忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣勝負バトン

相互様って言われたらなんか自分は入ってない気がしてくるクェーサー(笑)
でもよくよく考えたら黎さんと相互だったので飛びついた☆
あ、キャラはキャラ紹介ブログ参です←

真剣勝負バトン

オリキャラ版権キャラ不問。勝負したらこんな結果!を答えるバトンです。
例(腕相撲 A>B>C>D>E>F、=や≧もあり)

まずジャンルは?
→うちも各話から戦力的におかしなことになりそうな集団で(笑)
ブラン、女神、ルシファー、ベルゼブブ、ミカエル、ガブリエル

いざ勝負!
・腕相撲
ルシファー=ブラン=ミカエル≧ガブリエル>ベルゼブブ>|超えられない壁|>女神

あ、天使、堕天使組は巨大化禁止です(笑)
天使、堕天使組がブランに負けるのは、組んだ瞬間に『うぇえ何これ!?キモイ』みたいな動揺故w
ベルゼブブは物理攻撃苦手だし、大天使みたいな卑しいものwに触りたくない←
女神はまあ…言わずもがな(笑)
ミカエル、ルシファーは意地w

ちなみに巨大化したら足元でこんな事態が(笑)
ブラン「届かんわボケがーーっ!」
女神「……原理的に真似できないこともないかも…」
ずしーん
ブラン「…(睨)」
女神「…?」
ずしーん
ブラン「後世に言い伝えてやるからな」
女神「な、何を…?」
ブラン「盛っても大したことはなかったと」
女神「ま、まさか…」
ブラン「お前が盛るなら胸だろう?ああ、あと、暴れてスカートが捲れたら中身がどんなだったかも詳細に…
女神「バカっ変態っ!盛らないもの!盛らなくてもあるもの!!ぐすっ…そんなことしたら、これから生まれてくる人間達が皆一回り二回り大きくなるようにするんだから……旋毛を語り継がれれば良いのよ!」
ブラン「なっ…!そんな奴ら根絶やしにしてやるっ!」
ずしーん、どどーん
ガブリエル「まあまあ、落ち着いて」
ベルゼブブ「ルシファー、頑張って~」

・指相撲
ミカエル≧ルシファー=ベルゼブブ=ガブリエル>ブラン>|超えられない壁|>女神
骨?関節?限界?何それ美味しいの?な天使、堕天使組にどうやって勝てましょうかw
ミカエルがルシファーに勝のは、カッとなって力入ってしまいがちなルシファーの動きが劣るから。

・異種格闘技
『競技』としてやった場合
ルシファー=ミカエル≧ガブリエル=ベルゼブブ>|超えられない壁|>女神>ブラン(この面子だとはめられたりなんだりで退場負けw)

女神>ブランの理由としては、あまりにあまりな女神の構えとかにブランが戦意喪失するから(笑)

条件:物理に絞る
ルシファー=ミカエル=ブラン>ガブリエル>ベルゼブブ>|越えがたい壁|>女神

条件:なし
ブラン>ミカエル≧ルシファー≧ガブリエル≧ベルゼブブ

女神は全引き分け。
ブランと天使、堕天使組は単純に相性の問題

条件:タッグ
女神、ブラン(女神が都合の良い小空間を創りブランを常時回復、ブランが徹底的に女神をガードし侵入者を消し去る鬼タッグ)≧ミカエル、ガブリエル(神の御加護万歳)≧ルシファー、ベルゼブブ(逃げるが勝ちを選択ww)

・はねつき
ルシファー>ミカエル≧ガブリエル=ブラン>ベルゼブブ(うっかりはねを食べる)>女神
女神「こんなの当てるなんて無理よ~っ」
ベルゼブブ「うんうん、そうだよね。顔に向けて飛んできたら普通は食べるよね」
女神「Σ一緒にしないでっ!こうなったら…増える魔球よっ」
他4人「全部撃ち落とせば問題ない」
ベルゼブブ「ごちそうさま」
女神(;_;)

・カルタ取り
ベルゼブブ>ルシファー(無駄に格好付ける分)>ミカエル>女神>ブラン(お手つき量産)>ガブリエル(何か可哀相になってきて八百長)

・メンチ対決
女神(何故か皆笑うからw)>ミカエル>ベルゼブブ>ブラン(ミカエル、ルシファーの対戦を見た後は顔一緒wと思い出し笑いで自滅)>ルシファー(女神の怖くないっぷりに笑い転げたり思い出し笑いしたり)

ルシファーはゲラですね。

・テトリス
女神(次に落ちて来て欲しいのが落ちて来るチートっぷり)>ベルゼブブ=ガブリエル>ルシファー(華麗に決めようとしてたまにミスる)>ミカエル(立場的に横にも逆さにもし難い十字架型ばっかり落ちてくる奇跡に足を掬われる)>ブラン(本体を握りつぶして零点)

・砂山くずし
ブラン(相手の時に砂が過剰に消える、棒が重心不安定な形にえぐれる)≧女神(倒れそうになったら砂が増える、自分の時は安定した形に、相手の時に棒が不安定な形に膨れる)>ミカエル≧ガブリエル(神の奇跡、砂がなくなった瞬間に棒が十字架型になった挙げ句倒れない)>ルシファー(器用だけどだんだんイライラしてくる)>ベルゼブブ(器用だけどだんだんお腹減ってくる、食べる)

・将棋orチェス
ルシファー(突破口見付けたりはめるの得意、画期的な一手を打つけどたまに詰めが甘い)=ミカエル(堅い戦法を取りつつもスパコンビックリな勢いで先を見通したプレイ、大胆な手も打てる)≧ベルゼブブ(だいたい定石通りだけど、先の予測と心理戦得意なので相手がよほどあれでなければ負けに誘導)>ガブリエル(特に人間とか賭けられてなければ、適当な一手とかで墓穴掘る)>>|||越えられない壁達|||>>ブラン=女神(両名のチェス板の主な使い方→ひっくり返す)
>ミカエル(両名が可哀想になって、レクチャーしつつ勝ちに誘導してあげるw)

まあ、スパコンに勝つ名人と赤子みたいな大変な有り様です←

いい勝負でした。ありがとうございました!

どこがww

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37043
--------------------

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]