忍者ブログ

脳内会議室

クェーサーの日記と妄想の類。 オリジナル以外ではぬ~べ~の妄想が多いよ。BLNLGLどれでもやる上に、CP妄想の場合受攻も組み合わせもいろいろですので、苦手な方はご用心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極のどっちがいい?バトン

究極のどっちがいい?バトン
北千住さんから色々頂いたので、がっさがさ、答えやすそうなんから行ってるであります!


◆Q1 朝起きてなっていたら嫌なのは?

1.全身のあらゆる毛という毛がなくなってる
2.歯が全部抜けてる

→うーん…ビュリホー入れ歯生活かヅラorスキンライフか…そうだなぁ。
でも急になんですよね。
じゃあ、1で。
ま、眉毛は頑張って描く術を見につければokですよね。

◆Q2 絶対にしなきゃならないとしたら?

1.モーツァルトの髪型
2.ベートーベンの髪型

→…朝目覚めたら下手するとベートーベンどころかアトムなクェにする質問じゃありませんね。
…使用済みじゃなければ1ですねぇ。
あのヅラが手に入れば、憧れの肖像画ファッションに近付く事が出来るようになりますからねぇ。
使用済みは…ね。白い騎士団が…平たく言うとライスがね?あれ、小麦粉ふったりして、結構不衛生なんですよ。

◆Q3 公衆の面前で絶対やらなきゃいけないとしたら?

1.全身黒タイツのかっこ
2.バカ殿様のかっこ

→あのー…既に1はやってしまったのですが(爆)
興味深いので2。

◆Q4 彼氏、彼女にしなきゃならないとしたら?

1.貧乏ゆすりが激しすぎて膝の上の物を吹き飛ばす人
2.常に鼻をほじくってやまない人

→2はテラ汚いですね。うん、1で、縛っちまえば良いんじゃないっすかね(をい)


◆Q5 プロポーズの言葉にしたくないのは?

1.君の瞳は100万ボルト、地上に落ちた最後の天使
2.金あります、早く死にます

→2は、悲しすぎます。故に1。
つか1でokしてくれるような素晴らしき方になら出会いたい。
ドン引きしくさったらそこまでだ!!

◆Q6 これ以上増えたら困るのは?
1.鼻の穴
2.お尻の穴

→1は誤魔化しようがありませんね。
で、2は…何が出るのでしょう。
あ、毛穴程度なら1でも良いですよ。
あ、機能的でないのなら2はゴメンです。死にます。
1のがきっと楽です。

◆Q7 なったら困るのは?
1.お尻が前につく
2.お腹が10段腹になる

→1は困りますね。
10段腹は、腹筋なら面白いから歓迎です。
とりあえず腹筋してどのくらいのパワーがあるか試します。贅肉だったら…まあ、B系にでも走るか、ダイエットでもやってみますか。

◆Q8 言われたくない台詞は?
1.お前キモい
2.お前嫌い

→2でしょうねぇ。1はたまに最上級の褒め言葉ですもん。


◆Q9 トイレで大切なものを落としたらどうする?
1.我慢してでも拾う
2.諦めて流す

→1でしょ。だって大切なんですよ?

◆Q10 これを回す人を3人。コメント付きで。

おっ、三人ですか!良心的なバトンですね!
じゃあ…

素敵に長文で解答してくれそうな静句さん。この前のバトンに解答サンクスです。

とりあえず答えろよなっ!素敵に気持ち悪い赤ちゃんプレイ中の身内な沢さん。芋虫みたいに這わないで下さい。

あと一人…

あー……だーれーにーすーどぅー??

素敵にうちのただの犬、鼻。

鼻:わん。

…はい、何を言っているのかわかりません。多分、「飯」とか「散歩!」とか「あそぼうぜ!」のどれかでしょう。

拍手[0回]

PR

Comment

どうもです。

  • 茜 静句
  • URL
  • 2007-03-20 00:40
  • edit
それでは再び頂いていきます。
わがまま言ったっぽくなってなんだか申し訳ないです。
うちの千尋に怒られましたがそれはそれ。
因みに満月の夜には闇属性の『死突く』が覚醒します(裏設定

お~♪

  • クェーサー
  • URL
  • 2007-03-19 14:38
  • edit
もろてくれるですか♪
実はまだ一個残ってたりするのですが長いので暇な時間を捜索中なのですよ。

色バトンが良かったですか。
じゃあ、『しずく』って名前が水属性っぽいから水色は静句さんって事で静句さんにまわすのもありかな?なんて思えてきたのでやっちゃってくださいまし♪

ネタの提供感謝します

  • 茜 静句
  • URL
  • 2007-03-18 00:18
  • edit
怒涛のバトン四連ラッシュお疲れ様です。
このバトンはありがたく頂いていきますね。明日あたりに答えておきます。あ、もう今日か。
因みに色バトンのほうが良かったとかいうのは内緒です(笑
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/22 クェーサー]
[07/22 アカアオ]
[04/09 クェーサー]
[04/07 戒莉]
[03/30 クェーサー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クェーサー
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/01/22
職業:
WEB社員&零細絵描き
趣味:
漫画、カラオケ、美術館巡り
自己紹介:
普通に就職しつつ漫画家目指す輩です。
雑誌に載るの目指して投稿してるです。
お前漫画とか絵描けよって依頼ありましたら言ってください。有償だとかなり嬉しいですが、無償でも応相談です→ mushquasar-hpkankei@ヤフー(ヤフーのお決まりの奴)

ちなみにHPの正式名称はMagical★M、PN,HNはクェーサーです。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 脳内会議室 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]