忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美少女突破~(日曜朝感想、実況)

今日は目がかゆすぎて、ワンセグで半分寝ながら見る作戦が出来なくなったので途中から実況です。

なんか今回バシン面白かったかも。アイドルの顔保つために可愛い黄色デッキで~って。
ゲームとしてのバトスピの面白さをアピられた感じ。

さて、シンケンジャーですが、何か青が操られてましたね~。
そして何かよくわからない理屈で解放されましたね。即切腹っていう薄皮太夫の案が正解だよな~どう考えても(笑)
さて…あのはぐれ者、人間の姿になれるんですね。もう6人目確定ですね。

で…地割れに挟まったとか…虎折神可哀想な子(笑)そりゃグレるわ。
あれ、でもすぐ戻ってきたな。殿あんた地味に何してたの。
へえ~虎はドリルか~。

あ、青が凹んでる。緑…!!緑なんて正直な子(笑)現代っ子!!
お、殿が謝った。空気の読める男、殿!
あ、青置いていかれた(笑)でも青は皆にドン引きされながらも追いすがる位が似合ってるよな。

ていうか、まん研でシンケンの話出したら、ガチ腐の後輩が赤青っすよねみたいなことを言っていたのですが…『殿!桃を私に下さい』じゃないんですか!?(青ピンでも殿の許可はいるのな/笑)そして、最初に見たのが緑の回だったからBLだったら緑だと思ってましたーーーーーーっ!


さあて次はディディディディケイド!!はーやーく~。

私に見せて、命令よ…!
キーーーーーターーーーーーーー!!!
で、こんなシーンが来るとかやっぱクウガさようなら!?
つかグロンギ?
へえ、クウガの世界にまた来たのか。そらそうだわな~他ライダーの世界にクウガが住み着いたらややこしいもんな。
あ、G3!
あ、あの人いるんだ。姉さーんv
しかしG3…X?
すいませんすいません!って…腰低いな(笑)
あ、キバーラ…かわいそうに(笑)でも姉さんの前じゃ勝てないよ。

ああ~クウガ可哀想なことになってしまいそうだよ…。ああーうークウガ落ち着いてけれー(>~<)

お?カイトウさん?小野寺ユウスケ…うーん、本名覚えてねぇ(おい)
あ、ディエンド?
しかしディケイド郵便配達員似合わないな。
…なんじゃあのリンゴ。
アシカワショウイチ…ショウイチ君?アギト?

CM…あれかっこいいよな~森羅万象チョコ。

あ、本編はじまった。あれ!?クウガの世界にアンノウン!?
まさか、クウガとアギトのキャラ被りをネタにしたのか!?
いや、融合した世界なのか!
あークウガがまた可哀想なことになりそうだよ!うわぁぁう、よせ~よすんだ~(T□T)ノお前良い奴だから不幸になったら嫌なんだよ~。
ていうかお前クウガに変身しちまえよっ!!

そのナツミカンは絞っても美味しいジュースにならないって(笑)
あ、ギルス!!!!ギールーースーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャー!!!!ギルスかー!!!!!!!ギールースーーーーーvvvvvvvV

ちょ!もうディエンド良いからもう引っ込もうぜ!はいバイバイ!
って…アンノウン、グロンギをフルぼっこ!?
お?
ていうか化け物には化け物て、キバの扱いが…。

いひひ、ギルスのあの絶叫好きだ~vV

ってギルスおまっ何す!?
ディケイド版ならまだしも生身にそれはマズかろ!?
あばばばばばばばばばばここで次回にとか殺生な!あんた鬼や…鬼畜生やっ(T皿T)ノらららら来週早くこーい!
ああ、マシーントルネーイダー♪なんて曲が頭のなかでリフレインするある。でもアギトの曲ではいっなずまよーりも早くッかっけぬけーて~♪♪ってのが一番好き。ディープブレスだったかな。


あれ?プリキュア…のっけからイースたんのナキワメーケがのされてら。
フレエシュ、ぷ、り、キュア!

お、ミユキさんお怒り。まあ、忙しい芸能人が時間割いてくれてるのに遅れたりしたらまあそうなるわなぁ。向こうプロだし。
お~お~、イースたんやりますなぁ。取り入り大作戦ですね。
積極的に使うのですね、あのペンダントと親友なるワード。
黒いぜイースたん!黒すぎてちょっと引くぜ!でもちょっとだぜ!
…うん、泣いてるラブ可愛いある。イースたんお手柄ある。

って直接謝るて!ラブお前すげーな。
ダイスケすげーな。愛の力か。いやあの口ぶり、関係者?
マネージャー?怖いですなー。
ブフ!おまいら何を!?いやいやいやいや『あたし完璧!』て、それ駄目だろ!!(笑)

ちょっとラブ!?車と並走とかあんたどんだけ筋肉!?いや根性?
イースたん『私だって本当はこんなこと、言いたくない』って(笑)ああ、この嘘っぷりが寧ろ潔くて気持ち良い。
『このままじゃ「親友」が幸せになっちゃうじゃない』ってドス黒っ!

…姉ちゃん!?ダイスケお前そんな予想外の…そうかだからチケット二枚も用意するのも容易だったんですね。

ていうかあのカメラの人かっけえ。
か…金網デスマッチ…だと!

ビーートアップ☆
ああ、家庭教師先の子がこれ見てたらchange位の単語さっくり覚えてくれるだろうに…。
アニメやマンガって自然と色々覚えられて良いんだよ。勉強に。特に子供向けのは色々配慮もしてあるから変な言葉の出てくる率低いし。

しかし、イースたん個人攻撃に走ってしまってはあまり不幸のゲージためらんないですが、大丈夫ですかね、ラビリンスでの立場。
ミキたんのきゅんとしてる顔可愛いな。ラブは少々ギラつき過ぎて怖い(笑)

…本物のダンス見せてあげる!とか言うからエンディングテーマが今回はトリニティかと思ったらそんなことはないんですね。大人の事情ですk(殴)

さてさて次回は~?
……ヅラ?
え、あの、ウェスター…さん?
フサフサ?発毛?
え、イースとサウラーもノリノリ?
あの、もしかして西、南御両名の家系はハ…コホッ。
…こ、これは、見なくては!絶対、見なくては!
クェ負けない明日へセーラーエール!!(古!)来週もかゆいと良いな!(笑)


拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]