忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバい

吐きそうだ…(∋_∈)
今日から学校です。
1コマから授業なんで向かってます。6時台起床…。
…死にそうです。

夏休みは…大体昼前まで寝てたからなぁorz
11時からのアニマックスのセーラームーン再放送見たい…(おい)
何故夏休み中に死んでくださらないんですかネフライ…いいえ三条院様っ(笑)
後、何故男なんですかゾイサイト!当時は女?と思ってたが…疑いの余地もなく体格的に男だ。
ゴールデンタイム(?)にやってた子供向けアニメでフツーにガチホモカップルがいちゃついてるのを見ていた事実にビビったです。
どうなっているんですかダークキングダムは、三条院様っ!?(笑)
さいとう君をどうにかして下さい、黒いです!(笑)
リフレッシュ等とは叫びません!www
ああ、奴の死に際も見逃せない…飛行機にひかれるジェダイトは見逃したけど…orz
ちなみにリアルタイム当時は何かやたらとジェダイト好きだった。ごっこ遊びで演る程に(爆)
まあ当時はまこちゃんの魅力も解らない程にロン毛もパーマも地黒も無理だったからな(クェーサーさんジェダイトはパーマです)
アニメでは白目が青いのがノットだったけど(笑)友達が持ってた原作絵のトランプの絵めちゃカッコ良かったのを覚えてる。
しかし今思えば宇宙人だか地底人だかなんかそんな何かだよなジェダイト。じゃあ青くても問題ないね。
ん?あれでもクインベリルって地球人?
あるえ~?わからん!

とりあえず今はそんなことより今日の授業の教科書まだ買ってない方が問題だ!(ちょ)

拍手[0回]

PR

Comment

逃がさなくてよ!(笑)

  • クェーサー
  • 2009-10-03 12:34
  • edit
そんなハードがあったんですね!
てかセラムン無印時代にはまだそんなにパソコンって身近な存在じゃないですよね。
なっ…何と言う物持ちの良さ!!羨ましすぎるっ!!
Σちょ!!物持ち良好リターンズ!!
すんげー保存力ですね、れーなさん(・□・;)
確かに漫画の扉は主人公組が殆どですもんね。そしてその扉絵の頃は多分クェ、友達の家に上がり込んで読ませてもらってたです。
おお~公式ですな!
リアルタイム時は結構勢力あったんじゃないかって気がしますが…今探すと流石に少ないので沢さんが悲しんでました(探したのかよ)
ブルーブラッドどころか緑でしたよ。青汁まみれみたいなことになってました(おい)
確かビーナスとはセーラーVでも絡みありましたよね~。
それぞれ絡み構想が作者の頭の中には有ったんだろな~…新装版みたいなのに描いてないかな(落ち着け)
れーなさんの同人歴計り知れない!!
ちょい気になります(*^_^*)

いやいや大丈夫っすよ~☆クェも微妙に再燃気味ですから!
釣った魚は逃がしまs(こら)

説明不足で済みません。

  • まなづるれーな
  • 2009-10-02 15:34
  • edit
せらむんのダーキン編その後が発売されたのは、PCエンジンという家庭用ゲーム機(まだプレステとか出ていない時代。初のディスク型ゲーム機でした)で、パソコンではないとです。
そーだった…若い方は年代的にPCっていったら、パソコンになってしまうんですよね(汗)
なんかそんな話をしていたら、セラムンをまた見たくなってしまいましたよ私も。
ダーキン編は全部録画してあるので(え)DVDに落としがてらみようかしら。

あ、原作のそのセーラー戦士に四天王が寄り添ってる扉絵…まだ持っています実は(爆)
や、あれぐらいなんだもの!原作でしっかりとカラーで綺麗に四天王揃い踏みで描かれていたのって。
そんな私は、ネフライト×なるちゃんでした。
そういえば、アニメのネフライトの血の色は赤くなかったような…。
原作のクンツァイと様とビーナスもいい感じだと思ったので、実は同人誌で…げふごふ。

思い切りセラムンというより、ダーキン萌えコメント連続で済みませんでした~!(華麗に逃走)

まさかの大物っ(笑)

  • クェーサー
  • 2009-10-02 12:48
  • edit
クェーサーはアニメのみの魔界樹とか、ともえ教授とその周辺とか…ワイズマン率いるネメシス?か何かの面々も悩む所でありまふ(´o`)はふはふ
プリンス何とかのうさぎちゃんを嫁こ作戦(笑)とかなんか未だに覚えてます…。

おおお…小1の理解力じゃうさぎちゃんセレニティになると綺麗。新技暗記すべ位の理解だったのを思い出しました(理解してないって言うんだよそれは)
ちょっと育ってから単行本少し買ったはずなんですが…やっぱりなんか地底人?古代人?みたいな酷い理解だったのも思い出しましたです。
今も大いなる支配者って何だっけとか思いつつ見てます。
なんか発掘されてましたよね。
Σて言うか!パソゲ出てたんですか!?大人狙いだったんでしょうね…なかよしで宣伝されてた記憶がないです(笑)
アニメは…何か制作サイドの方が萌えを狙ったか…原作でやらなかった設定を作者が入れたがったかのどっちかなのでしょうな。ジェダイトは原作で採用しなかったパターンを使ったらしいですし。
分かりやすくするためなのか、ネフライトについて『人間じゃない』って表現出てましたし。自身でも人間と自らに線を引くような発言してました。
あ~!確かにエンディミオンに仕えて…とかありましたね!!
んでその辺り判明する回の付近で四天王とムーン以外のセーラー戦士とが寄り添うような絵の扉絵があったです。
てことは原作ではそういう方向の構想もあったのかな…なんて思いを馳せたり…(*^_^*)
確かに原作での敵の散り方はアニメの妖魔級のショボさだったような…f^_^;
ネフライトなんか悲惨なまでに一瞬でしたよね。まあ…少女漫画ですからね。バトルはそんなみっちりしっかりは要らんのですね。
週刊少年誌とかなら各幹部との決着で1、2ヶ月引っ張ったろうに(笑)

心配ありがとうございます。多分、台風とか近付いて気圧に変化出たられーなさんも辛くなったりする時期ですよね。そのうち季節性のインフルも活躍し始めるだろうし体調管理は大事ですね(^_^;)
クェはまあ何とか頭痛引きました☆
今日はバイト無いので、夜9時のセーラームーンに間に合うように帰宅すればそんなにしんどくはないかなと(笑)


ではではコメントありがとうございました~☆

ダークキングダムに釣られて。

  • まなづるれーな
  • URL
  • 2009-10-01 21:44
  • edit
こんばんは、セラムンでははっきり言って、ダークキングダムが一番好きなまなづるです(帰れ!)
あの人たちは、アニメの方だと何となく描かれ方が中途半端なままだったんですが、原作ではしっかりと大昔の地球で、エンディミオンに仕えていた人たちで描かれていたんですよね。だからみんな地球人です。
何しろアニメの方、ダークキングダム編が終わった後に、PCエンジンで発売されたゲームでその辺りが判明していたので、一体何なんだ!せめてビデオ(当時はまだDVDではあらず/爆)でちゃんと出せよこのストーリー!と思ったものです。

…ちなみに、原作ではクンツァイト様もゾイサイトもホモではなかったとです(ゾイはちょっとだけオカマチックだったけど)そして三条院も出ませんでした。つーか、ラブロマンスも何もなく、あっさり死んでいましたネフライト(爆)

つーか、季節の変わり目で崩しやすいですが、体調には気をつけて下さいね~!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]