忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅあぷ~(日曜朝感想)

今日は何故か一旦4時前に目が覚めてしまったクェ。バシンOPから見れたです。

バシンのあの先生って敵幹部?
ピアノひいてた奴ちょっとビジュアル的に好みでした。
んでメガネコ可愛かったです。純真な感じって良いです♪
ジェイは最近なりをひそめてますね。どうしたんだろ。
ていうかバシンほんと良い子っすね。よくわからないことを仕切りに言うけど好感度高いです。

さて、シンケンはめんどくさい感じになってきましたね。
十臓とかさっさと仲間になっちゃえよと思います(笑)
殿もなんか思い詰めてるみたいな感じで心配です。
でも、今回みたいなパパっと変身するのって仮面ライダー的なかっこよさがありますね。あの、字描いて反転させて変身って好きです。
そして殿まさかの二刀流にビックリです…十臓のもあわせて6…いいえなんでもありません。
十臓、案外ご先祖様だったりしてとか思う今日この頃でした。


ディケイド……電王のイマジンの声が変わらないのはまあ…別に機械類の音と同じ扱いと考えれば納得いくのですが…なんで、電ライナーの面子の役者一緒なんすかね。555のスマートレディとかラッキークローバー見れなかった身としてはちょっとムカつくんですが…(^^)
人気ですかそうですか。リョウタロウ嫌いじゃないけどてかむしろ好きだけど出てきたら嫌だ。電王だけ特別扱いとか嫌だ。ワタルも出たけどワタルは確か城込みかもだけど時空を越えるような能力持ちじゃないですか。それに直前作品の主人公だからナビゲーター役にはもってこいだろうし(初代ってのが一番適してると思いますが…ミスターオダギリはもう大物ですからね/笑)。
…そりゃさ、映画の宣伝は大事だろうけど電王のときみたいにあからさまなのは冷めるから本当にやめてほしい(T_T)
今回はナツミカンと主人公のコスプレが楽しかったからまあ…イマジンには感謝な訳ですがね。
ていうかキンタロナツミカン素晴らしかった。ウラタロナツミカンはあれだ…エロすぎだ(笑)

さて!プリキュア!
プリキュア今回はブッキーが大変でしたね。あんなよくわからない生き物は多分パパでも大変だったと思うよ。
しかしかつて糞詰まりで熱を出した人間を知っているのでクェはピンときた(笑)

ただ…今回のブッキーのシフォンちゃんは大丈夫だって信じるしかできないって泣くとこは…可愛かったけどそこで泣くのは信じきれてな…けほけほ(笑)
ていうかサウラーさんはオタ臭さに磨きがかかってきてますね。前もゲーセンにいたし…引き寄せられるのでしょうか(笑)
前回のムカデ的なポジションだと信じてたんですが…今度は可愛いフィギアとか漫画を使ってくれると信じることにします(笑)むしろプリキュアとイースたんで同人誌出しちまえサウラー!ウェスターさんだって多分トーン位なら貼れるっ(笑)参加したついでに人気サークルの本とかナキワメーケにしてコミケ潰したら多分かなり不幸貯めれるぞっ(笑)
ああ…それにしてもサウラーの不幸蓄積すげーよなあ。さくさく貯めて…どこかの西さんとは大違い(笑)

で、来週…そろそろウェスターさん本気でヤバい?
四人目はまさかアイドル?イースたんの席はな…無いと!?
いやしかし四人目を思わせるキャラの影がやたら頭身高かったから……まさかまさかまっさーかのウェスターさんに四人目フラグ!?(嫌だっ)
とれたてもぎたてつみたてと来たから…むきたてフレッシュ…キュアバナナ!!いけるっ!(いけないから!しかも赤くないから!)(じゃあ外が黄色で中が赤……キュア…マンゴー?)(あ!キュアグレープフルーツ!!)(…長い)


あ!ワンピースとドラゴンボール見忘れた!!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]