忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【オリキャラリアクションバトン】

夜光さんからウィードで来ーまーしーたー!!大分前にっ!(おい)

【オリキャラリアクションバトン】

次の状況でのオリキャラさんの反応は?


◇お酒を飲んだ時
テンション高く饒舌になって明るいが最終的には妹自慢(笑)
この前の飲酒バトンあたりに詳しく載ってるかも。

◇朝、たたき起こされた時
基本朝型かつ目覚めは良いですが…変な時間に目ぇ覚ましたブランとかリリスが起こしたならギャーギャー騒ぐんじゃないでしょうか。
やべぇピンチだ!みたいな時なら「え、何?」って感じにボケてから慌てて起動。
フェアがまだ暗い時間にもよおしたが一人で行くのが怖いとかいう事情で「おしっこ…」とか言ってなら飛び起きて用を足すのに付き合うかと。おねしょしたならしたで着替えやなんやを手伝うことでしょう。

◇激辛料理を食べた時
制作者によって変わります。
フェアなら必死で完食して、次は一緒に作りながら辛くなり過ぎない作り方を教えます。
プルなら「うっ…」となった後に苦笑いで味見したか聞きます。
ブランやリリスなら即キレます(笑)
クロップだったら文句言いますが、クロップの母なら黙って耐えて完食します。
お店なら、我慢の限界まで食して普通に会計して出て次からそれは頼みません。

◇記憶にない相手に親しげに声をかけられた時
街に薪や余剰作物を売りに行くこともあるため一方的に知られてることもまあまああるので、とりあえず普通に対応しながら誰だったか悩む。聞いて大丈夫そうなら名前確かめてみたり、誰なのか聞く。
明らか怪しかったりすると比較的すぐに誰なのか確かめる。
◇好きでない人に告白をされた時
凄く気まずそうにお断りする。
男だったり小さい子だったら恋愛的な意味だと気付きもしないで「…?ありがとう」位なもん。
画像…道で知らない怪しい好きでもない男に告られたの図(笑)

◇恋人に別れを告げられた時
超ショック受ける。しばらくしょんぼりしてるけど、その後に元カノが幸せそうにしてるの見たら、きっとこの方が良かったんだなあと切なくなりつつも諦める。
しょんぼり期間中は多分クロップあたりに愚痴る。

◇カツアゲされた時
何とか逃げ切ろうと頑張る。逃げ足なら任せろ的な奴ですから!

◇幽霊を見た時
あの世界、実は幽霊いなくてなおかつ魔法による幻術が存在するので…襲ってこない限りは「何だろう?」位でしょうね。血みどろだったりしたらギャーッ!と吃驚した後に「…何だよ趣味悪いなぁ」とぼやく。

◇宝くじが大当りした時
数字はギリ読めるけど苦手なので凄くじっくり再確認して、そっから喜ぶ(普通過ぎだろ)


お疲れ様でした。次に回す人&オリキャラさんを指定して下さい。

じゃあ…和さんに例の蛾のお嬢…モスブランさんでバートンターッチ!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15843
--------------------



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]