忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一回跳んどくかぁ!?(裏声)

イェアーーー!!!

はい、28日はウメダAKASO…versailles、Versailles TOUR 2012 "Chateau de Versailles"行ってきました!!
いやあ、熱かったですよ。
一年分くらいはまとめて騒いだです。
ボンジュール叫びにくいけど頑張った(笑
WE ARE Versailles!も。
あと、最初に出てくるのがYUKIさんなのはDVDで学習しとったから最初からYUKI~!!!
で、最後がKamijo~!!!で♪
いやあこの二人が特に特に好きなんです。
だから、ライヴの時は絶対センター位置にいます。ドラムもボーカルも基本的に真ん中だから。ステージまで聞こえてたら良いな。
行けなかったツアーの分まで好きをぶつけるつもりで行ったんで、超跳んで、頭振って、腕を突き上げ、振ったです。
リズム感ないから、頭を大きく上体をごと前後に振る系の時はちょっとひやひやしますw周りとタイミングずれたらヤバイのでww

んで登場終わったらもうね、序盤から格好良過ぎてウワーワーワーみたいな選曲で、いやもうROSEは当然の様にカッコいいし、今回のアルバムの曲だしやるだろうとは思うけどJUBILLEやHoly Grailのツアー行けなかったから、生で聴くのは諦めてたAscendead Masterとか華麗なターン大判振る舞いのMASQUERADEまで聴けて、もうオギコはどうしたら!?みたいな←
更には、もはや全く聴けると期待してなかったGod Palace!!
クェーサーも超ビックリしたけど、近くにいた女の子とか、もう泣きそうな感激顔で口覆ってましたよ。
いやだって…だって、あれの、美しく美しく美しくのとこむっちゃくちゃ好きなんですよ!!!
どんだけ綺麗か!
で、Edge of the Worldが飛び跳ね曲だと知って驚いたり、DRY ICE SCREAM!!でもまた騒いで…
そこからのしっとり曲達ではローズライトをふりふりです。ローズライト振るKamijoの動きと満足げな顔好きですv
んで今回は最前列の段じゃなくて真ん中だったので、七色の光を放つ薔薇が暗闇の中でゆらゆらする光景を見れました。
綺麗だなあと…。
クェーサーが行ってたインディーズの時より浸透してるみたいで、ローズライトの数も増えてましたから、華やかでした。どうも昔の薄ピンクのから今の白薔薇になって、光も強くなった気がします。細かいところも改良してるのですね。
二本で振ったよ♪Kamijo、貴方の胸に再会の花を届けるつもりでっ!てなわけで、ローズライト一号二号の写メ載せておく(クェ得w)



