忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカピカ☆ぱれーど終了~

終わりましたね~。
参加者の方々お疲れ様でした☆
沢さんの擬人化仲間さんのお隣で即席でディスプレイ作ったりしてグダグダ活動してました。布ってあった方が便利だと知りました(笑)
しかしあんま上手く絡めなくて申し訳なかったです。つかわっさり買ってくださって有り難うございました。クェ事前に擬人化のキャラチェックとか出来てなかったもので擬人化スペースにいたのに周辺事情わからずトレーナーとか原型描いてました(^_^;)
まあ沢さんのを参考にレントラーとかは描きましたがね。なかなかの美男子なのですが、沢さんがゴヨウさんをスケブに描いてと頼まれてる横でおまけ的に描いた落書きゴヨウさんと一緒にお客さんの手に渡って今は手元にありません。

あ、来訪者の方々でうちに来て下さった皆さん有り難うございましたo(^-^)o
更に買ってくださった皆さんには何とお礼を言えば良いやら(T▽T)
クェが描いた漫画は四冊売れました☆
『はたむ』をラミカにしたのですが…妙に人気と言うか…何か見た人が即買いしてって、元から二個しかなかったのですが瞬時に完売して何か笑えました(おい)
ポストカードもまだ残ってますが意外と売れてビックリでしたよ。また次出るなら各種五枚位の方が良いかもですね。
その気持ち悪いミツハニー擬人化絵、そのうちアップします。

しかし売れ方が不思議でした。立ち読みやなんかでぽそっと感想めいた言葉を漏らしたり笑った人より無言でさっと手に取った人の方が、ポストカードも本も買ってくれるんです。あれかな?ビビっと来るか来ないかなのかな?
スペースに寄って貰うように、見てもらったり手に取って貰いやすいようにその場でちゃちゃっとやった作戦が決まったら楽しかったです♪
並べ方や飾り方で違うものだなあと。

で…今回、クェの不定期なイベント参加歴の中で初の事件がありました。
まさかの差し入れ頂きました。
唖然です。
しかもオリジナルの方で知って下さってた方でした。感激過ぎて上滑りする感じのトークをした気がします(^_^;)
都会って凄い!
昼食持ってない所に頂いたチョコクッキーは命の水でした。
そして接客おろそかにしつつ絵本を読みました(笑)
あんな本あるんですね~。ダイパ御三家可愛かった(*^_^*)
全くもって想定外な出来事だったので何もお返しできなかったです。せめて ありがとうございました、とここに書いておきますm(_ _)m
こんなサプライズがあるとイベント参加への意欲が沸いてきますね。ざわざわ!
話ながら何故かノートにハンネをメモする自分がいました(笑)


とにもかくにも主催者さんとか皆さんあざっしたーっ☆

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]