忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼミ旅行レポ

ゼミ旅行から帰ってきました。九月のことですが。
楽しかったんですが…楽しかったんですが…体力が限界過ぎて滅入りました(笑)
一晩明けても治まらない筋肉痛でしんどいです。あ、流石にもう引きましたよ?

帰る方向が一致する先輩と言ってたんですが、今回の合宿…『行った、疲れた、食った』しか印象にない(笑)アスレチックしたり夜中に歩きまくったしてた去年より疲れた印象は強い。
今回は何を思ったか、運動部の合宿のように宿に到着すると同時にジャージに着替えて体育館に集合。
そしてバレーとバスケとフットサルをやりました。これらは全て男女混合。バスケ…15分でチーム内交代自由だったのでかなり楽なはずなんですが死ねました。体育では大抵半面なんですが、今回は全面使ったからなのかな。
老体かつ普段からそんなに運動してないクェ……それでも頑張ったですよ。
先生も超頑張ってました。極地までサンプリングに行くような人ですから体力はあるのかも。
走るし投げるしぶつかるし。
研究生の人が皆の視線を集めまくってました(笑)
ドアに突っ込んでったりしましたからね。
バレーは嫌いだし苦手なんでグダグダでしたがサーブは入りました。こっち来るボールに向かっていくのが嫌でトスなんか出来るわけがないのが運動神経良い人には解らんのです。
もっと足使ってボールの下に入ったらいいからぁ~…って……嫌だよ何で嫌なの我慢して参加してるのにそこまでしなきゃならんの?(怒)て言うか足使うって何だよ、そうは見えないだろうが一応真剣にやってんですよー(苛)みたいな。あんな硬い玉触りたくもないのになぜ突っ込んで行かねばならないのか!(怒)まずそこから説明しやがれ!と言う気持ちになって先輩に苛ついたりもしました。
本当にあの人の話し方が嫌いです。話し方めっちゃムカつくんですよ。だから普段からあまり会話しないようにしてるのにたまに寄ってきて気分を害されます。
…せめて整形してくんないかな…そしたらプラマイゼロになるのに(笑)
大体そんな説明じゃクェにとっては「利き手に画材持って描けば小学生なら目の前の人の手書きとは思わない程度の漫画絵いっちょあがりだからサボらないで」ってだけの説明で授業でしか絵描いてない人にそれなりに整った創作漫画絵描けって言うようなもんなんだよということを……多分一生理解できずに棺桶に入るんでしょうね、彼(-_-#)
てか何であんな言い方しか出来ないんだろう?朝食時に対面する羽目になった時は横の机の人と主に話してましたから問題なかったから、まだ顔も見たくないレベルまでは行ってないんですがね。
バスケは楽しかったですよ。体は頭痛するレベルまで追いやられましたが(笑)
何か集団競技やってきた先輩が立てた作戦にそった配役を遵守してプレイしました。そしたら全面を走り続けなくてもなんとかなるのでかなり楽でしたから長時間コートに出てられました。
Tシャツ余計に持って行ってて本当に良かった(^_^;)
女性陣かなりぐったりしてましたが、誰がなんと言おうがクェはバスケ派だ。逃げるボールを追うのはあり。

研究生氏はその後のダイコン踊りでも主役でした(笑)
良いいじられキャラです。
モノポリーで騒いだ後は案外移り気な研究生氏の今好きな子についてと院試対策で盛り上がりましたよ。何気にゲイ疑惑らしい研究生氏が酔っ払ってダイコンについて『太いです』とコメントしたら隣に座っていた三回生が飛び退きましたw疑惑はかなり深いとこまで行ってるんでしょうかね(笑)
自称『貴方の味方』な四回生が何か裏で糸引いてるんでしょうか(ちなみに奴は『僕は皆の味方ですよ』とも言った/笑)
で、翌朝早いの知ってるのに3時過ぎるまでしゃべって先生の嫁さん作マドレーヌやたら食って…さすがに撃沈。
翌朝、泥のように起きる(笑)
起床後、時間経過とともに強くなる筋肉痛に苛まれながら伊勢神宮参り。
ダラダラMAX。
先生、神様より鶏が気になって仕方がない模様(笑)
ついには捕獲した(爆)
めっちゃ噛まれてましたよ、あの人。幸い鶏はその後何事もなかったように歩いていましたがね。

鯉はちら見で済まして内宮のメインな感じの天照大御神の社だけ手を合わせてノロノロとおかげ横丁に行きました。
賽銭箱の前に立ったときに社側から風が吹いて、しろい布が捲れて内側の囲いみたいなんが見えたのは何とも神秘的な気がしました。
何であそこは外なのに白が綺麗なんでしょうね。超掃除して毎日変えてるとか?

ちなみに添付の写真はおかげ横丁のそばの干物屋さん。
飛び魚や鮫やよくわからん魚の干物を飾っていて、キスとかの干物を試食させてくれました。
めっちゃ美味しかったんですが一匹食べたら腹一杯になって魚を見たくない気持ちになったので買いませんでした(おい)
色々食べ歩いて、帰り道は先生の車……でまあ微妙に不快でありました。
むさ苦しい野郎カーの方がマシ的な。帰宅直後にクェが荒れた感じの記事をアプってたのから原因を察してやって下さいまし。

次は何処に行くのかな?



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]