忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに俺達のステージだぜ

ライダーの歴史本的なやつのCMを見てるだけの段階で、「物欲しそうにしてんじゃないわよ!」と母に止められましたw
最近、母の口調を文にするとブラーボさんで再生されてなんか鎧武終わったのに脳味噌がヘルヘイムに侵食されてる感があります。
ちなみに、家族の誰かはまれよと思って、日曜は録画した鎧武をなるべく人がいるときに垂れ流すという行動をしていたら母が若干釣れましたが、最推しキャラが違うだけでなく、見て喜ぶシーンは致命的な程に違うという悲劇に見舞われましたとさ。
母はブラーボとグリドン。
クェーサーは鎧武とバロンと斬月。
ブラーボもグリドンも好きですけど語りたい方向の好きは紘汰さんと戒斗さんと兄さんだしバトル的にも強いし熱いじゃないですか。あとミッチ。そして湊さん。湊さんのスーツでキック素晴らしいよ。ミッチはミッチで逸材だよ。
でも母、「戦いのところはだるいから早送りして。グリドンちゃんのところだけちょっと見る。あとは会話だけでいい」って言い切りますからね。
カチドキアームズとかバロンロードとかは!!!動いこそ!!!!なのですよ!!!!!メロンの君もーー!!!!!!

そんで、鎧武で「見てみたら案外仮面ライダー面白いじゃない」と上からコメントをした母は、最新のドライブは二話とも見てるので、ドライブも面白い話になると良いなと思っています。

そうそう、鎧武の主人公の紘汰さんやってた俳優の佐野岳さん、最近はオータムジャンボのCMに出たり実写ぬ〜べ〜の秀一くん役をやったりと日曜朝の特撮好き以外の目にも触れるところで活躍しています。
だから誰かしら非特撮勢も注目してないかなと期待して宣伝日記でした。
佐野岳かっこいいと思ったら、なんと一年分という長いスパンで活躍し続ける彼の様子を「仮面ライダー鎧武」で見れますよという宣伝(笑)
佐野岳は変身しなくてもかなりアクションできる人なので生身で跳ね回る場面もあって、変身後の姿受け付けないって人も佐野岳の身体能力の高さ味わえますよ。
そして最初から最後まで見たら多分変身後も格好良くみえますよ(笑)
自分も、だいたいいつも最初は今期のライダーだっさ、これは今期の途中でライダー卒業かもなと思ってるけど、最後には格好良すぎるよおお終わるの嫌だよおおおってなってるからw

きっと来年の秋頃には脳細胞がトップギアなんだろな(笑)
まあまだ今はエンジン走り出せてはないです。温め中。
でもこうやってそれらしいワードを散りばめる程度には面白がってる。
とりあえずまだまだ俺達のステージだぜって感じ。映画楽しみであるよ。はっはっは(そして突然の玉もこw)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]