忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19700行った!

と、いう訳で、アンケート締め切ります。
集計結果ですが、オリジナル漫画のが1位という、作者としては何とも嬉しい結果になりました♪
2位はオリジの天使系と、最後の最後に頑張ったぬべですね。1つあったコメントには玉藻先生とありました(れーなさん感謝っす!)

オリジの方のコメントでは、もう漫画も天使も混ぜて行っちゃいますが、ブランが3、アスモダイス2、リリス、ウィード、ムニエル、ベルゼブブが1、天使系全般に1ってな訳で1を∞で割ったら…0に近似されるじゃん!!
えー、それはやめて、今公開してる人数で割ったら…た、多分大体1/15…は面倒だから1/10票加算してもまあ順番はムニとブブが1票入った組のちょい前になるだけで順番は変わりませんね。
それにしてもブランはズルイですよね。2面性キャラだけども実質一人なもんだから、あいつだけカバーできる萌や要素の幅が広いんですよ。
でもそれを考えるとアスモ善戦しすぎですね(笑)
あんな女の敵的なキャラが多少なりとも受けるとは夢にも思ってなかったですもん。


ではでは語るのも程ほどにして、結果発表~!!

今回のフリイラにはブラン描きます!

残念ながらもれたキャラも、こいつら支持してくれてる方がいるんだな~とガッチリ判明したので更新に力を入れようと思います。てかもしキリ番とか踏むことあれば前言ったし…とか言う遠慮はいりませんので言っちゃってください♪
そういえばブランとリリスのセットって絵、漫画内ではそれなりにある気もしますがイラストがないですよね~。
メモメモです。

拍手[0回]

以下、備忘録的に頂いたコメントの転載。自分のこのコメント消せ!!って方がいらしたら拍手とかにご連絡下さいm(_ _)m

オリジ
・ムニエルさんきぼんぬ!!
・リリス姉様が良いです!
ブラン様もできれば一緒が良いです♪
・ブランくん!ブランくんが嬉しいです。←
あ、でもウィードくんもすk(略)
・ブラン様!
・アスモダイオスさんに清きヲトメの一票をば!記念すべき二万打とのことで、季節的にも赤のブーメラン仕様なんて素敵ではないですk
・アスモ様とブブ様がだいっっっ好きです!!
・天使系の皆様が大好きです

ぬべ
・やはり、クェーサーさんを知るきっかけとなった、記念すべき作品ですから!クェーサーさんの描かれる玉藻が大好きです♪(by.れーな)

皆さんコメントありがとうございました。おかげでネタ決めが凄くすんなりいきました!
頑張りますので今後とも、どうぞよろしく願いします(^▽^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]