忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄泉さんと喋らせた

一匹狼さんが作ってたバトンを捕獲してきました。
黄泉さんなる方が、一匹狼さんのオリキャラにいらっしゃるのです。
その方との会話…描いてもらっちゃったブランでやってみます。


「…………何だ貴様は」
→…お前こそ何だ(超寝起きポカーン)

「名を名乗れ」
→ブランだが…知らずに来たのか?(目こすり)

「フン、貴様には不釣り合いよな」
→不釣り…合い…?あ、あー…、ああ、変わった格好の邪教徒か…。
…バレたら面倒だな(ぶつぶつ)
コホン、まあっ、確かに、不釣り合いだなっ。うん、まあ俺もいくらなんでもどうかと思うんだがなっ、ハハハハハッ…

「其れは如何でも良いが…此処は何処だ」
→…そうか。ここは俺の寝室だぞ。そういえば、奴らが通すとは思えんが…どうやって入った?

「豚小屋かと思うたわ」
→無視か…。随分変わった暮らしをしているのだな。今の流行なのか?

「して、貴様…我に何か用か」
→Σそれは俺の台詞だろう!?

「………豚語など理解出来ぬわ」
→どうも話が通じんと思ったら、違う言葉を使っていたとはな

「神にも出来ぬ事は有る」
→あ?…流石に女には見えんが…そうか…余所から流れてきたか(ぶつぶつ)

「…何か申したき事でも?(睨」
→はあ……悪夢か何かなのか、これは?

「解せぬ。何故我が貴様等と会話せねば成らぬのだ」
→黙れ、俺が解せぬわっ!!

「作者(※バトン主)を連れて参れ。褒美は遣ろう。…何が良い?」
→?会ってどうするんだ。どうせ覗いておるのだから、何か言いたければ言え。

「断る」
→ひっ叩くぞコラ

「……。我に貢ぎ物が有るのでは無いか?」
→Σ人違いで言っているのでなければ恐ろしく尊大な物乞いだな!?
はあ…やるから大人しく帰れ……ああ、これなら使えるだろう(櫛を投げよこす)

「……フン。池の鯉にでも遣るか。我は帰るぞ」
→ちょっと待て。一発殴らせろ(わなわな)

「…………見送り位出来ぬのか、使えぬ屑め」
→うんもう貴様は帰らんで良い。
更に奥に通してやるから、俺の手で消え去るか機嫌をとるか選べ…ってコラ聞けーっ!!
(スタスタ帰る黄泉さんにw)


…なんか寝室出現率の高い黄泉様なので、寝室にひょっこり来てもらいました(笑)
寝室についての設定がそこそこ詳細なキャラは、こいつ以外だと凍夜とウィード&フェア、プルくらいか…って結構多いな←

拍手[2回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]