忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【自分詳細バトン】

ソラさん的には女子高にいたらモテ『そう』なパンキッシュクェーサー…研究室でヒメクグなる植物をヒメモグと間違えたら『それはあなたの趣向でしょ?』とちょっと冷たく言われたヨー!理系女子から現実パーンチ!!ていうかカニバリー!?


【自分詳細バトン】

あなたについて色々と教えて下さい。
最後にイメージに当て嵌まる周りの人をどうぞ、名前が挙げられた人は積極的にやって下さい(強制ではありません)

--------------

+基本編+
●名前:クェーサー
●住み:奈良
●年齢:23
●職業:学生
●家族:父1母1妹2犬1金魚1
●身長:…751だった気がします(黙れ)
●視力:右0.5左0.3合わない眼鏡をかけると左右あわせて0.9最新眼鏡はまだわからないよ。でも1キロは離れてそうな山肌のスギかヒノキの幹が識別できたよ。
●髪型:公然猥褻カットの出っ張りを切って、襟足を伸ばした変なウルフ
●習い事:特になし

拍手[0回]

【好き】
食生活編+
●朝食は和食派or洋食派?
楽ならどっちでも(笑)甘いと嬉しい。ビタミン剤は大抵欠かさない。
●甘党or辛党?
甘。
●紅茶or珈琲?
紅茶。
●得意料理は?
ブルーチーズのスチルトンをチョココーティングしたハート型トラップ(笑)
※以下からは最低三つ挙げて下さい
●和食:ごはん、甘酒、鰹節、和菓子
●洋食:ピザ、各種チーズ、グラタン
●中華:オーギョーチ、ゴマ団子、杏仁豆腐
●果物:リンゴ、ナシ、ミカン
●野菜:トマト、水菜、ジャガイモ
●お菓子:たけのこの里、リンドールホワイトチョコ、アイスクリーム
●デザート:クレームブリュレ、シャーベット、ケーキ
●魚貝類:タイ、フグ、カツオ
●パン:フランスパン、蒸しパン、ナン(パンとは違うか?)
●麺類:スパゲティ、うどん、蕎麦
●好物:プロセスチーズ、青黴チーズ、ウォッシュチーズ
●大好物:山羊チーズ、白黴チーズ、
●飲み物:水、飲むヨーグルト、茶

+その他+
●音楽:V系ロック、メタル、クラシック
●映画:ホラー、コメディ、西洋時代物
●スポーツ:スケート、剣道、バスケ
●季節:晩秋、冬、春の花粉少ない日
●動物:犬系、鼠系、爬虫類
●本:服飾系、美術系、理科系
●花:バラ、クチナシ、ナノハナ
●場所:動物園、水族館、美術館
【嫌い】
●食べ物:キュウリ、キノコ、貝類
●飲み物:ビール、チューハイ、豆乳
●運動:逆上がり、ドッジボール、ダンス
●動物:ふてぶてしい成猫
マジ幼い子犬、特に小型のハムスターや子ハム…潰しそうで無理(^_^;)
●匂い:汚物系、キノコ臭、青リンゴ香料
●場所:低温室、夏の地下鉄、天理教教会
●苦手な物:中華料理、黒い法被着た集団、蝶モチーフの服

【持ち物検査】
~出来るだけ素直に答えましょう~
●携帯:W53K
●煙草:なし
●財布:なんか白いの
●眼鏡:黒ぶちでちょい変わった形
●宝物:…自分?
●化粧品:適当
●装飾品:ショボいの数点
●愛着のある物:原稿
●何か嗜好品があれば:チョコレート?

【追求偏】
●趣味は?
≫絵を描く、見る。博物館、美術館、動物園等に行く。
ウィンドウショッピング。
…ん、もしかしてもう3つ書かなくていい?
●ペットは?
≫犬、金魚
●休日の過ごし方は?
≫だらだら絵を描く
●今1番欲しい物は?
≫漫画力。それか誰か一億円位寄付してけれ(笑)
●今1番したい事は?
≫ひたすら絵ぇ描く
●ストレス解消法は?
≫絵を描く。歌う。
●何フェチ?
≫脚かな?後、睫毛あたり。
●SorM?
≫S言われますよ。
●求める派?求められたい派?
≫多分そんなに求めないけど、どっちも行きすぎるとイラッ!と来ます。あ、でも分野によっちゃあやる気とか向上心に関しては求めますね。

●ドキッとしまう仕種は?(異性)
≫急に飛び出してきたりしたら心臓止まりそうになりますよね(笑)
●ドキッとしまう仕種は?(同性)
≫急に(略)
●好みのタイプは?(性別関係無く)
≫美形(笑)
●コスプレ好き?
≫好きな方ですよ。
●上の問いに答えた方へお聞きします、それはどんなコスプレですか?
≫ローゼンコスとかトリブラコスいたらテンション上がります。トリブラ手作りだったら『ありがとうございます』と言いたくなる(笑)
好きなアーティストのもいたら嬉しい。
自分がやるならオリジナルな時代物風です。理想は肖像画のコピーなんですが必要とされる技術がプライスレスな上に満足行くものにしようとすると材料費が大変大変なことになるのですよ。ターハハ!リッチになったらIDJAPANとかに製作発注したろうか。

●憧れるシチュエーションは?
≫Versaillesのライヴの最前でキャッキャする(笑)
…まずは場馴れが必要ですね(^_^;)

●自分の変わった癖は?
≫脅迫はしてませんが、ネウロが『ダメか?』って言うときの仕草をやってるぽい。

●マイブーム
≫バトン?(笑)

◆イメージから当て嵌め◆
~出来れば理由も付け加えましょう~
一つの問いに多数挙げるのも可。
自分回答もOKです。

・猫
≫幼稚園の側に住んでた子(彼女ん家が飼ってたから/笑)
・犬
≫鼻(うちの犬だから/笑)
・兎
≫セーラームーン(笑)
・鳥
≫筆頭の来世(笑)
・向日葵
≫しんちゃんの妹(笑)
・薔薇
≫KAMJOさん以外に誰がいようか!(笑)
・スイーツ
≫マリーアントワネット(笑)
・妹
≫沢さん(笑)
・弟
≫おテルさんはVersaillesの弟か息子ポジションだと思う(笑)
・兄
≫瞬火兄さんっ(笑)
・姉
≫ジャスミンユウ様はお姉様ですよね(笑)
・野性的
≫HAKUEIさんならクワガタで食っていけると信じてます(笑)
・紳士
≫うちの教授(でも中身はドS/笑)
・爽やか
≫JzK(笑)
・煙草
≫清さん(でもそろそろ体を考えて!)
・雄々しい
≫我らが姫(笑)
・ツンデレ
≫英語の論文(いつかデレてくれるはずなんです、いつか!/笑)
・天然
≫KAMIJOさんは生まれつきだと信じてます(笑)
・大人
≫閣下は『最近の若いもんは…』とか言うのがとても似合いそうな悪魔です(笑)
・パンク
≫うちの車(パーンといったから/笑)
・無邪気
≫ユッキ兄さんはとても無邪気だと思います(笑)こりゃいかーんを聞きたい。
・純粋
≫Gacktさんは時々残念な位純粋にオタクですよね。
・酒乱
≫…あの先輩のPNなんだっけな(笑)
・気兼ねしない
≫まん研の同期連中かな
・一日だけ入れ代わなら?
≫フランスの小金持ち…チーズ売り場と美術館に行くのです(笑)

以上です!お疲れ様でした!

--------------

なにを思ったか最後の方を芸能人で埋めまくってみた(笑)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25191
--------------------

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]