忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題(玉ぬまたは、ぬ玉編)職業『3:職業』

nutamanuodai.gifお題配布元はMERONさんです。
お題挑戦第五段!同居ネタで行きまする。最近単品やいずなたそ多かったのでBL久々っすね。
同居設定です。

☆★☆あいじゃ、いきませう~★☆★

最近一緒に住んでるぬ~べ~と玉ちゃん。
朝、支度をしながらニュース番組を流していました。
玉ちゃんの方が今日は朝が早いので身支度は整っています。そして少し遅くに出るぬ~べ~はテレビの前で座っています。
玉「鵺野先生。今日は多分雨なので、洗濯物は出さないで下さいね」
玉ちゃんは何気無く言って、コーヒーを飲んだカップを片付けにかかりました。
鵺「ほお~」
玉「どうかしましたか?」
鵺「いやお前ってさ、医者っていうよりこういうの似合いそうだと思ってさ」

そう言ってぬ~べ~が指すのは執事喫茶の特集。

玉「…………そうですか」
鵺「ちぇーっ、何だよ反応薄ぃ奴~」
玉「では、行ってきます」
鵺「無視かーっ!!」
玉ちゃん、暫く画面を見ていたと思ったらさっさと出勤してしまいました。ひょっとしたら画面端の時計を見ていたのかもしれませんね。


そして夕方。朝の事など綺麗に忘れ、夕食に思いを馳せながら帰宅したぬ~べ~。
機嫌良くドアを開けます。

鵺「たっだいま~♪」
玉「お帰りなさいませ、お嬢様」
鵺「………………え?」
ドアの向こうには、いつものシャツ姿ではなく、いかにも執事な格好の玉ちゃんが立っていました。
玉「こういうのがいいんでしょう、お嬢様?」
鵺「いやっ…あ、お、お嬢様って…」
盛大に混乱しながら朝のことを思い出すぬ~べ~。慌てて首を降ります。方向は勿論左右。
鵺「いや、違うっ!そうじゃなくてあれは一般論っていうか単に女の子が喜びそうっていうか…!」
玉「貴族の娘はTPOにあわせて衣装を変えたものです…さ、はやくその汚ならしいデイドレスは脱ぎ捨てて、この夜にふさわしいイブニングドレスに着替えましょう!」
にっこりと、執事スマイルを崩さない玉ちゃんは、『お嬢様』の台詞を無視して続けます。
玉「着替えさせてあげますよ。お嬢様v」
鵺「い、いや、だからっ…!」
ガシッと『お嬢様』の肩を掴む『執事』の笑顔に一瞬黒い物がちらつきました。
鵺「イ!イブニング……ってあれ…普通にドレスだろが!俺が入るかよっ!!」
玉「御安心下さいお嬢様。当時のドレスは人間の方が服に体型を合わせて着るのですから。……ああ、後それですけどね。友人から借りて来た『本物』でして、ボタンなんて所謂職人技なんですよ。ほら、一つ一つ、同じデザインなのに少し模様が違うでしょう?」
鵺「な、何言ってるんだよ…断固拒否だぞ!俺にドレスなんて気持ち悪いっ」
てきぱきと、いかにもよくできる執事風にドレスを運び、服を脱がせにかかる玉ちゃんにぬ~べ~が肘鉄します。
玉「……これだって、もし破いたら、小学校の零能力教師のお給料では弁償するのに何年かかるかって代物なんですけどねぇ」
ぬ~べ~の肘が当たった部分を撫でながら、玉ちゃんはぽそっと、しかしはっきり聞こえるように言いました。
鵺「……え゛」
玉「ちなみに…ドレスの方は、歴史的価値を考えたら……ねえ?何故か今も御存命の、昔々のさる高貴な方の物としか言えませんが」
鵺「……」
玉「暴れて破いたり…なさいませんよね、お嬢様?」
鵺「き、着ないっていう選択肢は…」
玉「聞こえません♪」


その夜は、ぬ~べ~の色んな悲鳴と怒声が響いていたのだとか。


☆★☆十割、コルセットと玉藻が原因です★☆★

はい、あくまならぬ狐で執事な玉ちゃんでした。絶対ぬ~べ~にコルセットつけて遊びたかっただけですね。
そして怒ったぬ~べ~はメイド服買って来て、着ろと要求して、「私、医者ですから」と断られると(笑)
てか実際執事喫茶だったら、ぬ~べ~はメイド喫茶みたく「旦那様」か「御主人」呼びですよね。
まあ、そこらへんはBLなお題ですからっ!



拍手[1回]

PR

Comment

れーなさんが思春期だっ!(笑)

  • クェーサー
  • URL
  • 2008-07-07 22:45
  • edit
萌人体発火だなんていずなちゃんじゃああるまいしっ!
萌心の若さはティーンズですか、れーなさんっ!
ぬ~べ~とお嬢様ってかけ離れているにもほどがありますよね~。
そしてぬ~べ~の動きを封じるなら金(かな)縛りよりも金(かね)縛りかなと思いまして(笑)
おおお、本当に執事だと女の子に受けた…!!
しかも何か癒し効果があろうとは!
いや、癒し以上に妄想誘発効果が大きいような…♪によによ♪
何の罪もないのに…お嬢様災難な事この上ないですねっ☆

あ、バトン受け取り感謝です(^▽^)

ももも、萌えで発火しそう。

  • れーな
  • 2008-07-07 20:06
  • edit
こんばんは、性格バトンしっかりキャッチしました(大人かどうかはさておき/笑←萌え性質は子供ですこの人。つか、おとなげないです)
それはさておき、執事喫茶の真似事でも、ぬ~べ~をお嬢様言いますか玉藻先生ーっ!(普通は多分、お坊ちゃまか旦那様かなと…でも確かに、ご主人様というのもありかも知れない)しかも代価出されたら、ぬ~べ~絶対に逆らえないじゃないですか!さすがは智将だ!
そして、執事姿の玉藻に激しく萌えました~っ!ああホントいいもの見た~っ!疲れ目の保養です♪
し、しかし、衣装だけとはいえ執事×お嬢様って…下剋上…?うわ~!更に萌えすぎです!(暴走しすぎですまなづるさん)きっとこれから、執事の言葉責め(いや似合いそうだなあと)を、一杯喰らうのですね!ぬ~べ~お嬢様(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]