最新アルバムの曲も、すごく好きなBRAVEとTruthが連チャンだったからもうテンション上がりまくりでした。
歌詞で言うとおり、恐れず信じようじゃないか。活動休止は始まった物語に栞を挟むだけのことだと、いつかまた巡り会う運命だと。
最後の歌は、未来の為に紡がれるのだと。
そう、LAREINEじゃないんだから流石にその時は来世じゃないって(笑)
うん、最初こそ、Kamijo喉の調子大丈夫かなと思ったけど、途中から復活して、アンコールまで歌い切るあたりプロってすげーと思いました。
あと一つ死ぬほど嬉しかったのは、衣装チェンジですねー。
TERUさんのブログから、途中で衣装チェンジするのは予想してたけど、けどや!!
その衣装が!ROSEのですよ!!あの時のYUKIさんの衣装ヤバ格好いいんです。
ちなみにこれだっ!
格好いいだろう。うっかり見惚れて買ってしまうがいいw
YUKIさんは右端だっ。Kamijoが真ん中の豪華なの。姫はもう姫って呼ばれてる時点で分かれ←
んで、腿出し魅惑のTERUさん、剽軽な動きからキメ顔、スマイル全てが絵になります。自分撮りの神(笑)
そして左端は大きなMASASHI!この服も画像だと真っ黒に見えるけど、生で見たらカッコかわいかった!
MASASHI今回腰痛に耐えながら座りヘドバンしてたんですよ。違和感なくて焦ったです。しまいにはターンまでやっちゃうし。無理はらめぇええ的な意味ではわわです。
MASASHIって長身に似合う落ち着いた低音ボイスで話すから、クールキャラかと思いきや、猫にデレデレな面白い人なのですよ。
TERUさんと姫は、なんかアイドル跳びを身につけてました。進化の方向が凄いことになってらっしゃるです。
ジャンプの高さが凄かったです。
姫より高くとかTERUより高く跳べぇい(裏声)は普通に無理ですw
キメキメの写真では皆してキリッムスッとしてるけど、ライヴだとすーっごい楽しそうにしてるんですよ。YUKIさんの笑顔の優しさももうヤッバイとしか言えないっ。
彼の素晴らしさは写真より動画です。あと音声。てかドラム。
これらのギャップに加えて、行動が可愛かったりするからもう、オギコはどうしたらリターンズ!
MCで単語間違いをかましたKamijoが他メンバーの反応に対してしてた勘違いが可愛かったのですよ。多分耳打ちで指摘しにきた姫と、何か集まってひそひそし始めたメンバーに
「え?なになに?何してるの?
ちょっと…仲間外れにしないでよ!!?」って、歌とのギャップが半端ない(笑)
孤独と共に生きていくとか絶対無理だよこの人(笑)みたいな。
ちょくちょく耳打ちする姫もまた…そういったさりげない仕草の一つ一つが全く男に見えないぱねぇです。
二人とも天然じゃなくてわざとだったらそれはそれでもう本当にもう!!ですっ(笑)
で!で!!
Sympathiaでローズライト振ってると、ああ、もうライヴは終わってしまうのだなあ…て思って、歌詞の「このまま見させて、この夢の続きを」っていうのに凄く同調するのです。
だから、終わらせないでと全力でアンコールするんですが、
そこでThe Revenant ChoirにTHE RED CARPET DAY…!
やっぱりVersaillesとの出会いの曲と、ライヴでノるのに個人的に最高だと思ってる曲とでしめですよ。
Kamijoとファンの皆で頭上で打ち鳴らす手拍子、掛け声、突き上げた腕、振る頭、激しくうねる会っ場っ(≧∇≦)ノ
しかも、後でTERUさんとかが書いてるの見たら…
THE RED CARPET DAYは予定外だったって…会場の盛り上がりも最高潮でした。マジ感動です。
実は今まで参加したライヴ、毎回この二曲聴いてるから定番のしめなんだと思ってた。でも違ったて…なのにその回に当たったってもはやロマンチック!!!←
姫のあの耳打ちとKamijoの笑顔はもしやその決定の瞬間だったのかな!?
…本当に姫ありがとう(/ _ ; )すばらしい時間差サプライズだった。
なんか最後にスタッフに引きずり上げられてたことを思うと、今回は姫、ダイブするかファンに手を伸ばしすぎて落っこちる位にノッてくれてたのかな。
いつも凄い上手の盛り上がり方、今回もとくに凄かったからなあ。

本当に、LAREINEでKamijoを知って、諦めないで足跡を辿って良かった。
辿ったそのタイミングでのVersaillesの結成に出会えて、勇気出してオムニバスのライヴ参加して、ワンマンも行って握手会も行けて、
そしてこの節目を見逃さずに済んで本当に良かった。
うまいタイミングで始めてのクレカ作ってたり、Twitterとか顔本とかが世の中に出来たり…
なんか、魔法でもあったんじゃないかって位に色んな偶然が現実でKamijoと同じ空間に立つ、会うって奇跡を叶えてくれて、全く予想してなかったYUKIさんや他のメンバーとも会わせてくれた。
Kamijoが、巡り会いや運命、永遠を歌う人だから余計に何か期待してしまう。
きっと、またってやつ。
活動再会ツアーには絶対行きたい。

あ、そうそう、ライヴ最後のぴょーんですが、今回は二回ありました(笑)
あれ、ファンも跳ぶんです。
跳びました。左の人はシャイボーイだったのか、跳ばなかったけど、右は多分二回別の人だったと思う。
どっちもがっつり手繋いでぴょーんしました。
WE AREをせーののノリで言って、Versailles!!と叫びつつジャンプです。
さて、それでは皆さん、追体験と言うことでぇー
WE ARE…!?

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]