忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題(玉ぬまたは、ぬ玉編)『6:豹変』

nutamanuodai.gif

{お題配布元はMERONさんです)

お題第三弾いきまっせ~☆
ええ~六個目の『豹変』です!
またまたアホ全開ですが嫌に気合入ってますえ~☆

今回は絵メイン~。何か途中で楽しくなっちゃって、クェの阿呆がサイトの『絵』の所に飾るのと同じ位影とか描き込んだのでやったら重いです(^^;)すみません。

今もう九月じゃないですかー。つまりだんだん小学校では運動会なるものが近づいて来るんですよ。
ってな訳で、運動会な、カプモノ妄想行ってみよーう☆
あ、カプ物妄想ですから、ラーヴが介在する訳でありまして…、玉藻先生とぬ~べ~は普通に恋人な感じで行って見ましょう!!たぶん、つきあってそんなに長くはなく、同居ではないです。
中盤あたりから付き合ってる感じなんじゃないかなって感じです。

☆★☆ではでは健康的に、運動会を妄想ですよ~★☆★

運動大得意のぬ~べ~は、今日こそ我が見せ場とばかりに張り切りまくり。

一ヶ月ほど前からぬ~べ~ってばご機嫌で、恋人の玉ちゃんに、開催日などをアピールしまくっていました。
しかし玉藻の反応ときたら冷たい物で、食いつきが悪いです。
仕方ないので、ついに運動会数日前に「応援に来いよ」とストレートに誘ったら、憎たらしい事に玉藻は「ふっ、では貴方の転ぶ所でも見物に行ってあげましょう」なんて言ってきました。

鵺「ったく…もうちょっと可愛い反応してくれても良いだろが~」
玉「こんな感じですか?わーいギザ楽しみですー」
鵺「お前の場合"気障"だろが!」
そして、右パンチ一発。

そんなやりとりをしたぬ~べ~は、最初に日程を教えた時にも誘った時にも、玉藻が「仕事がある」といった返事をしなかったこと、日程を教えてから玉藻がいやに早くから「出勤」し遅く帰ることが多いこと、実はその早朝の時間を小学校近辺や子供の集まる場所付近の神、妖怪、怨霊、動物霊等、運動会を台無しにしかねない者達へのお願い、説得、脅迫、抹殺エトセトラの時間にあてていたこと、…そしてぬ~べ~がストレートに誘ったことは、玉藻が素直に喜ぶには少々嬉しすぎる出来事だったことなんて、知る由もなかったのでした。

そして当日…。

鵺「番号は…これでよしっと………………あれ?留守電?」

忘れられてはいないだろうかと開会式の準備の前に電話をかけたぬ~べ~ですが玉藻は電話に出ませんでした。
何たって玉ちゃんは既に童守小に来ているんですから、さすがに狐の聴力をもってしても自宅で鳴り響く電話の音はわかりません。

そして何だかんだで会えないままに時間は過ぎましたが、ぬ~べ~は気配で玉藻が保護者席に来ているのを見つけ、たまに手を振ってみては、それに気付いた玉藻が片手を小さくあげるのを確認して笑顔を送っておりました。

そして職員参加の競技が来ました。
玉藻先生はここで活躍するぬ~べ~が楽しみでした。ええ、とっても。
ぬ~べ~も、カッコいい姿を見せんとはりきりダッシュでした。
そして玉藻先生のいるコーナーに差し掛かりました。


……テンション上がった玉藻先生の応援は……?


タイプ①押忍!!応援団と言ったら学ランだぜっ!

学生服応援
玉「鵺野先生~カッコいいですよ~!頑張って!!」
鵺「!!?(た、玉藻…頑張って応援してくれてるんだよな?…嫌がらせじゃないよ、な?)」
ぬ~べ~の参加する競技は借り物競争…、開けた封筒の紙には『背の高い人』と書いてありました。
ぬ~べ~は、猛然と加速し、克也の手を引いてゴールしました。

玉藻先生は、最初ぬ~べ~が紙に書かれた文字を見た時に、自分の手を引いてゴールしようと思っていたことなど知らず、最後までばっちり応援したそうです。


―――


タイプ②応援と言えばチアですよ鵺野先生!

