忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボお題の⑩はい、ポーズ(with一匹狼さん)

いぇあ~久々にコラボdeお題~~~!!!
ナルシスト同士でアイドルデビューwですよー両方ボーカルだから楽器描かなくていいよ~(笑)
いや・・・いずれは、挑戦してみたいのですよ?ねえ、ギターとか、格好良いし?
いずれ・・・・←
たぶん数分で解散します。音楽性の違いとかどっちが主旋律かとか衣装がどうとかステージの真ん中にいる時間配分がコンマ数秒どっちが長いとかによる争いとか、双方のミカエルさんの乱入とかでw

たぶん、シャルギエルさんはあんまりにもThe 天使な格好のルシュファーをなんかよくしらないけど天使の誰かくらいに思ってて、ルシファーはルシファーでシャル氏の性格があんまりにもあれなんで(←)よく知らない堕天使と思ってるのかもw
ていうか一匹狼さんの紹介文見る限り、神よりミカエル氏崇めてそうなんで普通に罪の臭いを嗅ぎつけて地獄の軍勢の方に引き入れようとしてるのかも。

きっとこの決め絵をとったら
シャ『ちょっと!僕より前に汚い手を出さないでよね!』
ル『そなたこそ、後ろに控えないか。これでは観客が可哀想であろう』
シャ『はぁ?意味がわからないよ。頭大丈夫なの?』
ル『皆、この大ルシファーの歌声を聴かんとして集まるのだ。この様な立ち位置では私を見ることが出来ない時間ができてしまうであろう?悪い事は言わぬ、下がるのだ。うん○投げられても知らぬぞ?』
シャ『ちょ・・・君の友達の行動どうなのさ!気持ち悪い!!』
ル『皆、私ならば華麗に回避すると信じておるのだ・・・そして私は期待に応える!』
シャ『澄んだ目しないで欲しいな!そういう問題じゃないからっ!ねえ、わかってる?投げるってことは摘むんだよ?あああ、想像するだけでも汚らわしいぃぃぃ・・・』
ル『私を見る権利を奪われるのだ・・・生卵やトマトでは誰ひとり満足するまい(真顔)まあ、このポスターはきちんとCG処理で修正しておいてやるので心配はいらぬよ。そなたは本番で失敗せねば良いのだ』
シャ『絶対任せない!会話する気ないよね君?・・・何が失敗だっていうのかな?』
ル『・・・そうか、理解できぬか(憐)うむ、しかし良いのだ。そのくらいの姿でアイドルを目指したことこそがそもそも失敗だったと気付かなければ幸せに生きられよう。最近は身近な感じのもおるし、鏡なぞ気にせずに・・・な?(慰め口調)』
シャ『そっくりそのまま君に返してあげるよ、その言葉!!もう死んで!』

みたいなやりとりがありそうです(笑)

ミカエルさんの絵になんか後光的なのがあったので、いわゆる天使のわっかをつけてみたり・・・。
はーではーでー☆

わっかなしのシンプルバージョンとか、最近っぽく(?)スクリーンのレイヤー被せたぼんやりキラキラバージョンが追記にあります。

更新お知らせにもあるTOP絵の方は、雑誌の懸賞ページによくあるサイン入りポラ風です。

拍手[2回]

1a70cf97.jpegd3d85bf1.jpeg
・・・・・・あれ?違いがよくわからんw
スクリーン薄すぎたかな(^^;)
たぶん、左のやつがスクリーン加工のやつ。

 
PR

Comment

一匹狼さん拍手レス

  • クェーサー
  • 2012-03-06 01:03
  • edit
やばいもう何処に拍手レスしてたか忘れた状態なのでここに(笑)
え、貰えるとか何この棚ぼた!?(よせ、シリアスしょってたら扱いきれないぞ)

わーいお持ち帰りどうぞ~☆
どのバージョンでもオケイです(^O^)b

ぬお!!?マジすか!
ルシファーは衣装固定キャラじゃないので、とりあえず派手にしとくかなんか外人さんっぽければ大丈夫ですよ(笑)
翼は最大六枚、基本白ですが出し入れ&変形可能なので、絵や構図に合わせて好き勝手しちゃって下さいませ。

メッセージありがとうございましたー!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]