忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クェーサーはF2を覚えた…!

が!大して意味はなかった!!!!

うん、パソコンが唐突に調子悪いどころか起動しなくなりまして…ずっと黒い画面が薄く光る状態から進まなくなったのですよ。

で、ソフマップに頼りに行くのも重たいしなあと思って足掻いて、説明書にある通りにF2とかF12とか色々押したんですが、F2からのスタートアップ修復とやらではどうにもならず、工場出荷状態に戻すというAlt+F10は反応せず…なんなんお前状態ですわ。

もうこれは保険入ってるし修理頼みに行くしかないですね。ぬう…。

拍手[0回]

PR

げっそり…

なんか、おとといまで問題なく動いてたパソコンが唐突に黒画面から先に進まなくて起動しないとかいう酷い事態に陥ってげっそりです。
大量に更新を適用してたみたいだからそれでかなあ。
でもエラーって出してくるのはワコムの何かという。
iPhoneのバックアップもしたいのに辛い……


拍手[0回]

プレイヤーが増えたぜ!

はい未だにチェンクロやってますよ〜。
新章も増えて面白いです。

そして…なんと!
沢が始めた!
身内!!
至近距離に同じゲームしてるやつがいる!

序盤とか前過ぎて忘れてるので初々しい義勇軍を覗いて喜んでます。
最序盤に出るキャラだとやっぱナックル好きだな(笑)
あいつの飛び抜けた残念さは最高ですよ。その後も輝き要員でちょいちょい出してくれる運営とかコミカライズ素晴らしいです。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]