忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク変形CG浮いてるー(キバ、プリキュア実況)

キバはブロンブースターあたりから見ました。

何かイクサおいてけぼりになった挙げ句負けてましたね。

そして何か渡がライヴやってたけどどういう事なんだろう?
何か渡のノリ方が渡っぽくない感じがありましたが…前半に練習したのかな?

まあ、来週はあの狼ネタぽいから頑張って起きよう。

で、大胆無敵プリキュア!スコルプさん多分さよなら!


アナコンディさん怖っ!!
そしてブンビー極甘っ…!!
「お茶にしましょう!ねっ、スコルプさんっ」て(笑)
おっさんと根暗な青年が多分ケーキ食べながら二人でティータイムとか何か気持ち悪いぜっ!

前の組織の経験上感情的に動くと良いことないとかチャンスを待とうとか言うブンビーに「優しい男だな。だがもう俺はここにはいられない。達者でな」
ってスコルプさん…何気になついてたのな!
ボンビー扱いは愛情表現か…っ!なんか泣けてきたっ(えー)

てかあのサングラスっぽいものを外したら変態蠍仮面からあんな可愛い丸っこデカ蠍になるなんて……!流石最終手段!?

てか蠍固てぇ~。そして全員の必殺技を受けて余裕か。
そしてミルキーローズに執着か。
つかドリーム!ヘロヘロでも立ち向かうってのは心を打ちますねぇ。
おおっ!キターミルキーローズ変身サントリィィイ!(違!!)
あ、変身の台詞聞いてなかった!
何とかローズトランスフォーメーション?
秘密vの力☆
遺伝子組換えっ(笑)

今回は何やら力についての主張をぶつけ合ってましたな。
あ、終わったと思ったらミルキーローズの必殺技がまだか。

…ごめんなさいスコルプさん。思わず噴きました。
「さらば、ブンビー…」って……最期の言葉が虚ろな目で青薔薇の花びらに囲まれながら「さらば、ブンビー…」って………!!!! 
ガチホモにしか見えませんが何かっ!? 
いや落ち着けクェーサー。

ブンビーが蠍生初の友達だったんだよ!……あるぇースコルプさんが可哀想過ぎる(笑)
えー、じゃあ、アナコンディさんが怖すぎて女性恐怖症になってついでに薔薇の秘密を手に入れた、と(ちょっ)


あー可哀想なスコルプさんっ。

ノゾミのバカッ、ぽっと出のミルキーローズに夢中になっちゃって…君にはうららちゃんがだねぇっ(お前は黙ってポケモントレーナーになる夢でも見て寝坊してろ)


あい、来週はきっと新幹部が出てくるってのにマスコミ出るっぽいからなんか見たくないクェーサーでした。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]