忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷探偵~☆(日曜朝感想)

W、メイドバトルが面白かったです。
まさかあの眼鏡っ娘があんないかついとは(笑)そしてまさかあの所長(笑)の推理力があそこまでとはw
で、あのテラーでしたっけ。敵方のボス。じい様かっけぇ。
あの敵幹部屋敷の話はここで終わってしまうんですね~。ちょっと残念。
しかしこの…ビギンズナイト…映画ですよね。けっ。
しかしWはかなりバットマン意識してるんですかね。なんかポイなーって感じがところどころにある気がします。

さて、んでプリキュアはせっちゃんとママですね。
んで、恐ろしいノーザさん。
今回はなんかソレワターセが桃園家に潜入とか、なんかスリリングな展開ですね。まさかあれあんな事できる程に知能高かったとは。
しかし黒ママのクオリティ低いな(^^;)
見事に看破されてしまいました。
シフォンにこだわり過ぎなんですよね~。
今回はせっちゃん可愛ゆすな感じでしたvそしてラブってとってもまっすぐですよね~。
しかしあの家族関係、とても危うい感じもして…うーん心配です。
もう、あれだね。結婚してせっちゃんを正式にママの娘にしr(殴)

で、来週は船上パーティ…この前は修学旅行だし…なんかプリキュア達の恋模様をまとめて進めてる感じですな。で、恋路にはウェスターさんなんですね(笑)
うん、楽しみ(笑)

で…今何かみーこさんが源氏物語の番組見てるんですが…んー…何この、朝っぱらから寂聴源氏同人朗読会みたいなん……うーん……まあ、結論からいうと、寂聴源氏性癖気持ち悪い(をい)

拍手[0回]

PR

お前らが二人で沖縄旅行に行ったら笑いが止まらんわ(日曜朝感想)

今日はシンケン後半だけ見れた~♪
なんか青と緑が手ぇひっついてましたね。あの関西弁の外道衆のせいかな?
しかし関西弁だといつも以上に緊張感ないですね(笑)
んで何か金髪型変わりました?まあ良いんですが…殿のキャラデコクリスマスケーキのCMの可愛さは何事ですか。ハニカミ殿めっ!
さて、他面子も合成微妙な鳥もちにとらわれていやーんな所で何やら和解した青と緑が参戦。緑が青の技術を認め、青が緑の柔軟さを認めていざくっつきバトル!今回はアクション凄かったですね。普通にかっけぇと思ってしまった。緑、発想だけじゃなく体超柔軟です(笑)
役者の力にうっかり感激しました。うっかり初代の頃のプリキュアを思い出した(笑)
で、まあ最後は未だにシンクロが続く二人が寿司食ってましたな。
次は爺やが活躍みたいですね。起きれる…かな?
んでW~。最近抜けが多くて話についていけて無いです。
なんかメイドさんでした。
で、今回の敵汚い(ブルブル)
ケーキ食いながら見ていたのですが…あれはどうみても一度胃袋に入って消化されたケーキだった(笑)
パティシエとかがネタみたいだから…あれ絶対スイーツイメージだもんよ。ブルブルゲロゲロ。フォルムはピクシブで見かけたするどいマン(?)っぽくて好みなんだが…うん、せめてクェがケーキ食ってない時にやってほしかった(笑)
しかしなんでシンケンと属性かぶりみたいな技で来たんだろ?ゲロ流行ってんのかな(落ち着け)
Wは超音波洗浄みたいなことしてましたね。音系攻撃ってカッコよくて好きですよ。

んでんでプリキュア…ノーザさんの圧力凄いですね(笑)
ビビりまくりじゃないですかウェスターくん。つか、じゅるん好きだよなぁ。
そしてウェスターって本当に仲間大好きだなあ…サウラーみたいな引きこもり誘っても来ないだろうに。
んで、ラブとあいつ(名前覚えてないらしい)は甘酸っぱいですね~。こう…喧嘩したらせっかくの修学旅行で進展望めない!って思いから気持ち悪い人と化すとか。しかしラブは怒られるの満更じゃないらしい。によによ。喧嘩友達ならぬ喧嘩っプルでいたら良いよ(笑)
そして最近のシフォンはインフィニティー化の頻度が高いですね。
今回はピンクの光を放ってたけど終盤に向けて盛り上げる要素になっていくのかな?
それにしても…プリキュアフォーメーション…なんとかもうちょっとカッコ可愛くならんかなあ(^_^;)
シーサーに乗って駆けるウェスターさんは可愛かったですよ(笑)

拍手[0回]

ダブルー!(日曜朝感想)

最近シンケンの時間には起きれなくなってきました(TnT)
バシンの動向も分かりません。

でも今日は最初ちょっと見れなかったけどWから行けましたよ♪
なんか同人誌による予告殺人みたいなネタでどきっとしました。
で、フィリップ面白いですね。まさかヒップホップが踊れるとは(笑)
更にラノベの知識まで持ってるんですね(笑)
あのキラキラアイでラノベを読んだ時期もあるのかと思うと…(笑)
で、あのなんか怖そうな人の婿的な人、なんか意外と作戦失敗みたいなことするんですね。
今後あの人がどうなってくか・・・というかどうされるかちょっと気になります。
あと…サイクロン、ジョーカーー!とか言うのなんか妙に気分が盛り上がるんだがw

さて、ほんでもって一週間ぶりだね我が名はインフィニティ…ってのっけからそれはキツイわ~。
タルトが寝不足、ラヴ&せつなも寝不足でピーンチ的な話かと思いきや、ピンチはみきたん!
私完璧キャラの王道な感じですが結構ミスりますね。ああいう完璧キャラは完璧だと面白くないからどうしても失敗や完璧じゃないところが取りただされてちょっと可哀想ですよね。
んで、ラビリンス…ウェスターさん出てこないからまさか前回で死んだ!?とか思ってビビりましたが…次回は沖縄を満喫なさるようで…沖縄ドーナツにコメントするとかで…うん、元気ですね。ていうか彼の扱いの大きさが人気をうかがわせますね(笑)
で、今回はサウラーが普通にソレワターセ使ってきました。
もう彼の知略(?)冴えわたる大規模作戦は見られないのでしょうか…。
しかし子供には押しが弱いのな。てか、スイッチオーバーは威嚇的にも使うんですね(笑)
んで、オルゴール失くして意気消沈なベリーが最初に現場に駆け付けて戦う訳ですが…ブルーのハートは希望のしるし!って言葉を恐ろしく格好よく使ってきましたね。
今日のベリーたんは熱かった。ここ最近のプリキュアって絶望に対する希望って感じのモチーフ好きですね。
そして何故かサウラー、捨て台詞で対抗。野望は忘れないそうです(笑)がんばって下さい(笑)
今回はノーザさん大人しかったですが…これで二人ともソレワターセ使うが失敗って展開になった訳で…さて次からどうなっていくのでしょう。イースとの絡みもないのかな。気になります。

次回は~きっと~…あまずっぺぇぇぇぇえ!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]