明るさ元気さが共存させられないです。
無邪気そうでいて、やっぱ先輩だからちょっとした大人っぽさも漂ってるんだもんなあ。
あんなのを自分の絵でさらっと描けるようになりたいもんです。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]