忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突撃☆温泉バトン

ひおさん!あーた悪魔的千里眼とかでクェの落書き帳覗いたでしょ!?て位のベストタイミングで回ってきてました(笑)
ちょうど温泉落書きしたとこでしたから。
突撃☆温泉バトン

・このバトンは好きなキャラクター達(オリキャラ、版権どちらでも可)が温泉に行った時の反応を楽しむバトンです。
・下の英語に各キャラを当てはめて、質問にその時の会話なりツッコミなり答えてみてください。

まだ10話までしか行ってないですが、人数の都合上16話以降の設定でいきますね~。

男子
A→ウィード
B→ブラン
C→プル
女子
D→リリス
E→コーム(オカマだけど気にしない/笑)←女の様な顔を利用し女装して盗賊などなど数多の犯罪を犯している。弟命。諸事情によりブランとリリスに全っ力で嫌われている。
F→ドリー(Fは展開の都合上てかオカマのせいで本編に出られなくなったかわいそうな子/笑)←焦げ茶色の髪を黒と間違われるのを気にして、髪色が変わるように女神によく祈っている。
(E.Fの名前決めたの今だとか気にしなーい)

01.さあ温泉にやってきました。
女子が更衣室で着替えていると「F.ドリー」が「D.リリス」の下着を見て「大胆☆」と言い出しました。
リリス「当然ですわ。着ていませんもの」
ドリー「えっ!?じゃああの…それ一枚で外を…!?(そっちの方がもっと過激よぅ…)」
コーム「詰め物に幻術まで使うなんて…なんてオカマだ!」
リリス「お黙りっ!!」
ドリー「きゃあーっ!!男ーっ!?なんで!?ここは女子専用じゃないの!?」
コーム「うっせぇぞメスがぁっ!」
ドリー「いやぁああっー!」

02.すぐ隣の男子更衣室では「C.プル」が聞き耳を立てていました。
プル「なあ、リリス以外にも誰かいるみたいだけど、大丈夫かな?」
ブラン「……ふむ、リリスが暴れない限り大丈夫だろう」

03.そんな「C.プル」を見て「A.ウィード」が突っ込みを入れました。さあ、どんな突っ込みでしょう。
ウィード「おいおい盗み聞きは良くないって……え゛っ」
ブラン「まあ今のところ悲鳴は聞こえ……ん?男?…悲鳴まで聞こえてきたな」
ウィ「フェアーッ!!!!!!」(入り口にダッシュしかける)
ブラン「余計に叫ばれるだけだぞ」(足引っかける)
ウィード「う…確、かに」
ブラン「痴漢の一人や二人、リリスなら心配あるまい」

04.早速温泉に入る一行、そこで一同は気付きます。ここが混浴場であると。
今更戻るのもなんだし、仕方なく入ることになりました。
ドリー「ええっ!?やだ嘘っ!」
リリス「ブラン様~v」
コーム「お、ラ~ッキ~♪」

ブラン「……」
ウィード「……」
プル「……」
男三人《お前か!!》
男子一同オカマを見て沈黙。

05.「B.ブラン」が「E.コーム」をチラチラみています。
ブラン「……(この糞オカマ…さりげなく溺死させてくれる!)」
コーム「ンフッvVあんた魔王なんだよな?なあ~やっぱりそんなショボくれた連中はやめて俺にしなよ」(セクシーポーズでウィンクしてすり寄る)
ブラン「…もう良い死ね」(そこら辺の岩を投げつける)
コーム「ギャーッ!なんだよバーカ!熱視線送ってた癖にっ!あっ、さては見たかったから飛び上がらせたな?ほーれほれほれ」(立ち上がって腰をふりふり)
ブラン「ふざけるな、死ねぇっ!!」(再び岩装備)

06.「A.ウィード」と「C.プル」が泳ぎ始めました。
ウィード、プル「「(秘技・他人のふり!!)よーっし競争だ~っ☆」」

07.しかも勢い余って「D.リリス」に激突。
ウィード「ぶえっ!うわっゴメンッ!」
プル「……」(ただ浮いてる)
リリス「本当に馬鹿小猿ですわね」
ドリー「ええっ?何?この子どうしたの!?」
リリス「火精の癖に水に長時間入るからですわ」
ウィード「えええ~っ!?プルしっかりしろ!とりあえず上がれーっ!!」(湯から岩場に引きずり出す)

08.それを安全地帯で見守る「B.ブラン」。
ブラン「さて、岩も乗せた。これでいずれ苦しんで死ぬだろう♪」
コーム「ブガッ!ボゴゴゴゴゴ」
ウィード「ってぅおい、何やってんだよ!それはまずいだろ!!」
ブラン「ふんっ!」

09.大変!「F.ドリー」がのぼせてしまいました。
ドリー「これは夢…これは夢これは夢…ごぽぽ」
リリス「あら、こっちでも溺れていますわよ」
ウィード「溺れていますわよ~じゃなくて助けろよっ!!」

10.そろそろ上がることになった一行。
「A.ウィード」「D.リリス」「F.ドリー」が揃って腰に手を当て牛乳を一気飲みしています。
ウィード「ぷはあ~…どうなるかと思った…」
リリス「プルにかけたら起きますかしら♪」
ウィード・ブラン「え゛!?」
リリス「~♪」(だばだばと注ぐ)
プル「うぎやあああっ!耳に入ったぁぁああっ!!」
ウィード・ブラン《おおっ、起きた!》

ドリー「……(悪い夢が早く覚めますように覚めますように覚めますようにっ!!)」(イッキ三本目)


11.卓球台があったので「B.ブラン」と「C.プル」が勝負を始めました。「E.コーム」は審判です。
コーム「喧嘩はやめて~v」
ブラン「おい、全弾奴に当てるぞ」(ひそっ)
プル「わかった。締めはラケットだな」(ひそっ)

12.どっちが勝ちました?

審判がKOされました(ぇ)

13.最後に皆で記念写真を撮ることに。自由に会話文を書いてみてください。

ウィード「なあ、しゃしんって何?」
ブラン「さあな」
リリス「どうして並ばなくてはいけませんの?」
コーム「て言うか何でオカマが隣?俺、男の隣が良いんだけど~」
リリス「お黙りっ!!!!」
ブラン「五月蝿いわ!殺すぞ…プルが!!」
(二人ほぼ同時)
プル「ふっざけんな俺だって触りたかねえよっ!」

ドリー「……これは夢、悪い夢、いつか覚める夢なのっ」
ウィード「ええと……大丈夫?」

パシャッ(フラッシュ音)

全員「「!?」」

14.ありがとうございました!次に回す人を好きなだけどうぞ。
そうだな~うーん…くるみさんなら…ひおさんので答えた以外のキャラ組み合わせで回答するとか余裕ですよね☆


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=64562





拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]