忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっ・・・

玉たん

★☆★……過ぎましたよ、鵺野先生!☆★☆

b7996106.gif















ぬ「?何が?」
玉「……」
50eb0424.gif
















☆★☆何であいつあんなに機嫌悪かったの?(byぬべ)★☆★

メルヘンなんか聴きながら描くから玉ちゃんがこんな事になったんだってことにしておく。こんな顔に似合いそううな青髭は今、これを打ちこんでいるまさに今流れているというのが現実なわけだが(笑)
素敵企画に間に合わなかった悲しみをイドに至る井戸の底でちょっくら歌ってくる←
え?潔く死んでから出直してこいって?
・・・死んでますよ、修論が。死んでますってば死んでるって言ってるじゃないメルンの分らず屋ー。

さて、風呂に入ろう。

拍手[1回]

PR

いろんな意味で食い気に向かって突っ走る(※一部BL)


untitled.jpgうさぎ年なので描いてみた絵ですが、玉ちゃんと干支となると、まあ、前の猪の時もですが、つい食欲に走ってしまいます。

新年の話題を振ってみたぬ~べ~に、
『今年はうさぎ年ですか、ふーん興味無いです』と返す玉ちゃんの口元はぺこちゃん。
どうみても興味津津です。





じゃあ、何でぺこってるのか・・・






答えは三つの真似をしてみましょう。


①食欲
2f92bb30.jpg
玉『先生、童守小のうさぎ小屋って・・・』
ぬ『閉鎖したよ!?』
玉『……冗談ですよ。お好きでしょう、笑い話?』
ぬ『……』
玉『我々妖狐は新年に干支の生き物を狩って持ち寄るのです、一番立派な獲物を獲るのは名誉なことでしてね…今年はなかなか優劣をつけがたいものでした』
ぬ『……』
玉『しかし、辰年ともなると、何故か病気になる者が続出…聞いてますか?』
ぬ『……(年明けの職員会議でうさぎ小屋の警備を強化するように言おう…)』
玉『オチを話してしまいますと我々も馬鹿ではありませんのでね、明らかに無謀な相手にわざわざかかっていくことは……コホン!学校で人の話はちゃんと聞けと言った指導はなさらないのですか?(ちっ、このままでは来年の年明けに予定を作る計画が……ι)』

来年の新年に集まりがちな辰…タツノオトシゴ、リュウグウノツカイ、ドラゴンタイプpkmn etc(笑)

以下、BLなので追記

拍手[4回]

最終日ですよ鵺野先生

日曜は学祭最終日でした!
落書きコーナーには鵺野先生降臨です。
お客さんいっぱいでスペース埋まるし時間ないしであんまり描けなかったかわりに一個をガチで描いて、一度席をはずしたら何かお花型に囲われている不思議(笑)

んで黒板には鬼の手…中指薬指小指の長さが全部同じという神秘ww
きっと『伸びろ鬼の手!』を小指と中指でやったんですね+

まあこれでも伝わるもので「お、ゆきめ、やっぱ雪女っていうとまだ人気なん?」と話してるお客さんいました。人気ですよ…クェに!

んで日曜だと中高生のお客さんも来るみたいで、落書きの中の作品もポケモン、東方、ボカロ、お国以外にセバスらしき人や…「アホリズム好きな人いませんか!?」なんてナイス書き込みも……好きだよアホリズム!
踊る阿呆の話じゃないよ!(笑)


あー…ぬべ絵見たい。人様のも見たいし自分も描きたいな…まずは玉ちゃんキリリク用に夏の行事を調べよう。
うーん…耽美な夏って伝統的な日本では何するの?←



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]