忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コココココ更新しましたよォ

ようやく王騎将軍UPできました♪
将軍にふさわしいサイトにすべくというとテイストの違いから嘘すぎますが、
ロココにも将軍にも派手さであんまり負けない感じとなれば、エ・ジ・プ・ト・だ・ろ!!!!

すべてを飲み込むというか、どれとも溶け合わないから逆にいけるみたいなw
ほら!シルクロードって長いからさ!!その通路のものとなんか近そうなとこ全部とたぶんあうよ!
ていうか、人類最古級の文明なのだから、それ以降のすべての文明と合うんじゃね?

と、いうわけで、個人的流行からエジプト文明風を推し進めてますw

今回追加されたのはスカラベだ!
あいつ可愛いですよね。北国と都会っこおよび女子諸君、あれGじゃないからね?違うからね?

で、今回の更新お知らせは王騎将軍にやってもらいましたよ~♪
スカラベもいるよ~。
ずああっ!



信や大王様も描きたいな~。
でも次の更新はオリジナルなのだよ☆

拍手[0回]

PR

最近更新の話多いですね~

台風が過ぎたら怒涛のように寒くなって寝るとき若干困ってるですクェーサーです。
ええ~また更新しました。ミッションコンプリーーーーッ!!!



巨悪学園2巻が出たのを喜んで、アイコンにしてた新命をバナーにもしてみた(笑)
いやはや、あのテイストの絵とかあれしかないのにとんだバナー詐欺ですね←
そして、カプものだからと注意書つけた玉いず、さらっとイラストのとこのスライドショーに加えてしまったら意味ないことにも気付いた\(^o^)/
ぎゃふん。
でも最近は応募用でちょくちょく絵を描いてるから比較的早くに変えられる…はず!


…そうそう、巨悪学園、郡山イオンの本屋には二冊並んでました。
ふふふ。
この調子でネメシスの入荷も増やしてくれたら入手しやすいんだけどな〜♪

拍手[0回]

改装完了!!!

サイト改装できました!
これでとりあえず全体に一体感が・・・!!!

漫画がですね、ついにクリックで次ページ行けるようになりました☆
これずっとやりたかったんです。

で、しばらく更新をさぼっていたので絵がたまってましたので、
玉ちゃんTOPは一瞬で駆逐され、マキパイに。

一気にどかってUPすると、Illustページ中でNEWぴょこぴょこっていうつらい感じになるので小出しにします。

あと、まだ承認されてないのですが、コミックスマートっていう無料のスマホ向け漫画配信サイトに登録手続きしてきました。
みに子みたいな漫画は、マンゲさんの形式より縦スクロールでさーっと読めたほうが便利なんで使っていきたいなと。
なんか、サイトの漫画への誘導のために番外編だけあっちで公開して、そんで本編はサイトに…とかしていいっていう太っ腹っぷりなので、ちょっとでもアクセスUPできたらなーともくろんでます。

……ふふふ、そして漫画の一部、ひそっと変えてやりました。
何年も極力口に出すことを避け続けたあれです。
でも、今のは今のですぐにぐおおってなりそうな気もします。
すべてはね、まったく話を考えずに、一人リレー漫画状態で描き始めた中学卒業すぐの自分が悪いのです。
タイムマシンがあったら殴りに行きたいですw

ではではデザイン変わったM★Mを今後ともよろしくなのですよ~☆
画像はノーサンキュー!!!のマキちゃんです。腐った大きなお姉さま方にはおすすめゲームのキャラです(笑)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]