忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましてアミタイツ!!


はい早速タイトルKamijoごっこから始まった訳ですが、

もうえーと6日?

正月ボケしてます。

年賀状は貰ってばっかです今年描けてないから当然です。


早く描かねばですが、ネームも今ちょうど描きたかったシーンで6日には専門学校なのですよ←







と、思ってたら、専門学校、13日からダヨーーー\(^o^)/




交通費wwwwwww

奈良to大阪to奈良wwwwwwww

辛いwwwwwwworz




無駄の極みですねー。財布忘れたから買い物して帰る訳にもww




辛いwwwwwwwwwwwwwwww




あ、ちなみに交通費は沢に借りてるのでキセルじゃないですよ。

もうとりあえず暫くお菓子買わねっと誓おう。




いいよもう。

とりま下書きに入るし。




マイ締切2月10日って定めます。

そこで確か専門学校にゼロサム来るから。

まあ、間違いなくゼロサムのノリじゃないけど良いや!!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]