忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方のことがしりたいわん!バトン

なななんと、北千住さんってばクェの事が知りたいようです。
ビックリドギマギ答えまっしょう☆知ってくださいクェの事!!

貴方のことがしりたいわん!バトン


1.最初に知りたいあの人を教えてください

うひゅぁ~誰知ろうかなっかなっ??
皆さん暇だったらで良いですので…あ、クェは全知全能であるが故にバトンなどまわす必要がない!とか言う逃げ道もありますね(をい)
うん!考えてる間に沢がそこをどけと言って来そうなのでクェは麗しのアンカー大作戦です。
しいて言えばGacktさんです(知り合いでもないのに回すな!!!!)
…玉藻せんせえ~とか?(落ち着け、南雲の詳細がわかるだけだ)

2.あなたのお名前は?
クェーサーでーす。

3.呼んでほしい呼び名は?
クェーサーさん、なれてきたらクェさんでもクェたんでも神様でもいいですよ(何か余計なもん入ったぞ今)

4.誕生日と星座と血液型は?
えっとですねー、1月22日水瓶座のBっす☆
祝ってベイベッ☆(DA・MA・RE)

5.職業は?
大学生~。

6.休日の過ごし方は?
TV見たり、出かけたり、ゲームしたり、漫画描いたりとか。
まあ、色々ですね。
あ!勉強する日もありますよ!?マジでマジでマジで!!

7.趣味は?
絵ぇ描く事ですな。後、カラオケ行くのも好きだから趣味かな?

8.いつものファッションスタイルは?
何か、黒いのが多いですよ。

9.髪の色は?
真っ黒黒助~☆でもたまにエクステつけてます。後、色塗るようなことしてたりもします。

10.好きな色は?
この前色のバトンで答えましたが白なんか結構好きですよ。
まあ、あっちでぐちゃぐちゃ答えたしここでも見たってくださいな。

11.あなたの性格を一言で。
一言ぉ~?ってもう一言言っちゃったじゃんよ。
えーと、そうだな、真面目? 

12.今一番欲しいものベスト5
①画力
②凄い魅力
③速度
④知力
⑤体力

13.好きな食べ物ベスト5は?
困りましたねぇ。この質問苦手なんすよ。

①牛乳
②卵
③イチゴ
④砂糖
⑤小麦粉

①~⑤を混ぜたり加熱したり工夫してください。多分、ケーキとかが出来ます。

14.ディズニーシーとランド、どっち行きたい?
シーは行った事があるのでランドです。

15.今はまってるものは?
ぬ~べ~、ポケモン等等。

16.ドキっとする男性の仕草は?
…乙女チックな動き?ってこれは男女共通萌えポイントか。
あーなんか作業を一生懸命やってる姿とかも良いと思いますよ。
あれ?これも女の子も良いじゃん…うーん…うーん…うーん、中々男限定ってのが思いつきません。

17.ダンディーな親父(ワイルドor紳士)
ダンディかな?
ワイルドはワイルドでキャラ的には好きですが…風呂に入ってなかったりしたらたまらないじゃないですか。

18.肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
知性は結構必須なんじゃないかと思う。
でも馬鹿しゃんも好きですよ。キャラでなら。

19.毎日欠かさずしてる事はありますか?
寝る。お風呂入る。
後、ほぼ毎日何か描いてます。最近は漫画。

20.今この瞬間で、一番したいことは?
投稿漫画を仕上げたいってか漫画家デビュー。

21好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)
そんな!急に聞かれても困ります!でも言うよ!
ぬ~べ~では、
玉藻とぬ~べ~。玉藻といずな。玉藻と石蕗丸、玉藻とレム等等ってか玉藻がかんでたらそれでいいんじゃないのか?あ!ゆきめ×いずなも!(笑)ぬ~べ~とゆきめも~。
え!?いや!きっと違う!絶鬼は違う!覇鬼はアリ!(え?)眠鬼は…うん、まあ、無理ではなさげ。

トリブラでは、
ジュラ様とマーリア、ジュラ様とエステル、エステルとイオン、イオンとラドゥ(これは非カップリング)
ディートリッヒでいけるのはケンプ×ディートのみかな?
コンビでならアベルとトレスも好き。

幻水3では
ユーバーとセラ、アルベルト絡みのカップリング。ルクセラがとても良いが、アルベルト×ルックもアリだ。

ピルグリムイェーガーじゃあ
アデールとカーリン、それからヨアヒムとベロニカ、ザビエルとロヨラ

BASARAでは
信長と濃姫、市と浅井、ザビーと毛利(笑)ふはははははと笑いあう信長と市なんかも良いですよ。
うふふ、あはは状態の上杉とかすがも良いですよね。
それからー…幸村vsホンダム…うん、ホンダムはゆっきーで潰すのが一番良い(ん?コンビじゃない?)

失楽園で
ルシファーとベルゼブブ

ああ、RAVEのハルとエリーも良かったなぁ。
咎狗のグンジとキリヲってかキリヲと鉄パイプ!!(藁)
エレメンタルジェレイドのチルルとヴォル君
…っと、もうそろそろ黙りましょうか(^^;)


22.イラストはアナログ派?それともデジタル派?
多分アナログですが、デジタルもやるし、たまにデジタルばっか描いてる時期もありますよ。

23.今まで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?
多分、なかよしの作家はかなりクェに影響してますよ。セーラームーンのアニメの作画の方々と、スレイヤーズのアニメの作画の方々も。ねこねこ幻想曲の人、手塚治虫あたりですかね。
後…CLAMP、藤崎竜、真島ヒロ、大暮維人、トーレス柴本、伊藤真美、由貴香織里、安西信行、シスプリの人、プリキュアのアニメの作画の人、樋野 まつり 、やまざき貴子、東まゆみ…こんな感じかな?