ishoub.jpg















ぬ~べ~が参加する競技は職員のリレー。
運動能力の高いぬ~べ~はもちろんアンカーです。
ぬ~べ~の陣営は少し遅れをとっていましたが、ぬ~べ~は颯爽とトラックを駆け、ついには先頭に踊り出ました。
鵺「(いける!見てろよ玉藻!……ん"っ!?)」
快調に飛ばしていたぬ~べ~…驚きすぎて変なふうに息を吸いました。
そして、むせて、こけました。
それでも咳は止まりません。
さっき見えた手作り臭い衣装のチア玉藻は、あの髑髏に見えたサッカーボールの様な幻でしょうか?
律「きゃあっ!」
鵺「おぶっごほっ!!」
のたうちまわるぬ~べ~に律子先生が躓きます。顔面強打。
更に、律子先生を受け止めた手が運悪く胸を鷲掴みにしていたがため、律子先生の悲鳴とビンタが降り注ぐことになりました。
玉「……なっ…鵺野…まさか、そんなものを見せ付ける気でいたのですか!?」
はい、一連の事故は玉藻の目の前で起こったのです。
鵺「え!?違…あの…」(滝汗)
玉「……~っ、問答無用だっ!!!」

そしてぬ~べ~は怖い怖いチアリーダーに追いかけられながら普通に走るトラック1周に+10位してからゴールする羽目になったとか。

―――……ええーと最後は、副産物というかまともに話が無いって言うか苦手な方にはちょっとごにょごにょなんで、追記をどうぞ。↓

拍手[1回]

OKなんですね?
あの文字列をクリックしたんだからOKなんですよね?
まあ、①、②が衣装のみ変更だったわけじゃないですか。
まあ、その元絵ですね。
着せ替えで言うならお人形に相当する絵です。
…まあぬ~べ~の顔はリアクション用なんでプロトタイプじゃないですが。








と、言うわけで、プリンセスナイトメ●で悪女度が高かったのか!?って感じの状態行ってみましょうか。
↓これです。
ishouc.jpg















玉「鵺野先生~~~vvv」
鵺「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????????????????」

ぬ~べ~は、職員のリレーにて、血反吐を吐いて倒れたので病院送りになりました。
無論、担当医は玉ちゃんです。

何故警察が来なかったのか…クェにはよくわかりません。後、何をどうしたら玉ちゃんがこんな行動にいたるのかクェにはわかりません(をい)
きっと、ぬ~べ~が悪女度マックスだったんですよ!!「もう、誰も貴女にかなわない☆」みたいな。

PR

Comment

ほんとに

  • クェーサー
  • URL
  • 2007-09-05 01:13
  • edit
何故かチアが異様に似合ってますよね。
最初裸体の上に線だけ引いたときの違和感は半端じゃなかったのに、塗ったらなんか似合ってました。
やはり色でしょうね。
これをアニメの銀髪で行くならチア服は青系&白、もしくは桃色、桜色系の可愛いのにすれば似合いそうです。

おおぅ学ラン萌えですか。奇遇ですね、クェも学ランは好きです♪
実際&外見の年齢さえ考えなかったら普通ですから色々とダメージは少ないはずですし(笑)

チアも露出度高いけども、三枚目はもう玉素肌とかいう問題じゃあなくなって…更にどっちが攻めかは知りませんが、嫁!?入り前ですもんね!
さすが玉ちゃん、はしたないことはしないのですね!

…何かもうこんな事を言ってたら、玉藻先生が海でさえもあの格好だったりするのはまさか…!!と勘繰ってしまいそうです(をい)

個人的には。

  • れーな
  • URL
  • 2007-09-04 19:31
  • edit
学ラン応援団(いや、単独だから団じゃないけど!/笑)玉藻に一票の、学ラン萌え属性まなづるでした。
…でも、髪の色の所為か、チアの方が似合っているように見えるのは何故でしょうか!?
そして玉素肌(待てこら)は、ぬ~べ~にしか見せちゃ駄目!玉藻先生!と叫んだのは内緒です←ばらしてるばらしてる。

なぬ!?

  • クェーサー
  • URL
  • 2007-09-03 09:49
  • edit
そ…その手があったか!!

クェはまあ何か普通に丁寧に丁寧に丁寧に細かく細かくこまかーーーーく裂いたビニール紐の類だと思っていたが…そっちの方が怨念めいてて素敵だね。うん、採用って事で☆

うん、バトンあげたにゃん。げへへへへ。

気になったこと

やっぱり、ポンポンは自毛?

なんだか、クェーサーさん、沢さんにバトンくれてたんだね、ありがとう。にゃんにゃん(何キャラ)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]