忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合コン王様ゲームバトン

いえー一番いきまーっ☆


合コン王様ゲームバトン

やり方
■1.まず自分のキャラ3人と回してきた人のキャラを3人選ぶ。男女比はお好きに。(版権の場合は2作品から3人ずつ)
■2.アミダくじで番号をそれぞれと割り振る。(1~6)
■3.描くか書くもしくはコメントする。
■4.2、3人に回す。

クェんとこからはこういうの好きそうなルシファーとジグラード、後何故かツルで、お相手はソラさんとこの妖狐さん方!

・2が王様、命令→1と5ポッキーゲーム

ルシファーと五十鈴くん。アイドル達は慣れっこみたいでカメラ目線(笑)むしろ歓声とかが足りないことに違和感感じる勢いです。
デジカメを託された茜王様が一番恥ずかしがってます。

・1が王様、命令→2が3にラップキス。場所自由(間にラップ等薄いものを挟んでする)

茜くんが杏里くんに。
序盤から自重しない王様ルシファー(笑)
いらち発動でついには二人の頭を押すに至りました。
書いてある台詞は
ル:Hurry up!
茜:わーっ、待って!待って!!待って~~っ!
杏:ちょっ…そりゃねーです!

こんな時は日本語通じないふりするルシファー。英会話とキスを強要された妖狐二人組はきっと暫く、異人さん恐怖症になるでしょう(笑)

・4が王様、命令→3と6告白遊戯(告白ごっこ)

杏里くんとジグラード。あまりの嘘臭さに杏里くんげんなり。後でジグラードにキレられそうです。
王様ツルは頑張って空気読んだんですね。
台詞は
ジグ「ス・キv」
杏「うっ…すげー嘘臭ぇです」
多分次に
ジグ「ちょっと何よ、照れなさいよ~!『僕も』でしょ!」
ってなります。

・3が王様、命令→4が1をお姫様抱っこ
ツルとルシファー。
あまりに冷ややかな空気に王様杏里くんも引いてます(笑)

台詞
ル「…ふふん、病み付きになるであろ?(抱き心地的な意味で)」
ツ「いいえ」(すっぱりと)
ル「……」

なんか6番の着せ替え入っちゃってます。

・6が王様、命令→5と2吸血鬼ごっこ

五十鈴くんと茜くん。またしてもノリノリな五十鈴くん、「あ~ん」とか言いつつ大口カパー。茜くんは首筋くすぐったくて「ぅひゃあんっ」と(笑)

そんな様子を王様ジグラードはケラケラ笑ってます。

・5が王様、命令→6が4に、6の服を着せてあげる
ジグラードとツルになりました。
五十鈴王様は多分紳士なので(笑)女の子達の着替えを覗いちゃならないと目塞ぎ中。

お疲れ様!
誰のところに回しますか?

☆最近脳内でチューチュー言ってるらしい(笑)くるみさん!

☆今度こそ間違えないっ(笑)蓮翠さん!

☆文字も書けちゃうひおさんっ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30674
--------------------

↑お持ち帰りしやすいようにエムブロとブログリに送ってみました。
やってみて実はハードだって気付いたのでスルーばっち来いです。送り返しも歓迎っす♪


お姫様だっこと着せ替えは自キャラ同士だったんでまとめました。
アップと全体像は落書きの方に上げときます。



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]