後半殆ど、可愛い目の研究ですね。体の描き方とかもよく作品を凝視してます。
安西先生なんか、烈火の炎で、「あんな怖い表情させてるのに何で烈火や風子や小金井はあんなに可愛いんだろう?」と眺めたおした覚えありです。真島ヒロは「最初は絵がカナリあらいのに何でこんなにちゃんと動いて見えるんだろう?」と凝視しましたね。…大暮は…ね。おにゃのこがね。うん。はっ…そう!関節がね!どうなってんのかな!?ってね!!!!うん!幻覚はさっさと忘れましょうね!


24.自分的萌ポイントを語ってください
うーん。とりあえず多分人外?
男女問わずロン毛好きーでもあります。
あと特に女の子の肩、ふくらはぎ、腿、肋骨、尻、女性下着はとてもとてもすてかいひあshさいghしゃxy。
あー、血萌えもするかも?
後、剣士萌え。天使萌え。って神や天使は人外か。
怪力も萌える。
不死身も素敵。葉っぱが生えてても良いよね。ドレス萌え。盛装萌える。貴族萌え老人萌え。
後、セーラー服は素足が良いよね(笑)
格闘も萌えたり。あ、脇の下の筋萌えがあった!背骨もいいっすよね。肩甲骨も良い。
はぁはぁ…後はー、後はーああ何だろう…色々あるなぁ。書ききれないってばよ。あ、早い動きも萌える。

25.イラスト(小説)などをかく時どんなものを使っていますか?(小説の場合下書きなどしますか?)
紙とシャーペンはかなりの確率で使いますね。インクとかボールペンも使うかな?
色鉛筆も使います、コピックもパソコンもクレパスも。まれにアクリルガッシュ。


27.初めて惚れた2次元の御方は誰ですか?
アニメのジェダイトの素敵過ぎる死にっぷり…ネフライトのチョコレートパフェじゃないのだけは確かなんです。いや、その前にキョンシー?ん?あれは三次元?
昔話の雪女も好きだったな…ってあれは二次元とは言わん?
ちびまるこちゃんかも?

28.兄弟と師弟どっちが好きですか?
兄弟かな。双子とかかなり萌えますよ。
まあ師弟もまあ良いですよ。

29.人を描く時にはどこから描き始めますか?
目ってか上の睫毛。眉のときも。
あ、先にアタリとるわ!

30.気持ちが沈む時はどうやって紛らわしてますか?
気の向くままにどんよりしてる間に、激しく攻撃的な曲に同調したり、自分の状況どころじゃなく悲惨な歌聞いたり…後、絵を描いたりしててキャラが笑ってたら一緒に笑ってってか描いてる時点でご機嫌になってきていつの間にか復活みたいな。
それか、八つ当たり?(笑)
単に道路が黒いとかそんな理由でへこんだ場合は何か白か黄色の床の上をうつむいて歩かせたら解決します(爆)

31.今、一番あなたが大切にしてるものはなんですか?
なんでしょね~?
自分の時間?

32.旅立ちたい所はありますか?
ヨーロッパに行って博物館、美術館巡りとか城巡りがしたいですね。
旅行系では北海道も良い。あ、エジプトも素敵。
ファンタジー漫画的な異世界や、宇宙なんかも心惹かれます。でも、車酔いするクェに宇宙はムリなんだ…(号泣)なんていうかセフィーロとかセフィーロとかセフィーロとか(笑)
そういえば自分の精神世界とかってどんななのでしょうかね。

33.理想の恋人像は?
適度に枯れててあんまり構ってこないけど、よっしゃ遊ぶべとなったらとことん遊ぶ人。
踊る事を強要しなくて、オタに寛容で美術好きなら尚良い。V系好きで着せ替え人形になってくれたら大喜びだがその場合体温と弾力が邪魔か…うーん…じゃあ無機質さは諦めて自主性はあって従順な感じ?(お前は美人の人形でも持ってろ)
でもあんまりにも無抵抗だとな(殴)
アバラが見えてても萌えるからよし…うん、コノ位にしておこう。

34.ストレス解消方法は?
絵を描く、寝る、風呂に入る、歌う、食う、読むetc

35.オフでは言いたくても言えないことをどうぞ
え?『生**境科部植物*******ス学科のクェーサー(ここは本名)です』を一回もつまらずにスムーズに言う?

え?ボケんな?
じゃあ…○○ちゃん大好き~とかですかね。
ま、オンで言ってもドン引きされるでしょうから…選んで…特定の人物に言ったら怖いであろう言葉『ゆうこりんは天使だ!!』で行きましょうか。
後…ダークに行くと『天理市~?じゃあ天理教?』と初対面の人に笑顔で言われた時の『は?**************』
謝られた時の『許さない』
うーん結構ありますね。
…『細腿って萌えない?』とか『アバラ浮くくらいに細い女の子って萌えるよねー』?
…うん、『可愛いですね』は言ったからな、外見と現在位置しか知らない相手に(爆)
きっと他にも考えたらあると思うのですがね…何か既に色々言ってる気がするヨ。空を見て『天使の階段だ』はドン引きされたっけな。こういったものは以後、控えています。
あ、禁煙って書いてる場所でタバコすってる日本人に『日本語読めないんですね、可哀相に』

36.サンタクロースを信じたい?信じたくない?
実は幼稚園の段階で信じてなかったです(藁)
まあ、いてもいいんじゃないですか。

37.2学期の成績はどうでしたか?
2学期?
うーん、前期後期なので後期ですかね。
後期は実はまだチェックしてなかったりします。
さっさと見なきゃいけないのですが…四月からじゃだめでふかね。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]