忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールナイトハロウィンパーティ!

ボンジュールハロウィン〜
いってきましたー!KamijoとKayaさん、シャウラさんのオールナイトハロウィンパーティ☆☆☆

しかし、この文章打ち始めた現在5時…もう5時…?え?
みたいな感じです(笑)
さらっと徹夜してたよ。
まだ2時位な感覚です。

パーティでは、Kamijoと喋って乾杯し、ノードオブスケルツォの面々とチェキとれたりと、距離の近さに唖然て感じでした。
だって、いつの間にか1m圏内にいる!みたいなことが頻発ですよ。
ていうか狭いから、横通過したら袖擦り合ってる!!!!今、袖擦りあってる!!!!!!他生の縁!!!!!!!!みたいな(笑)
まあKamijo音楽活動始めてからは二十年ちょいだけど何百年も生きてますから前世でどっかでちらっととかねw
まあとりあえず焦ったです(笑)
そういえばKamijo、今回は普通に衣装なのかーと思ってたら、チェキのときだけは仮装に変えて来て流石!と思いました。

ライヴじゃなくてパーティって初でしたが、なんかライヴよりずっと規模が小さくて不思議なノリでしたよ。
歌は穏やかなの中心で、「皆さんどうぞ座って」→「あ、椅子、さっき片付けたんだっけ」→まあ良いか→仮装集団、床に体育座りという状態w
ステージから見たらかなりシュールだったのではないかと思います(笑)
実際Kamijoはネットにアップとかしないからこの状態を写真撮りたいとまで言ってたから相当だったのでしょう。
曲の間はVersaillesのライヴみたいな調子かと思ってたので、これ、この態勢で頭振れとか言わんよね!?みたいな変な心配がよぎりましたが、咲く人さえ少なかったです。体育座りですからね。皆お行儀よく手は膝付近です。

Kayaさんが予告してた立って踊るはまさかのご歓談タイム的な時間という(笑)
通しで立ってたらもう少し疲労したんだろうか。

しかしノードオブスケルツォの歌また聴けて良かったなあ♪日本耽美革命限定じゃなかったんだ♪♪
ノードオブスケルツォは耽美派ボーカリストが3人集まる必要があるのでレアなのです。スペルはなんか難しいです(^^;;主にスケルツォが。

Kayaさんに関しては、生で聴いたのは日本耽美革命ぶりですが、
高音めっちゃ進化させててヤバかったです。CD欲しいけど、終わってから物販行ったら撤収してて、途中で買ったチェキが残るのみです。
残念。マスカレードかなんかが凄くいい感じで、ヴァンパイアレクイエムも…ぐぬう。
また今度冬にアルバム出るの狙いかな。
…言い訳しますとですね、Versaillesの最初のCDは物販で買ったんですが、その後の激しいライヴでケースヒビいったんですよ。
だからこう、最後にって思ってたのですよ!もっとライヴ慣れしたいもんです。

他にはなんだかよく雑誌とかで名前を聞くKISAKIさんとか、シャウラさんという二年ぶりに活動したっていう釣り好きな人がいらしてました。
それぞれが次に出す曲とかツアーとかの宣伝をするトークのときに唯一、釣り大会の宣伝してましたから相当ですよきっと(笑)
ブーイングがなかったことにじーんと来れるくらいだからいい人だとも思います。物販はチェキだけみたいで、CDとか置いてなかったのはちょっと残念。

あ、KISAKIさん結局ボンジュールハロウィン言ってない…Σ(゚д゚)
それに皆で黄色い声(笑)でキサキィ〜っと返そうって流れになりかけてたんです。でも野太くアニキーはやったw
この方も、まさかの、ファンの陰に隠れてステージに上がるの拒否とか面白かったですw
あとなんかKamijoの昔の行動を色々暴露してくれました( ´ ρ ` )さすが神。
うなぎ好きは知ってたけどコロッケも好きとは。こってり系好きですね。

またこういうのあったら行きたいと思いました。
でも普通のライヴも行きたいな〜。Kamijoさん早くアルバムボンジュールです!(「東京都よ、早く東京タワーの二本目ボンジュール」って使い方してたから多分用法これであってるw)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]