忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突撃!オリキャラインタビュー

くるみさんからブラン指定で!なんかノーマルのが気になるとのことなんでそっちで!

突撃!オリキャラインタビュー

これはお宅のオリキャラに突撃インタビューしちゃおう!というバトンです

1.こんにちは、突然ですがインタビューに来ましたよ!
ブラン:…ふむ、そうか。急だな。

2.それでは、お名前や誕生日などカンタンな自己紹介を
ブ:名前はブラン。
誕生日か……いくらか思い出した事もあるがどうも最近の事が多くてな。それは覚えておらん。
お前、知らんか?
どこかで俺を見かけた事があるなら吐け!

3.ふむふむ、ところで今何してました?
ブ:ちっ、何も知らんか…。今は寝起きだ。

4.そうだったんですか!そういえば、今どんな服装ですか?
ブ:後これを着て髪を纏めたらいつも通りだが、それがどうした。(黒い上着掴んで見せつつ)

5.センスいいですね!
ブ:…本当にそう思っておるなら具体的にどこがか言ってみろ。

6.好きなものはなんですか?
ブ:そうだな…静かな場所が好きだぞ。まあ、からかうのはある程度騒ぐ奴でないとつまらんがな!

7.では嫌いなものは?
ブ:煙草は臭くてかなわん。騒々しいのも好かんな。

8.特技ってあります?
ブ:殺し合いならそう簡単には負けん自信があるぞ。

9.へぇ、すごいじゃないですか!!
ブ:…珍しい反応だな。

10.ところで…好きな人っています?
ブ:恋人という意味か?…………少なくとも思い出した範囲にはおらんな。
いっそ思出話が好きなお喋り女でもいたなら楽なのだが……。

11.じゃぁ、その人と1日一緒にいれるなら何します?
ブ:ひたすら好きな様に話させる。

12.ホントにそれだけ?
ブ:何をぬかす。とりあえずはそれだろうが。

13.すいません、聞いちゃいけませんでしたよね
ブ:別にあの位なら誰に聞かれても構うまい。

14.あ、今って何時でしたっけ?
ブ:朝だ。

15.それじゃぁもうちょっと質問させてくださいね
ブ:……長いな。

16.えっと、今あなたの近くにだれかいますか?
ブ:ああ。ウィードとリリス、それからプルだな。

17.その人今ここに呼んできてくれませんか?お願いします
ブ:(後方に振り返り)おい!お前達に用らしいぞ!

18.こんにちは!あなたはこの人とどういう関係ですか?
リリス:まあっ関係だなんてっ…v
と言ったら誤解されますかしら♪
プル:馬っ鹿じゃねーの。(リリスに)
俺はあいつをぶっ殺す男だぜ!
ウィード:お前なあ、お客さん来てたならちゃんと服位着てから出ろよ!寝んなって!ほら、後それ着るだけだろ~(引っ込んで寝ようとしてるブランに)え、あいつと俺?…何だろう?あ、俺、被害者!
ブ:貴様ら…。(とりあえず上着着ながら)

19.そうなんですか、ところであなたはこの人のことどう思う?
リ:ブラン様は大概大雑把でいらっしゃいますけれど意外と細かいんですのよ!
プ:ムカつくー!
ウィ:何て言うか助けたのが運のつきだったかなって思う!(ニッコリ)
ブ:……(わなわな)

20.ここがちょっとイヤ!ってとこありますか?こっそり教えてください
ウィ、プ:全部~っ!(何だかノリノリ)
ウィ:特に、強いくせに俺に敵押し付けるのはまあすぐ倒れるからかもしんないけどさ…無駄にいたずらとかしなけりゃ絶対もうちょっと余裕あると思うんだよなぁ…(ぶつぶつ)
リ:まあっ!何を言いますの!?(ウィード、プルを襲撃)ちょっと服を着ろとうるさいだけですわっ!!隙を見て脱げば良いから別に良いですけどっ!(※本体の話)

21.…なるほど、ありがとうございます
ブ:……貴様ら全員命はいらんらしいな(怒)
リ:Σ酷いですわ~っ!私はフォローしましたのにっ!

22.あ、そろそろお時間ですね
ブ:こら待て。『全員』には貴様も入ってるんだ。

23.最後に言いたいことはありますか?
ブ:貴様こそ、最期に言いたいことはないのか?(ニーッコリ)
ウィ:ギャーッちちょっと待った!朝っぱらから何言ってんだよ!?落ち着けって!!
ブ:五月蝿い!お前がまず落ち着け。(ウィードを殴って沈静化)
ウィ:…

24.それじゃぁこれで!あ、あなたのお友達教えてくれますか?これから突撃に行くんで。何人でもいいですよ
ブ:……あー、えーとあれだ。あいつ。(ひおさん所の神無さんのことを言っているらしい)
それとあの…あいつ。(ソラさん所ゼロさんのことらしい)
そうだな…あのガキのところにも行って来い!(てでぃさんの紫黒さんのことらしい) 
プ:わかるのかよそれで!!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44244

あい以上~。こいつら基本一緒にいるから一緒に出しました。
きっと野宿じゃなくて宿に泊まってたんですよ。一部屋に四人押し込めて(環境劣悪/笑)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]