忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なまーこー

今日も帰ったらひたすらにインストールな訳ですが、毎日のようにただただパソコンの、それも大した役に立たない話をし続けるのはどうかと思うのでこの前の旅行の時の話でもしましょう。
なんか三段壁のとこの洞窟を見に行ったときのことです。

こちら、そこの入り口にあったふれあいコーナー。
なんか展示が投げやりです(笑)

生き物のラインナップは、ナマコにヒトデにウミウシにウニ…。
種類によっちゃ花形になれそうなウミウシもいたって地味なやつです。

とりあえず一通りつついてみましたら、ナマコがなかなかに衝撃的でした。
確かに触ってるのに触ってる感がないくらいにふにっふにでした。
食べるとコリコリだという話を聞いたことがありますが、とてもコリコリしてそうには思えないふにっぷりでした。コリコリはホヤでしたっけ?
ナマコはたぶん巨乳な女子の二の腕を超えるふにふにです。
ホヤは実験で採集したやつを生き物どころか海のゴミの塊だと勘違いして、ナイフで解体して遊ぼうとしたら鮮やかな白の身とオレンジのペーストみたいな中身が出てきてあああああってなったので若干トラウマです。

ちょっとナマコの株が上がったのでした。見た目やわらかそうなウミウシはそんなにふにってなかった。
ウニはあの棘が一本ずつ動くのを初めて知りました。ヒトデの壁面への強固な貼り着きっぷりは少し寒気。

時間とかあったら持ち上げてみていいかとか聞いてやってみたかったですが、触った指が赤出汁みたいな臭いになってしまったことを思うと、やらなくて正解だったかもしれません(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]