忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール玉ちゃんと石蕗丸

さて、エイプリルフールはぬべクラスタに混じって荒ぶってましたので、その纏めをこっちにうつしてみませう。
一応折りたたむけど今回は特にホモじゃないから安心してね。

☆☆☆今日も平和な狐組(玉ちゃん、石蕗丸、ぬべでおばか祭り)☆☆☆

拍手[0回]


四月一日。石蕗丸が玉ちゃんに言います。
「あの~その~…誠に遺憾ながら…玉藻様のおいなりさんを食べてしまいましたと嘘をつく予定だったのですが…」
「そうか」
ガクブルする石蕗丸の胸倉を玉ちゃんが掴みます。笑顔です。右手に石蕗丸、左手に首さすまた。
「ゆるさん」
許されないようです。ちなみに@童守小グラウンド。あの眉毛の人の目に止まらない訳がありません。
「Σちょ……玉ちゃん落ち着いて!!」
叫ぶものの、妖狐さま達のとっても良さそうなお耳には届かないようです。




「し、しかし私ごときに隙をつかれる玉藻様が悪いのです!玉藻様のおいなりさんが美味しそうなのも悪いのです!」
石蕗丸、必死の様相です。
「絶対ゆるさん。そこになおれ」
「玉藻様に胸ぐら掴まれてるのでいたしかねます!」
そうです。石蕗丸は持ち上げられて体が宙に浮いているので、なおれと言われても無理なお話です。
「私のおいなりさんを食べた罪は重い…」
厳かに告げる玉ちゃん。
「くっ、この石蕗丸、簡単には死にませぬぞ!」
若狐は玉ちゃんの腕を振り払い、なんと呼ぶべきやらよくわからないあの武器を構えます。

そして乱闘へ。ぶつかり合う金属と金属とが激しい音を立てます。じきに炎が上がるでしょう。
その様子を見るぬ~べ~は、くっ…ぐおおとうめきます。
おいなりさんがどっちのか気になって止めに入れないのです。映画変態仮面の公開が、近いですからね。
どかーんばきーんと、戦う人外の者たちは、ぶつかり合う合間にちらりちらりとぬ~べ~を見ています。
無表情気味の玉藻先生が何を思っているかというとこうです。うーん、意外と止めに来ないな。石蕗丸は生徒ではないからか。
一方、険しい表情の石蕗丸は、鵺野鳴介、まさか我らの演技を見破ったと言うのか!?と、思っています。

はい、本日四月一日。エイプリルフールです。

そうこうするうちにぎゃんと上がる悲鳴。石蕗丸です。
「あっ!」と玉ちゃん。
「あ?」とぬ~べ~。
「あ…」と玉ちゃん。

はい、ばれました。
ぬ~べ~の眉がキリキリと釣り上がります。
「玉藻ーーーっ!!!!」

そうして小芝居をしかけられていたことに気付いたぬ~べ~が激おこぷんぷん丸に変態したので、平和な狐組は逃亡して次の案を練るのでした。

「玉藻様っ、賭けはこの石蕗丸の勝ちでございます!」
「ふん…いいさ。いなり寿司くらい作ってやるさ。しかし大丈夫だったか?」
「はっ、もう傷は塞がっております」
「ふむ、では次だが…」

☆☆☆☆☆☆

映画HK観たい気持ちが溢れました(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]