忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングベイベー(キバ、プリキュア実況)

はい寝坊した!キバ前半見られなかったっ!!

名護さん「待っていなさい今すぐ(体脂肪)落としてくる」ってカッコよすぎだ(笑)
名護さんVSビショップとか何すかそのカッコいい対決!
ってあれ一瞬~!?
シマさんの遺志強っ!!!!
青空の会不滅っ!!

そしてキング…育児の似合わない男ナンバーワン(笑)
赤ん坊抱っこしてるだけで画面がカオスだ(笑)
ていうかなんかまた過去に人が飛んだんですね。…電王ならまだそういう設定で割り切れたけど……ほいほい飛ばれたらちょっとさめるなぁ(^_^;)
しかし渡ん自分を消したらミオさんが死なないと結論付けるとは。
大牙くんはどうなったんだろ。

で…キバ、キングVS過去イクサじゃさすがに勝ち目ないと思うんで多分来週キバが過去キングに立ち向かうと思うんですが…どうなるんだろ?


次回予告見逃して泣ける(T_T)

えーほんでプリキュアは館長!
フローラと微妙に親しげなんだがフローラ&館長がシロップの両親でシロップはキュアローズガーデンの王子とかじゃないんかな。でも館長閉め出し食らってたよなぁ(^_^;)
そしてノゾミは夢と成績の狭間であうあうですか。
しかし今日のノゾミは何かキタ。
解らなかったら質問してね。…答えられないかもしれないけど。
って。
何か、夢を持つと夢を叶えられないかもしれないって不安も同時についてくるっていう感じが凄く出てて大丈夫だ頑張れノゾミーっ(ToT)と言いたくなる。
ココダ、グッジョブだ。

んで何か館長出てきただけあってまるで最終回みたいなノリでしたね。
ムカーディアさんもかつての誰かさんみたいに上司に屋上から捨てられるパターンですか?(笑)

しかし館長…椅子ごと来た(笑)
電動車椅子かと思ったら椅子の上で立つし(笑)
館長のぶわーんとした影翼みたいなんの攻撃カッコいいですね。
そして今回のノゾミ漢(笑)
相互に格闘って感じじゃないけどいつにも増して体術駆使してるし。

あ、館長アナコンディさんにお持ち帰りされた。
あ!次回予告見逃した!!
でもクリスマスでコスプレだってのはわかった。
サンタコスにはパンストがつくとエ…うっううん何でもないっ!アナコンディさんになんか期待してないっ!ホントなんだからねっ!館長は動かなさげだからムカーディアさんがプレゼントしたら着ないかなかななんて思わないっ!

んじゃっ!遊びに行ってくるっ!!

拍手[0回]

PR

楽しいけど何か吐き気がするなと思ったら(キバ、プリキュア感想)

午前四時だった……!!
絵チャこぇぇ!!
シビレッタさんごめん、見れないかも。

…と思ってたけど見れました。
シビレッタさんの死に華…いや死に茸。
その前にキバ。

……ううっ…(T_T)
先代及び現クイーンとキング間に存在する愛に寝ぼけながらうわぁんです。
だって…なんかこんな状態じゃあ大牙くん死んだら嫌だけど危なげじゃないですかっ……!!
ミオさんも…可哀想だよぅ(T_T)(ToT)(T_T)
後ついでに渡も可哀想。
何なんだこの鬱展開。
てか想いが届きかけた矢先に……って展開好きですね仮面ライダー。確か龍騎でも北岡先生がそうなったような。あとサソード…はミサキーヌとどうなったっけ。

今回のは普段見てない妹子さんが思わずほろっと来ちゃったよ。

でもミオさん死んじゃってクイーンが空位になる訳だけどまた次のが出るのかな?
どうなんだろ。
てか込み合いまくりだよなぁ(^_^;)
寝ぼけた頭でついていける限界領域っす(ぇ)


さてプリキュアラビアンナイト!!
衣装に萌えっ!!
リンちゃんの半袖ちょい変わってて良かったv
シビレッタ怖かった(笑)
でもあのばふーん茸アタックは素晴らしかった。
なんか勢いにキュンと来た。

しかしシビレッタさんにとって本ってか物語は完全に仕事道具だったんですねえ。
しかも使えなきゃだめってことは普通に楽しむことはしてないのかな?それならもう仕事から引退して結構と言われたらキレるわな。
仕事こそ生き甲斐だったんだろうから。
しかしアナコンディさんの『報告書以外の文字には意味がない』宣言は潔いな(笑)館長からラブレターが来てもそう言うだろうか(笑)


で!来週なんと館長が直々にお出でですね!
ムカデの立場無しっすね。
更にブンビィなんて入る隙間があるかどうか(笑)
館長動いたらどんなんか…つかシロップの父なんじゃなかろうかって思うのでシロップと絡みはあるのか気になるところです。

拍手[0回]

早起き成功!!(キバ、プリキュア実況)

マヤさんが大画面だぜ~~~っ!
…っと思ったらミオさん彼女なんか普通にクイーンの仕事を!?

