忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人じゃだめだっ…(日曜朝感想)

蔑む目が足りない!(笑)
てかウェスターとサウラー…会話成り立ってないw
というか!
ウェスター何があった!?何故あんな病んだ目で猛烈な勢いでかき氷作ってんだ!?前回の祭で食い損ねた?

そしてサウラー…今回の攻撃カメラ関係ぬぇー(笑)
あ、こっからが本番か。
こそーりって盗撮かと思ったら高速で動くのな。

ふ…ふぐ平コワッ!!

そうか、古いカメラだからじっとしてなきゃ撮れないのか(笑)


ちょ…!!シフォン……!!!!怖い!!!!!!

て言うか…名付け…………爺貴様だった…のか!?(血)
爺の権力に勝てずにつけたんだね…婿養子と娘(笑)

ていうか…!カメラどんだけ古いんだよ!!フラッシュたけるまで長いよ!!
サウラー機械には弱いのかもしかして!?

苦い思い出w
サウラー心のアルバムww


ふーん次はカオルちゃんか。



アーッマーッゾーーン!!!!
ディケイド来った来たー☆

おおっ久々に超変身来た!紫カッコいい~な剣士☆剣士☆


アマゾン…とても悲しいっ……良いよアマゾン良い。

ああっショッカーの皆さん来た(笑)
ジュウメンキって十面なのかな?

へえ大ショッカーの構成員って別に怪人にされるのは好かんのか?

アマゾン、誰も信じられないって繊細だなおい。

え、怪人の作り方適当だなおい(笑)
なまこ怪人て…!!
ていうかショッカー服全く似合わん…!特にクウガやばい(笑)
アマゾン、安住の地を探していたのだったなあ。
アポロガイスト…!迷惑って口癖なんだろうけど…なんでなんであえて迷惑なんだろう。

「友達…」のあのポーズ……何なんだろう?

きたっ通りすがりの仮面ライダーっ!

あ、ディエンド…存在を忘れてた(笑)
イリュージョン…玉ちゃんっぽい(笑)

ガガの腕輪っていまいち効果がわからんな。
アアアアマゾーン!
スーパー大切断っ!


な、なんだあの…DCDの塔(笑)
カイトウ…何でいる!?
えらいなついたな!つか爺さんとキバーラ何してたんだ!?
てか今度の背景……ライダー大戦!?



つか9月6日にはもう新番組!?
かっかっ仮面ライダー……W!?
二人で一人のライダー!?
えっ?初代プリキュア?
フュージョン?
ええええ!?

拍手[0回]

PR

イーーッ!(日曜朝感想)

大夫の過去回を見忘れたことを知った(T_T)
ただ今回殿と十臓かっこ良かった。
剣士キャラはやっぱ良いな。
死んだんかな?
決闘が予想外に壮絶だった。


で、ライダー!
おもろすぎ(笑)
イーーッ☆
イーーッ☆☆
イーーッ☆☆☆
大ショッカー最高(笑)万歳(笑)
人類総ショッカー化および怪人化計画素晴らしい!
てかアマゾン萌え(笑)片言意外と良い(え)
後あの優等生ショタ、顔がおもろい(笑)

アポロチェンジ!
マントかっけー。

……ああ、ディケイド映画のGACKTの歌…プロモ…CMのあれなんかな?戦うGACKTがかっこよすぎるのだが…!!あああ困った。超欲しい、初回限定が。

で、プリキュアは…クェに声優の大切さを教えてくれました…………(遠い目)
うん、こう…あんまりだよ。
つか、子供向けデフォルメきつめアニメキャラのテンションと表情変化の激しさの中では、芸能人の中でテンション高かったりリアクション大きい芸人とはいえ普通にやったらモブ以下ですね。
多分普通にやってくれたんでしょうが、あれじゃテンション低くてやる気ない感じに見えてしまう。
多分変な感じの人キャラをアニメキャラの中で貫こうと思ったら普段の倍くらい変にしなきゃ駄目だ。声張らなきゃ態度でかくさえ見えない。
アニメキャラは現実の日本人じゃ滅多にない位キャラ貫いて堂々としてるから。
まあ、途中でみーこさんの俳優による声優についての語りが始まってしまってあまり聞いてませんでしたが集中する気が起きなかったです。
ウェスターさんは楽しかったけど。
来週…いや明日もなんかウェスターさんが夏満喫ですね。
学校は…火曜日にいこう(こら)

拍手[0回]

うーみーは遠い~なw(日曜朝感想)

ウェスターさん……っorz(笑)

いや、その前にシンケン。
今回はシタリ大活躍でしたねvあい変わらずきゃわゆいv
で、十臓と金が地味に寿司友だったんですね。
そして十臓が地味に食欲に負ける程に美味いのかあれ。
食いたい。
で、ドウコク落ち着いちゃいましたね。
殿は十臓に連れて行かれてしまうし。
なんか暫くシリアス続くのかな?

ディケイド、Rxやたらカッコいいのだが…!
後、アポロガイストが『のだ』の語尾キャラで妙に可愛い(笑)
んで夏メロン(笑)助かって良かった良かったo(^-^)o
つかディエンドがホモっちくてなんとも…。
そんな女じゃなくあたいを見てってか。
まあ、夏ミカン助けたからいいけどー。
凹んでる位なら俺見て怒ってろってことですよね?
ねっ!?
ダブルライダーキーック☆☆

さて、さてさて…夏だ!海だ!ナケワメーケだーっ!!
ウェスターさん素晴らしく馬鹿だ(笑)
山に行ったwそして海まで下ったw
川で…!!(笑)
ていうかイノリちゃんは可愛いなぁ…セツナと何やら仲良し工作してる。きゃわゆいv
で、ミユキさんはさっぱりして良い人だ。

ていうかアカルン便利だ。
そしてセツナが段々借りてきた猫じゃなくなってきましたね。眉を吊り上げてこそな気がします(笑)

ああ…そう言えば、OP映像変わりましたね……。あああ、ラビリンスが二人になってるorzと思ったら新たな影が…雰囲気女性幹部?
どうなんだろ。
気になる!でも来週はオードリーだ。そしてウェスターさんだ。
ウェスターさん、今回も素晴らしい馬鹿っぷりだったが……次回も期待してます♪
つーか、うきわで丸まったピーチとベリーにかっこ悪ぅ~ヒャヒャヒャって(笑)
ウェスターさん…楽しすぎるよアンタ。
活字って何だ?の男がじゅるんを読むに至ったなんて…サウラーさんサウラーさん多少は進化しましたよあんたの同僚(笑)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]