って何かタイガ君周辺もエライ事に!?
はわわわわシマさん死ぬ系!?
つかアンタ過去に何した!?
もしかして昔の回で何かあったのか!?あーーー寝坊したかつての自分が憎いんだぜ!!

キャ…キャッスルドランって口で物食うんじゃないのか!?
意外だ。


…ああ、何か裏のありそうかつ激嬉しそうなミオさんにプロポーズお受けします言われてはしゃぎまくるタイガ君が可哀想可愛い…。
「この店の花を全っ部くれ!いやそれじゃ足りない、取り寄せてくれ!!」とか死ぬまでに一回位言ってみたいですね(迷惑な客/笑)

しかしミオさんに甘いのはまあ嫁!と思ってるからってことでまあ良いんですが、渡君にも甘いよなぁ。
友達であり、兄弟ってのは優しくなるのに十分な理由だとは思いますが…、腐狙いっぽく見えてしまうのはこの世にあんまりにも腐狙いが多いからでしょうか…。

ふむ、しかしシマさんの妙な元気っぷりはそういうことか。
さぁて来週どうなんのかな?


…冒頭の彼、えっえげつねぇっ…!しかし、あ、あれ、今回の何かを暗示して…い、いるのでしょうか?(ガタガタガタブルブルブル)
ブンビー=いつもお茶をいれてくれていた人!?
ちょ、ムカーディアさんっ(笑)
そして、前回のは別に何か陰謀とかじゃなくて普通にアナコンディさんに脅かされていたんですn…ん゛!?
え!?じゃあもしかしてブンビー知らぬ間に消滅?ちょーーーーーーーーーーーーーー!?

……アクセサリーを身につける理由…オサレ、魔よけ、……攻撃力?(主に指輪/笑)

リンちゃんがはしゃいでる、アクセサリーが多い(笑)
ムカーディアさん、イラっとくるまで早いなぁ(笑)
そして、オサレ以外の回答キタ!「自分に似合うから」!ナーーーールーーーー!!!!
お、あのチビッコにこそ似合うようにデザインされてたのか。つけたらかぁいいわ。
そしてチビッコの暗示するアクセの理由。シスコン!!あーーーーにーーーー!!!!

あ、ムカーディアさんがキレかけてる(笑)
ノゾミっ!!空気の読めない子っ(笑)
そしてまさかの分ビィイイイイイイイイイイイイイイイイッ!!おもわずモモイ演技忘れる~~~~~!!!!
っていうかもちろんブンビーはあの穴にポイされたと思ってたんだろうなぁ(笑)
…マジ噴いた。やばかった。
「お前もプリキュア達のリーダーになろうとして!?」って(笑)
ブンビー…逃げながらつぶやくその言葉も最高です。
つか、全部、ぶちまけた(笑)

ッモモ…パンツーーーーーー!!(笑)(笑)(笑)
モモイ改めムカーディア改めパンツ怪人!!!!!!!!
ネタか!?ネタなのかその下半身!!!!!!
そしてピエロのときもだったが、のってくると裏返る声!
変態ギザギザパンツとぅえっ!!
攻撃すると裸度がアップとかあんたなんて変態臭…!
ああ、やばい、戦闘バージョンのダサさがもはや愛しくなりそうな勢いだよ。
バレーボールが得意そうだよこの野郎(多分膝のせい)
ああ、どうしよう変な笑いがこみあげる。
全身ネタ装備だなんてアンタ最高だよムカーディアさん!
今後の正体バレてるの前提な開き直りきった作戦とかあるなら超気になるので、今回のレインボーローズエクスプロージョンは変な意地はらずに逃げてーーーーーーーーーー!!!
あ、ああ、良かった。シールドにヒビ入った時点で諦めようよムカーディアさん。
はぁん、あの物凄いファッションの理由はシスコンにあったのですね。
妹のためなら彼女なんか要らない!!ああ、何て漢兄。後光がさして見えるゼ!!

さぁて次か…………シ…シビレッタさんっ!?
あああばばっばばばっばっばばっばばばばっばばばぁ!?なななんか凄ぇ顔顔を…(滝汗)
これは、見ておくべきですね(滝汗)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]